なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
9連休も今日を入れて残り3日。
ヴァネ、寝る、ヴァネ、寝る…とダラダラした生活を送ってきましたが
また学校ですわ。
でも、このダラダラさに、彼氏のいない理由がある気がします(笑)
(だって…スーのこととか…内緒にできないよ、私(笑)
学校あったら、家にほとんどいないし。いいの自分の道で!)

昨日は、なんだかすごい凹んでたんで
こうなったらもっと凹んでやれ!!って思って(アホか?)
流星とか、ホンハムとか、他の動画とか色々見てました。
何を見ても「ヴァネ~(泣)」…もう完全に逝っちゃってます。

普段は説教キャラで、言うことキツイし、気も強いんだけど
(つい先日も思わず「ムカッ!!」ときてやっちゃいました…。對不起…)
泣くときは思いっきり泣きます。
だから感動のお話は大好きです。本を読むのがすきなのもその所為かも。

でも、今日はだいぶスッキリしました。
誰が悪いわけでもないですもんね。

そんな中、大ニュースが。

・来年1月にF4として新譜発表
・来年3月に香港で6日間、日本で2日間のコンサート開催

(台湾自由時報さんより)

マ…マジですか!?
どこまで信じたらいいですか??
中華のことだしねぇ…

新譜。
旭&仔仔の撮影コンビは大丈夫でしょうか??
二人の体調が心配です。
ヴァネ、セカンドの時期が変更とかにならないでしょうか??
せっかくずっと準備してるアルバムなのに。そうなったら悲しい。
KENちゃん、煙草は控えようね、喉のために(笑)
あと、ジャケ写もあるから…私はお髭でも没問題!
でもね、新しいスー迷、他們迷もいるからね。

コンサも…
旭、体力は持つの??イリュージョン中にぶっ倒れないでね(汗)
仔仔…事故とか女とか言ってる場合じゃないからね!!(怒)
ヴァネ…はとりあえず大丈夫そうか…。
そしてKENちゃん!!
本当に私は迷として心配なの。
いいのよ、全然アイドルじゃなくっても。
でもスーはスーだから…。
なんてこんな所で男・孝天の心配をしても仕方ないけど。
でも心配なのっ!!


まぁ…彼らの心配はしても届かないよね。
届いてたら、それまたビックリ!(笑)
自分の心配をしよう…。
もし、本当にあったとしたら。

私、また落ちるとか嫌だからねっ!!(汗)

でも休み取れるのかなぁ?
3月は春休み中だからいいとして(あれ?就活は?笑)
問題は4月だ…。学期始めは休めないよ~(泣)
スポンサーサイト
コメント

ぽるちゃん、元気そう~
凹んだの?まあ、奇遇~ワタクシもよ・・・
4月コンサと新譜?
年末は相当疲れるわね~す~たち・・
でも大丈夫。。ワタクシたちついてるから・・・
日本でバリバリ稼いでほしいわ~~
なんだったら半年くらい住んでくれてもいいわね・・
迷で当番決めて掃除とか炊事とか洗濯とかね・・
2005/09/23(金) 22:06:59 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
きたか・・・。
私、日本のコンサ最初で最後のような
きがしてならないの(爆)

日本人の気質とかいろいろ見てさ。
(学生時代専門で勉強してました)

ぽるちゃん、彼氏なんて別にいてもいなくても
いいのよ?結局最後は一人に絞らなきゃ
ならないんだから(オイオイ!)

それなら、せっかくいい男のばねやけんたんが
いるんだから、そっちに愛を注げばいいのよ!
(っていい歳こいて痛い?私、汗)
2005/09/23(金) 22:17:03 | URL | Yuh #-[ 編集]
shunziさんへ
今は元気ですよ!!
でも、本当に凹んでました。
外れたことも、その別の日のことも…。
結局元気をもらえるのも、元気をなくすのもスーのことっていうのが
自分らしいなと思います(笑)
shunziさんは大丈夫ですか??

スーは本当に大変そうですよねぇ。
私、この日程を見る限りいまいち信用できないんですが。
だって、一番とばっちりくらいそうなのがヴァネアルバムなんですもの…。
スー当番、やってみたいなぁ(笑)
もう説教くらいまくる覚悟でやります!(爆)
2005/09/24(土) 22:21:06 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhしゃんへ
私、このコンサ話すら嘘じゃないかと思ってますから(笑)
日程的におかしい・・・これ・・・って。

日本人、熱しやすいけど、冷めやすいですもんねぇ。
私、まだ新米迷のつもりですが(違うとは言わせません爆)、それでもこの盛り上がりっぷりには
「えっ!?」って感じですもの…。
「しゃおてぃえん」や「仔仔」が通じないとね…ちょっと(汗)

そうですよね!!
まだまだ一人に絞らなくてもいいですよね!(爆)
本当に、こんなにいい男を見てしまったら、他には目は向かないですわ…(笑)
私もスー以外の人にも、最近チョロチョロと手をだし気味なのに…ゴニョゴニョ(笑)

2005/09/24(土) 22:25:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/350-0e51035b
トラックバック
言承旭のUHAのCMが見られま~す!!
昨日見つけてきましたーーー旭のUHAのCM超~~~~、可愛かった~~~面白いと言えば、面白かったけどねの写真のCMですから~~http://ameblo.jp/viczhoujerryyan/に遊びに行ってね~
2005/09/23(金) 22:34:45 | 仔仔LOVE阿旭CUTE
