なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
FCイベに参加された皆様、お疲れ様でした~!!

ヴァネはかっこよかったみたいですね♪
そしてニコニコだったとか??
サービス精神満点??

くそぅ!!行きたかったぜ!!
くぅぅぅぅぅ!!!!

でもこの気持ちはいつかあるであろうスーライブまでとっておきますからっ!!
だから待ってろ!!スー!!!
(特にヴァネ&KENちゃんのコンビを私は見たいです。
二人の兄弟のような関係が大好きです)

記者会見(ムービープラスでやるんですよね?これ?
やらなかったら、暴走しますから!←いつも)もヴァネも
かっこいい♡だし~
みなさまのレポを読みながら、妄想に浸ることにしますわ…。

今日はお疲れ様でした!!ヴァネ!!
香港入りと日程はきつそうだけど、加油~!!
参加されたか方もお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
次回こそ
ぽるこしゃん おはよう!
昨晩は行かれたみなさん素敵な時間がすごせて見たいで良かった。
ヴァネに落ちた迷も多いはず!
今回は参加できなかったけど今回の分もあわせて応援するっと意気込んでる私です。
次回はぽるこしゃんのダンスも見せてね♪

ヴァネちゃん香港でも加油!
2005/09/22(木) 06:10:57 | URL | ままた #-[ 編集]
泥のように~。
昨日は帰ってから泥のように眠りこけました。
ヴァネ&KENちゃんのコンビ!!
私も是非生で見たいです!!
う~、いつになるかしら…。
でもまずは、はヴァネが気持ち良く日本を去って、
また日本に来たいなぁと思ってくれる事を
願います。
2005/09/22(木) 07:18:03 | URL | shiho #-[ 編集]
お疲れさま~
明日はペプシイベですね。
旭&ばねっち、今や私のF1&F2じゃないですか(笑)
俄然楽しみになってきました!
ヴァネっち、もう日本を発ったかしらん・・・
また来てね~~♪

ぽるちゃん、特製「うちわ」ありがと~
しっかりヴァネに振っておきましたからね♪
あとファンをバックに写真を撮ったときにも
写っているかも・・・!
2005/09/22(木) 18:13:41 | URL | あさひ♪ #mQop/nM.[ 編集]
ままたしゃんへ
本当に本当に…行きたかったですよね~(泣)
ヴァネは本当にすんばらしい人なんですね!!
もう次は絶対に全力で応援しまっす!!
次こそは一緒に行きましょうね!!ままたしゃーん!!
私のダンス??
えーっと…昨日微妙に披露してきました(笑)

本当にヴァネにはありがとうと伝えたいです。
2005/09/22(木) 22:34:36 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
お疲れ様です~。
昨日はありがとうございました!!
いっつも飲んでなくてもあんな調子で喋り続ける私ですが…
本当に初対面に近いのにあそこまで暴走してすみません~(汗)

ヴァネ&KENちゃんのコンビ、好きなんです(笑)
いつか会えるといいな♪

今回のイベ、ヴァネは楽しんでくれたかな…。
空港のことはあったけれど、日本の迷の熱い思いが届いてくれればいいな、と思います。
shihoさん、大事なことを思い出させてくれてありがとうございます。
2005/09/22(木) 22:37:16 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あさひしゃんへ
ヴァネ、日本を嫌いにならないで帰ってくれたかな…?
なんて思ってます。
まさかヴァネがあさひしゃんのF2になるなんて、一体誰が想像したかしら?(笑)
生見て、あんなにニッコニコのKENちゃん見てすら「第3の男」と言うあさひしゃんなのに!(爆)
PEPSIイベ、盛り上がるといいですね♪
ヴァネ、疲れていないかな??
香港発はどうやら…ゴニョゴニョ。。。

全然あれ、特製じゃないし、凝ってもいないけれど
私の思いがいっぱいつまった団扇を持って行ってくれてどうもありがとうございます。
気持ちだけでも会場に飛ぶことができました。
本当に、色々とありがとうございました!
2005/09/22(木) 22:40:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/348-19a7eacd
トラックバック
