なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
北海道から本日東京入りしたヴァネちん。
札幌はどうだった??
北海道はどうだった??(飛躍しすぎ)
シーフドおいしいからね、北海道(笑)

でも一番おいしい所は築地(KENちゃんの好きな所)に行ってるって
知ってた?(笑)

ニコニコ笑顔も見せていただきました!(謝謝!!)
愛紗ちゃんとも、久々だったのかな?

ちょっと叫んでもいいですか?

北海道迷、うらやましいぞ~!!!

私もTV見たいっ。
初生放送があんなローカルだなんてっ!!
やっぱり里帰りしとけばよかった~(泣)
でもうち、父がチャンネルがちゃがちゃしちゃうので
ビデオの録画は頼めないのです(泣)
いつか見られること期待しよう。

でも、孝天@大阪男前祭りのような盛り上がりじゃなくて
ヴァネ、ごめんね。
本当はこんなこと書きたくないんだけど。
ちょっと嫌な話を聞いちゃってムカムカ。


で、ヴァネ祭り。
札幌&品川の外れた私は
ダンス祭り中~!!
ヴァネといえばダンス♪なら踊ってやろう!!
ってことで、DVDを半分のスピードで再生して、踊り覚えてました(爆)
しかも、キャプして、ダンス解説書みたいなのも勝手に作ってましたから!
私、去年、ダンスを本格的に休止したのと卒論疲れとですごく太ってしまって
ヴァネと一緒に踊れば、痩せるかなー?って淡い期待をしてます(笑)
(いやーこれがね。遅く動いてるくせして、結構汗かくんだわ)
これ、披露する機会はあるの??(笑)

で、一つ疑問が。
ジャカルタとかアメリカツアーの動画に入っているヴァネの曲で
ギターの「ジャッジャカジャン・ッジャッジャカジャン」ってイントロで始まって
間奏のときに「Drums!」って言って踊り始める曲ありますよね??
(ジュリエットの次かな?)
あれ、なんて曲なんだろ…。

いや、あれで私、踊ったことがあって
すごく家でも聴きたいな~と思ってたんだけどなかなか曲名がわからず。
また海外サイトの旅に出なければ…


ってことでまたダンス祭りに戻りまーす!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/347-bf19551f
トラックバック
仔仔のwowoのCMの動画が見られます!!
http://entclub.163.com/star/detail1.php?media_id=966 きゃ~~~~~!!かっこいい~~~~(喜)!!やっと見つけたよ~~~(涙)!!仔仔のwowoのCM(の動画)!!!!!ただ・・・約11分くらい待たないと見れないんだけど・・・(汗)それでも、一度ダウン
2005/09/22(木) 00:06:09 | 仔仔LOVE阿旭CUTE F4最高
