なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
9連休の2日目の今日。
明日も休みだしなにしよ~??
と思って夜通しやってたことはこれ↓
20050919064200.jpg

(クリックで大きくなります)

今まで貯まってた動画&ドラマの整理!!
おかげでHDDがスッキリしましたわ♪

で。新しいプリンタを買ったので
レーベルプリントを楽しんでました♪
(今まではシールでガッチャンコと貼ってた)
それが上の写真(笑)
仔仔とか旭は画像がなくて困った…(笑)
私が悪いんだけど(汗)

こんなこと、連休中じゃなきゃできない~!!
12時過ぎからやり始めて今は7時前…
そろそろ寝る時間かな?(笑)

でも楽しかった~!!!
写真選びとか、ハマリ症な私の性格が良く出るわ…
(いつも友達から笑われます。はい。)

コメレスは、お昼に起きたらしますね。
おやすみなさい!!
コメント
スゴイ!!
ずいぶんと焼いたんだね!!我もプリンター欲しいなぁ~と思いつつ、そっちにまで金が回らず・・・(笑)DVD&CDーROMは放置状態・・・(汗)見てない物もあるように思われます(笑)ってか9連休いいなぁ・・・
2005/09/19(月) 19:41:04 | URL | ako #-[ 編集]
見習わないと・・・。
うちのHDDと旧PCの中にはとんでもない量の
スーたちが眠ってます。

えぇ・・もう見たくないぐらい(爆)

私、手に入れたらそれで満足するタチなので
いったい何をDLしたのか録画したのかまったく
覚えてないの(あわわ)

来月はぽるちゃんを見習ってそろそろ整理したいと思います・・・・。

きっと・・・。←自信がない
2005/09/19(月) 22:18:08 | URL | Yuh #-[ 編集]
お疲れさまでした~
すごいたくさんありますね~整理し甲斐があったと思います。ぽるこさんのすっきりした顔が目に浮かびます(顔知らないですけどね・・・)

話は変わりますが、ヴァネちん&愛紗ちゃん@札幌イベ堪能してまいりました!ヴァネちん顔小さっ!それに、白の結構ピタッとした長T着てたから・・・肩から胸のあたりが・・・たまりませんでした♪愛紗ちゃんも細くてすごい可愛かったですよ!
イベは約500人規模で、晴天の中、1時間びっちりラジオの公開収録が行われました。この収録の内容はAir G FM北海道とTokyo FM
でも放送されるようですね。(メルマガさんにもありましたが。)
2005/09/19(月) 23:24:52 | URL | りえっち #-[ 編集]
すごい
ぽるこしゃん こういうのやり始めたらとまらなくなりそうね。
私もDVDに直でやけるプリンターが欲しくて、でもパソコンも一緒に変えたいからずっと我慢してるんだけど冬には絶対買うぞ~。

ヴァネはやっぱり素敵なんだって!
私も会いたいよ♪(こればっかり笑)
2005/09/20(火) 16:30:26 | URL | ままた #-[ 編集]
akoさんへ
この写真を撮ったあと、また更に焼いていた馬鹿です!(笑)
どんだけ溜めてたんだ?自分…とツッコミをいれつつ…。
プリンターは、この前のが古くてご臨終になられたので、親にチョロッ…っと(爆)
9連休、嬉しいけど、FCイベがないから、いまいち盛り上がれないでーす(笑)
2005/09/20(火) 22:20:32 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhしゃんへ
これ、まだほんの一部…
まだまだ眠っております…。しかも一体なんだかわからないやつもいーっぱい(笑)

私もDLして、あんまり見てないの多いし
整理もやっと重い腰を上げたくらいですからね(笑)
Yuhしゃんが整理するの楽しみにしてまーす(笑)
2005/09/20(火) 22:25:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りえっちさんへ
まだこのあとも焼いていたんですよ~。
焼いたこともそうだし、画像作ってたのも楽しんで、かなりスッキリしました(笑)

北海道、良かったみたいですね~
ヴァネもニコニコだったとか??
ラジオで放送されること、楽しみにしてまーす!!
生で聴いた興奮って忘れられないですよね。
私も大阪で生の後、ラジオを聴いたら「短い??」と思いつつ、興奮がよみがえってきてしばらく楽しめました(笑)
2005/09/20(火) 22:27:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたしゃんへ
おぉ!PCと一緒に新品予定なんですね♪
私はプリンタだけですが、それでもかなり楽しんで使ってまーす!

お察しの通り、私、こういうことやりだすと止まらない性質でして…(笑)
もくもくと時間が経つのを忘れてやっていました。

素敵なヴァネ、私も見たーい!!(私もこればっかり笑)
2005/09/20(火) 22:29:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/346-898cea6c
トラックバック
2005年1月22日の、旭が出演したイベントの動画が見られま~す!!
http://ent.sina.com.cn/y/2005-01-23/0545638144.html 「第十二届中国歌曲 ・ 行 ・  ・  ・ 典礼」のイベントの旭が見られま~す!素肌にカーディガンの旭で~す(笑)!!時間は、2分弱で短いんですけど・・・「 ・ 帯」と「寛帯」のどちらかを、クリック
2005/09/19(月) 18:57:09 | 仔仔LOVE阿旭CUTE F4最高
