なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
夜、母からメールが「いいものFAXしたから、見てみて」
一体なんやねん??と思いつつ受信すると
まぁ~!!新聞記事というか広告が。
(と言うか、記事じゃないような。)

北海道新聞なんていう超マイナーな新聞なんですけどね(笑)
気付いたお母さん、えらい!!
そして送ってくる母に爆!!

見たい方いらっしゃいます…?(汗)
とまぁ、いつものように流星の説明と、4人の名前と
展覧会の内容って感じでした。
タイトルが「台湾イケメン F4のすべて」ってのには笑わせていただきましたが(笑)

ちなみに使われていた写真は、日本版絶不能失去niのマウスパッドになっていた写真でした。
(なぜか写真が見付からん!!どこいった~泣)
なぜにF4@TOKYOじゃない?(笑)

しかも母からは次々とメールが…
「お母さん、気付いてすごい??」
(うん、すごいすごい!)

「ジェリさんこれはかっこいいね
(母へ布教の結果、ジェリさんにしちゃったよー!!汗)

「ケンさんも!」
(おぉ!やっとわかってくれたのねっ!!あれ?仔仔は?)

「名前、漢字も一緒に載せればいいのにね~」
(なんか、母、微妙にマニアックだぞ(笑)私が英語名で言わないから違和感あったみたい)

「この人たち、日本じゃエフフォーなんだね」
(そう、スーじゃないのよね。ごめんよ、母)

…とまぁ、送ってくれた母、謝謝!
布教成功?(笑)

北海道でも知名度が上がりますように!
台湾イケメンってのが変だけど…
スポンサーサイト
コメント
うちの場合…。
うちの場合は父親です…。
私、とーちゃんと仲良しで良くメールしたりしてるんですが、そんなとーちゃんは台湾が大好き。
で、以前、旭新聞にスーが載った時に、『えふよんだつて。知つてるか?』ってメールが来ました。…ちなみに彼、ちっちゃい『っ』とか『ゃゅょ』がいっつもでっかいまんまです…。
でも、スー情報を教えてくれるなんてぽるこさんのママもうちのとーちゃんもなかなか凄いですよね!?(笑)
2005/09/16(金) 07:18:52 | URL | shiho #-[ 編集]
お母さんスルドイ!
すごいですね~お母さん。そういう記事って真ん中あたりの見逃しそうな所にあるでしょ、普通。
でも、北海道新聞にもすーが載るってことは、波がきてますかねぇ~~
私も職場でその記事探してきます!
2005/09/17(土) 08:34:15 | URL | りえっち #-[ 編集]
shihoさんへ
お父様と仲がいいんですね~
私は父とスーの話はできないなぁ・・・(笑)
小さい文字の打てないお父様、素敵です(笑)
でも朝日新聞のスーもなかなか気付きにくかったですよね??
すごいです!!
2005/09/17(土) 20:14:38 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りえっちさんへ
多分、すごく見逃しやすい所にあったと思います。
りえっちさんならわかると思うんですが(笑)「オフタイム」にあったみたいですよ♪
ゼヒゼヒ見つけてくださいませ!
2005/09/17(土) 20:22:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/344-a934dd48
トラックバック
lupiaoと、pepsiと、samuel&kevinのCMが見られます!!
http://vanness.pupu.jp/f4.htm なんとーーー、F4のCM3本見られま~す!!lupiaoは、一番最初の時のCMで、pepsiは、沖縄ロケの2002年のCMです!!samuel&kevinは、4人全員見られます!!s&kのCMは、特に必見で~す!!孝天のジーパンon
2005/09/16(金) 14:00:06 | 仔仔LOVE阿旭CUTE F4最高
言承旭の「我是真的真的hen愛ni」のMVが見られます!!
http://app.tom.com/music/listen.php?songid=3221 言承旭の「我是真的真的hen愛ni」のMVが見られます!!ドラマのようなMVです!!超ーーーーーーかっこいい!! 「僕の酷~~~~なMVを見て来てね~~~~!!」<旭>
2005/09/18(日) 12:41:25 | 仔仔LOVE阿旭CUTE F4最高
