なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日はつい勢いで落選したことを書いてしまいましたが
温かいコメント、ありがとうございました。

ヴァネに会えるのは今回の来日が最初で最後なわけではないし
うまく行けば他の所で会えるかも?と思ってます。
もちろん、公共の場所で迷惑のかかることはしないつもりです。

だから皆様の喜びの声、聞くことを本当に楽しみにしています!!

それに、今回、本当に自分には罰が当たったと思っているので…
だから最初は落ちたとき、すごく悲しかったのですが
よく考えたら落ち着いてきました。

というのも…

ちょっと嫌な思いをさせてしまうかもしれないので
続きに書きますね。
もともと実家に帰る予定があったのは事実でした。
というのもその予定は母の手術だったのですが…。
(手術自体は簡単なものですよ!
今も私、普通に学校に通ってますし)
それが丁度ヴァネの来日とぶつかったので
じゃぁ、札幌にも行ってみよう!!と思ったのでした。
ただ、その予定が繰り上がり、手術は無事にすんだようです。
便りがないのは元気な証拠…って言いますよね(笑)
(誰からも連絡がないんですけどー!)

だから今回の落選は、そんな時期に遊ぼうとしていた私に、神様が罰を与えた、と思ってます。
それに、イベントに当たることで運を使ってしまったら
母を守るものがなにもなくなってしまうかもしれないし…。

私は自分に関する運は平等に分配されているものと思っています。
仔仔のファンミ、孝天の握手会、そしてヴァネのイベント二つと
スーに関するものにはことごとく見放されている私ですが
スーライフを除く実生活ではわりと運で生きている人間です。
試験も、将来のことも(笑)
そして運に恵まれている証拠に、周りにいる友人、知り合いと温かい人に囲まれています。

だからスー運がなくても諦めることにしました。
きっと、スーについて騒ぐのはお前の頭の中だけで十分だ!!と言われてるんだと思います(笑)
うーんと…それに。
落ちるほうが今回、ある意味強運?って思ったりもして(笑)

そういうわけで。
本当にみなさまが楽しまれることを私は祈っています。
それで、喜びの報告をしてくださいね!!

ヴァネ祭りの際には、私も留守隊として盛り上がろうと思っています。

9月14日深夜に。ぽるこ
スポンサーサイト
コメント
ぽるちゃん
ほんと残念・・ほんとごめんよ~~~
でも、Vanneちゃんは参加できない大切な迷たちこともちゃ~んと知ってる。
大事に思ってる。。
必ず、またすっごいこと計画してくれてるだろうからそんときにみんなで弾けようね!!
ぽるちゃん、お母さんが順調に回復しますように祈ってます。。加油~ぽるちゃん・・
2005/09/14(水) 04:27:13 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
前向き
昨日の朝からかなり浮上し始めました。
かなり凹んだんだけど凹んでばかりもいられないし物は考えようよね。
なんかくらいコメントして↓本当にごめんなさいでした。

そうそう次があるさ!コンサートでは今回の分まではじけさせていただきますわん。
その時はダンスの指導よろしくね(笑)
ヴァネイベントにはもちろん行きたかったけどみんなにも会いたかったので(ダンスがみたかった)コンサートの時にもよろしく!

知ってる方達が当選してるのでいっぱいお話聞けるのは嬉しいなぁ。
賢くお留守番してますのでみんなよろしく(ってここで言ってもだめ?)
私はちちんぷいぷいにかけます!そして他のテレビにも。

ぽるこしゃんのお母さんが順調に回復されますように。
2005/09/14(水) 05:53:41 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
元気だして!
大丈夫。きっと神様は見てるはず。
大げさかも知れないけど、生きてるうちに自分の身に起こる、いいことも悪いことも神様が与えた天命だって私は思っています。
例え悪いことが起きてもそれは良いことに向かうための試練なんですよ!(多分/笑)
何事も因果応報ですよ。(笑)
回りに暖かく優しい気持ちで接しているぽるこさんだもの。きっとまた次の機会があるよ!
この際思いっきりプラス思考で加油!!
2005/09/14(水) 07:29:27 | URL | shiho #-[ 編集]
大丈夫!お天道様はちゃんと見てるよ
色々と大変だったのですね。次はきっと籤運回ってくるから!お母様をお大事に。
札幌イベントはヤフオクに出ていて、びっくりする値段がついていますね。これ見て、腹立つというより、無性に悲しくなりました。みんなの気持ちを踏みにじっちゃ嫌です・・・
で、この流れでコメント出来なかったんですが、私は初めてファンミが当りました。生バネ見たら、鼻血垂らすんじゃないか?失神しちゃうんじゃないか?取敢えず、貧血改善に鉄剤飲んどきます。
2005/09/14(水) 10:31:27 | URL | mana #LTqVxyto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/14(水) 15:47:21 | | #[ 編集]
shunziさんへ
まずは当選おめでとうございます!!
すごくいっぱいコメントあったから遠慮しちゃいました。
ヴァネに会って、色々伝えてくださいね♪♪
ヴァネはきっと、迷みんなのこと考えてくれてますよね!!
日本で同じ空気を吸ってるって考えただけで幸せになれるから…
次のイベントは一緒に騒いでくださいね~!!
母のこと、ありがとうございます!
2005/09/14(水) 23:51:16 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたしゃんへ
浮上してきたみたいでよかったです!
私も勢いでBLOGに書いちゃったし、反省中…
うん、次があるし!!
きっとコンサートではこれまでの全てをぶつけて盛り上がれますよ!(笑)
いいの、今まで一度も何にも当たらなかったけど、次こそは、といつも思ってるから(笑)
品川イベに参加するあっちの方とは私は会ってきます。
ままたさんの分もダンスします(笑)
本当に、次は喜びの報告をしたいですよね♪

留守番隊には留守番なりの頑張りがあると思うし(笑)
関西の情報はなかなか手に入らないから期待してます~!!

母へのお心遣い、ありがとうございました!
2005/09/14(水) 23:54:32 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
なんだかshihoさんのコメントに母の強さを感じました…(笑)
きっと、私は今試練中なんですよね。
これを乗り越えたらきっと素敵な物に出会える~!
KENちゃん再来日とか?(きゃっ!)
かなり今は前向きです。
いつかきっと会えると信じて♪
shihoさん、あんまり無理しないように楽しんできてくださいね!!
レポ期待してます☆
2005/09/14(水) 23:57:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
manaさんへ
今回のハズレはもう立ち直りました。
母を大事にするために外れたと思えてますし。
お心遣い、ありがとうございます。
次こそは!!と意気込んでいます(笑)
ヤフオク、見てきました。一体どんな気持ちで応募して、どんな気持ちで出品しているんでしょうね…
私もすごく悲しくなってしまいました。

そしてmanaさん!!おめでとうございます!!
コメントできにくいようにしちゃってごめんなさい。
きゃー!!すごい!!ゼヒゼヒ楽しんできてくださいね!!
レポお待ちしています♪
貧血改善して、体調バッチリで向かってくださいね!!
2005/09/15(木) 00:02:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
鍵コメさんへ
メール送らせていただきました。
コメント、ありがとうございます!
2005/09/15(木) 00:03:04 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/342-84480ccc
トラックバック
