なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
KENちゃんの度肝を抜かれた写真で目覚めたぽるこです。
詳しくはこちらへ

いや、でも時間が経つとかっこいい!!と思えてきたから不思議…
おかしい、絶対私の頭の中も目もおかしくなってる!!
面食いのはずだったのにーーー!!
ちなみに顔の好みだけで言ったら旭ですから。
旭の外見にKENちゃんの中身だったらきっとやばいくらい惚れてます(笑)

久しぶりに日本の芸能人を見たら「小さい…細い…」と思ったし
頭の中は完全にいっちゃってる?
基準は朱孝天なのだろうか?いや、あれは大きすぎ!(爆)
でもアジアの明星を見慣れてきたら、日本の芸能人って小さいよ~

世界柔道見ていたら、野村の喋り方はやっぱり好きだ♡と思いました。
どの番組見ていても野村は好きです。
柔道しているときも、TVに普通に出ているときも。

基本的にスポーツマン好きな私。(え?KENちゃんは??)
柔道で言えば、思いっきり投げたときや
柔道着がはだけたときに見える筋肉に「むほほほ!!」となります。
危険な女です。

でも最近は女性アスリートがすごくかっこいいですね!
塚田選手の負けたときのコメントが、とても潔くてかっこよかった!
中澤選手の顔が凛々しくて素敵だった!

私はアスリートに憧れる女で、高校時代はテニスに夢中でした。
小さい頃からずっと踊ってきました。(今はお休み中だけど)
だから余計アスリートのかっこよさにホレボレします。

明日からまた一週間学校だ。
やばっ!!宿題終わってないぞ!!

なんだか悲しい話題も多かったけれど
すごく嬉しい話題もあって、バランスとれてるな…と思った今日です。

スポンサーサイト
コメント
え~っと・・・
本当にカッコよく思えてきた?(笑)
私は別人と思うことにしたよ・・・
せっかく「狂愛~」で↑なトコなのに(泣)
2005/09/12(月) 12:52:17 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
はじめまして
ぽるこさん、はじめまして!
私はこの写真をはじめてみたときも別にショックはうけませんでした!
むしろかっこいい!と思ってましたよ。
私は旭迷なんですが、このごろKENちゃんブログをみるのが楽しくなってきました。KEN迷になったのだろうか・・・ 大人っぽくて素敵!
2005/09/13(火) 00:07:28 | URL | t-k #-[ 編集]
かねちしゃんへ
かっこよく思えてきた…のです!(笑)
自己暗示中なのかしら…
狂愛のKENちゃんとは別人ですよねぇ~
あのKENちゃんは嘘みたいにカッコイイ。
孝天迷の私もビックリ(笑)
でも、私はお髭のKENちゃんは普通にLOVEでしたし(笑)
これもきっと素直に受け入れられるわっ!!
2005/09/13(火) 00:48:11 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
t-kさんへ
初めまして!遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
t-kさんはショックを受けなかったんですね?
私はショックを受けました…何よりもお顔よりもタバコが辛くて。
タバコはどうやらお祝いの品だろうということはわかったのですが…。
でも男らしいですよね!
アイドルといわれたら微妙ですが、俳優といわれればかっこいいです。
KENちゃんは本当に人間的にも見た目も大人な男性だと思ってます。
旭とはまた違った魅力がありますよね♪
2005/09/13(火) 00:51:51 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/340-9958c983
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。