なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久々の♪弾いてみようコーナーのアップ♪←偉そうだなーお前。
新しく複合機を買ってスキャナーがついたので
今回は特別版!!
初の楽譜です(笑)

私の汚い手書き(汗)なんですが、音符でアップします。
本当、汚くてごめんなさい(汗)
改めて見ても汚い…
しかも伴奏もちゃんとやる予定が力尽きました…(笑)

この曲、すごく耳について離れない曲ですね。
MARS見て、何が良かったって曲が良かった(爆)
(MARS見るのやっとですが着々と進んでますよ~!>某所の皆様)
でも私、CDを持っていないので(汗)ネット音源ですごーく音が悪かった…
だから良く聞き取れなかった所もあって…
変な音があったらごめんなさい。
あくまで「参考に…」ということでお願いします。

クリックすると大きな画像が出てきます。
なんだか出てきた画像以上に拡大もできるっぽいです。
修正テープの跡とか見えて恥ずかしい(笑)

それではいつも遊びに来てくださる皆様へ
感謝の気持ちを込めて…♪


MARSend1.jpg

MARSend2.jpg

MARSend3.jpg

スポンサーサイト
コメント

s&kの動画と、「一公尺」のmvをUPしました!!
よかったら、遊びに来てね~~!!
2005/09/11(日) 21:56:31 | URL | 小猫 #-[ 編集]
小猫さんへ
いつもお知らせありがとうございます。
見に行かせていただきますね!
2005/09/11(日) 22:57:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ぽるこさん尊敬・インターネットに感謝
F4の曲の弾き歌いとかしたいけど、コピるのめんどくさいなー。と、F4 コード譜、で検索してみたら、なんとこちらのページが存在しました!嬉しいです。興奮気味です。ぽるこさん、本当に載せていただいてありがとうございます。個人的にはコードのみの方が印刷し易くて好きです。F4関連の情報でこちらが(コード譜)私にとって最も嬉しかったものです。素敵なアイドルには、素敵な曲が備わっているもの、いや曲があってこそ?って感じです。
2005/09/28(水) 03:39:17 | URL | りょ #-[ 編集]
りょさんへ
初めまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
その検索でここがひっかかることが知っていましたが
報告してくださる方がいらっしゃるとは!!
私にとって、すごく嬉しい言葉です。
コード譜を作ること自体は全然苦ではないのですが(音が合っているかは微妙ですが…)
アップしても、自己満足だよな…と思うことが何度も…。
それで、結局最近はアップしていなかったのでした。
本当に、嬉しいお言葉をありがとうございます。
もしりょさんさえよろしければ、この曲もコード譜でお送りいたします。
スーは本当に素敵、そして、その声を生かす曲があることに感謝しています。
どちらが欠けても成り立たないものですもんね。
2005/09/28(水) 23:09:51 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
はじめまして
はじめまして(*^^*)
いつも、楽しく見せていただいてます♪
これがUPされてから、すぐにコピーして練習しました!
そして・・・。
やっと、携帯で自作を作りました(^^)v
旭の曲は楽譜が出てるんですが・・・。
他のは出てないので探していたんです!!
真的謝謝m(__)m
2005/10/18(火) 16:15:26 | URL | ありん #NgR3hZSs[ 編集]
ありんさんへ
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
ありんさんは携帯の着メロ、自分でお作りになられているんですか?
かっこいいですね~♪
私、耳コピはすぐできるのですが、携帯となると疎いので…
そうなんですよね、旭のは出ているのですがF4の曲も含め、他の方の曲は出ていないので
いつもアップしながらもドキドキしながらです(笑)
汚い楽譜でごめんなさい…。
2005/10/18(火) 17:27:09 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/339-ffa8f93d
トラックバック
