なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
もうすぐヴァネが日本上陸!!
孝天@大阪のときの男前祭りのように
ヴァネも盛り上がるといいな♪
ヴァネ祭りにはどんなネーミングがつくんでしょう?(笑)
裸祭り?露出祭り??ダンス祭り???

ってことで、ヴァネが北海道に来るってことで
今回は北海道画像と合わせて画像作ってみました。
全てクリックで大きくなります。


まずは、早く飛行機で飛んで来てっ!!って意味で(笑)

VanneWall11.jpg


じゃ、次は札幌観光では外せない(!?)クラーク像の前で…

VanneWall13.jpg


きっと本物のヴァネが行ったときには、同じポーズをとってくれるでしょう。
「少年よ!大志を抱け!!」
…あ、ヴァネなら英語か…。

あ、そうそう。
今回ヴァネ祭りに合わせて北海道へ行かれる方も多いと思いますが
このクラーク像は「羊ヶ丘展望台」にあります。
北大構内にあるクラーク像はこれではないので、ご注意を♪

もう一つ定番スポット、札幌時計台

VanneWall12.jpg


ここでも踊らずにはいられなかったヴァネなのでした…

もし時間が許すなら、ここへも来て~!!って希望を込めて
美瑛です♪(私もこの間また行ってきた笑)

VanneWall14.jpg


アメリカ育ちのヴァネには珍しくもなんともない景色かもしれないけれど
本当にすごく素敵なところですから!!

到着は新千歳空港、帰りは富良野―美瑛方面へ車で移動して
私の地元の空港から羽田に飛ぶって案はどうでしょう?(笑)

…それならかなり張りやすいんですが(笑)
入り口一箇所しかないし~(爆)

ってことで、ヴァネ!待ってるよ~♪♪
スポンサーサイト
コメント
画像が
ウケます(笑 とても良い感じです。
北海道はほんと良いとこですよね~
って住んでるわけじゃない´∀`;
2005/09/10(土) 18:34:38 | URL | さちこ #KDwvVghI[ 編集]
いらっしゃい!ヴァネちん!
飛行機&ヴァネちん、いいわぁ~これ。
お帰りはぽるこさんの地元空港からですか。
では来る時は是非私の地元空港からで♪
こちらも入口一箇所ですから!
ところで~~~
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(↑1度使ってみたかったの、私)
ハ~ガ~キ~が~~~!!
ヴァネちん、待っててねー♪
2005/09/10(土) 23:33:45 | URL | りえっち #-[ 編集]
きゃ~♪
素敵なWPを沢山ありがとうございますm(__)m
早速、ハイビスカスVanneを美瑛バネに換えさせていただきました。
1度しか行ってませんが、私もここ、大好きです。道端でとうもろこし食べたっけ?冷たいのに膜張ってる牛乳飲んだの、この辺かなぁ、もっと南?と懐かしい気分一杯です。また行きたい!
2005/09/11(日) 00:53:13 | URL | mana #-[ 編集]
さちこさんへ
笑っていただけて私も嬉しいです~♪
本当、北海道は良い所ですよね!
住んでいたらあんまり良いとも感じなかったのですが(笑)
離れた今は大好きな所です。
2005/09/11(日) 22:52:32 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りえっちさんへ
まずは…
当選(!?)おめでとうございますー!!
ゼヒゼヒ報告してくださいっ♪生ヴァネちんを♪
楽しんできてくださいねっ!!
うちはまだ音沙汰無し…でも札幌からちょっと遠いし、仕方ないかも。
北海道は空港小さめだから(笑)張りやすいですよね♪
2005/09/11(日) 22:54:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
manaさんへ
なんだか私が作ったものが、manaさんの手元にあると思うと嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑な心境です…
でも喜んでもらえてとても嬉しいです!!
本当に美瑛は大好きなんですよ~
6月7月がいい時期…かな?
冷たいのに膜が貼ってる牛乳ですか?どこだろう…十勝のほうかな?
あー、北海道の牛乳が飲みたくなってきました・・・(笑)
2005/09/11(日) 22:56:31 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/338-bf22dd79
トラックバック
