なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お前は暇人か?と自分に突っ込み。
違うの、明日から学校だから現実逃避中!!
本当に学校嫌で~(泣)行くのも嫌だけど、先生が嫌…(苦笑)

ってことで、初めてに近いくらいリアルタイムで見たスードラマ!!
なのでつっこんでみる(笑)これまた初体験!?

以下ネタバレあり。
そして、無駄に長い…(汗)
興味のある方のみどうぞ。
役名が覚えられないので、いつも通り呼びまーす(笑)

足に怪我をしたビビアンを助けながら家へ帰るKENちゃんがツボ!!
幼馴染っていいな~
付き合ってなくてもあんな素敵なことができるんだもん。
もしただの友人であんなことされたら、私はすぐに相手を叩くでしょう(笑)

仔仔が落としていった携帯電話(型スタンガン)の推理をするときのKENちゃん。
声がしぶいっ!!はぁ…うっとり…♡
ビビアンに都合の悪い話になりそうになったときに
必死に推理を変えるKENちゃんの顔がすごいっ!!面白いわぁ~(笑)

ってか、KENちゃんの妹…宝珠?誰かに似てない??
ハイヒールモモコ??
あの髪型やめればもっとかわいくなりそうなのに~

一歩間違えればビビアン、危ない人よね。夢見がちで。
でも私も理想だけはビビアンにヒケをとらないくらいアホですからっ!(笑)
(あ、でもビビアンは現実はちゃんとしてるか…)
間違っても私はストーカーではありませんが(汗)

そしてまたまた登場静さん!!
最近貯まったDVDをずっと見ていたせいか、やたら静さんを見るわ…(笑)
でも彼女の声が好きです。喋り方はともかくとして…。

その後電話で呼び出されるKENちゃん。
自転車乗ってる~!!乗れるのかKENちゃん!!
そこまで運動音痴ではなかったのね…
ズボンの腰履きが気になるけど。

ドラマの中で「んぁ!?」とか「あっ!?」とか「うん?」とかよくKENちゃんが言ってるけど
それがかなりツボッ!!
普段もあんなのなの?KENちゃんって。
やっぱりいい男だ、KENちゃん(笑)

回想シーンのビビアンはいいこというな~。
でもその夢って、いつまでおいかければいいんだろうね?うーん。

それにしてもギターの弾けないKENちゃんとは痛いものだ…(笑)
私でももうちょっと弾ける!(爆)

そしてやっと仔仔登場~!!
私、こんなに仔仔を待ったのって初めてかもしれない(爆)
それにしても、いつもくわえているのが飴だなんて…
太るよっ!!
…て太ったよね、このあと。
この仔仔の髪型が妙に風に吹かれている気がするのは気のせい?
おっさん臭く見えるし…25歳の役か。仕方ないね。

ビビアンのベッドの上にいる牡丹組(すごいネーミング…)とKENちゃん。
KENちゃん…また1:9分けだ!!でもこれは可愛い♡
お医者さんみたいなKENちゃんがまた素敵♡

『陸部長!』と呼ばれたときの仔仔の顔、可愛いね~♪
微妙にガクッと揺れる仔仔が面白い!

あぁ…電話越しのKENちゃんの声は素敵だし
ビビアンからかかってきた電話にビクッとなるKENちゃんが面白いし…
と思ったら!

インフォンむかつく!!むかつく!!むかつく!!

仔仔だとまずいので、役名にしてみた(笑)
なんなのー、あんな冷たい男!!
切なそうに帰っていくKENちゃんのほうがかっこいいじゃないか!!
ビビアンのこと助けに行くKENちゃんのほうが男らしいじゃないか!!
(その時に「あぁーーー!」って叫ぶKENちゃんがまたツボだったりする)
ビビアンの馬鹿~(泣)
いい男は身近にいるんだよ、早く気付いて…。
あんなに冷たいこと言うくらいなら仔仔だって助けなきゃいいのに。

このあともKENちゃんのツボ所が続くので、省略…(笑)

海辺でたたずむ仔仔…声がよく聞き取れない(汗)
私、なぜか仔仔の声がよく聞こえないときがあるんですが。なんで?
さすがに子どもといるとでっかいね~、仔仔。
子どもの追っかけ方が妙に挙動不審な所が気になる(笑)

で、仔仔の彫像。
似てね~!!!
アレは誰だ??
MARSの絵のほうがよっぽど似てる(笑)

最後にベートーベンの交響曲第5番運命の一部が流れますが…

これは彫像の仔仔がベートーベンに似てるってことでいいですか??

実は最初に像が出てきたときにそう思った人(笑)


あぁ…とっても長くなってしまいました。
KENちゃんが出てるドラマでつっこもうとした私が間違ってました(汗)
来週もやるのか?(笑)
来週はダンスシーンが見られるし!やっちゃう?
スポンサーサイト
コメント
自転車乗ってる~!で大笑い
私は『牡丹組』に「ここで待ってろっ」と怒鳴るKENちゃんに、うっとりしました。
あんなふうに“KENちゃんに”叱られたい。
あれ?私は今バネ迷だったわっ!と自分の気持ちを確かめるべく『流星雨美作編』見直しました。バネのエクボが可愛い。あぁ、夏休みっていいな~!
2005/09/09(金) 16:35:53 | URL | mana #-[ 編集]
演技
宝龍は少しどんくさい役なので、KENもなんとなく抜けたようなえんぎをしているのですが、どうしても実際のKENの話し方に慣れてしまっているせいか、少し違和感があります。
だけど、時折見せる本当のKENが垣間見ることが出来たときはやっぱり素敵!って思います。
どのシーンのKENもとっても魅力的ではずせませんね!
2005/09/09(金) 23:47:22 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]

F4の動画&画像専門ブログです!!
遊びに来てね~!!!!
2005/09/10(土) 09:56:23 | URL | ねこ #-[ 編集]
manaさんへ
私、KENちゃんのあの踊れなさをみていると
あんなに自然に自転車に乗れることにびっくりだったんです(笑)
でも原チャも乗れるし、自転車くらい乗れますよね(汗)
牡丹組に怒っている所は私もうっとりしてました♡
やっぱりKENちゃんには怒られたいです!!(笑)
流星雨美作篇のヴァネはめちゃくちゃかっこいいですよね♪
私も大好きです!
2005/09/10(土) 13:14:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
普段のKENちゃんとは全然違う喋り方をしてますもんね。
確かに慣れていると違和感はあるかも…
その分普段のKENちゃんぽい所が見えた時が素敵に見えるのかもしれませんね♪
私はどんくさいKENちゃんも好きです。演技が引き笑い以外は(笑)自然ですし。
毎週楽しみです♪
2005/09/10(土) 13:16:58 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ねこさんへ
お誘いありがとうございます。
遊びに行かせていただきますね。
2005/09/10(土) 13:17:38 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/337-976c94e4
トラックバック
