なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あとちょっとでヴァネのファンミ、応募開始。
当たるか当たらないかわからないけれど
一応札幌も応募してるし(こちらは葉書なためまだわかんない)
どっちか当たればいいな~って気持ち…。
それにしても1800迷って!!
200迷はどこへいった?
で、これ当たっても近くに知った人がいなかったら、孤独に見ろって事?(笑)

ヴァネ~!!会いたいよ~!!

20050314_van_002.jpg


花より男子の公式HPが出てましたね。
その中に『流星花園』の字があると…なんだか変な気持ちになりました。
やっぱり比較しちゃうのね。
名前は出さんといてくれ~!!
スーはスーで流星は流星で見ます。
日本版も日本版で見ます。彼らはF4だし。
日本風に言えば『フォー』?それとも『よん』?


あとあと。スーとは関係ないのですが
10月29日に第2回 日中友好歌謡祭にリーホンが出ます。
あとの出演者の歌をいっぱい聴いたことがないけれど
リーホンを見に行きたい!!
スーなら貯金して香港へ行きたいけれど、リーホンのために貯金ができるかとなると微妙…(笑)
席も安いし、行きたいな~…

と思ったのですが、私、次の日朝早くから予定入ってる!!
どーしよー!!
スーよりリーホンのほうが日本でまたコンサートやる確率は高いですかね?(笑)


スポンサーサイト
コメント
200迷は
残りの200迷は海外の迷の枠じゃないかしら?
確か小支のサイトに世界の迷が参加できるよう
にする的な事が書いてあったような…。
あいまいで、ゴメンなさい。
てか…ヴァネイベ当たらないかなぁ!?
モーレツに行きたいYO!!
2005/09/08(木) 16:02:28 | URL | shiho #-[ 編集]
葉書届かず・・・
私も札幌イベ応募派ですが、今日は葉書届いてなかった・・・明日あたりには届きますかね~(当選する気でいる私(笑))外れても東京は無理だしなぁ。平日だし。ぽるこさんへも葉書が届きますように。
話は変わりますが、9月6日付けの新力さん記事で9月17日に開催される柯有倫の「Forever Friend好友演唱會」にKENちゃんが「好友」として出るらしいですね。(他の迷ブログさんでも話題にあがっておりましたが。)最近KENちゃんごぶさたなので、楽しみです♪
既出の話でしたらごめんなさい~~
2005/09/08(木) 18:47:24 | URL | りえっち #-[ 編集]
shihoさんへ
小支サイト、登録していなくて…そうなんですね、海外迷も参加できるんですね~
200迷の海外迷も大変だけど1800迷の日本迷も大変~!!
私もなんとか当たらないものかと考えてます…
絶対ヴァネのイベントは誰よりも楽しいはずなので(笑)
2005/09/09(金) 01:18:05 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りえっちさんへ
葉書もメールの方と同じ日に発送なんでしょうか?そうしたら明日くらいには届きそうですよね~
あぁ、ドキドキしますね。
私も既に当たる気満々です(笑)
新力さんの記事、全然知りませんでした!!
なので慌てて調べて、もう一つのBLOGのほうに書かせていただきました。
情報ありがとうございます!!
休暇明け一発目のお仕事かな??
どんな風になっているかすごく楽しみです!!
2005/09/09(金) 01:21:52 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/335-ae9ea81c
トラックバック
