なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
花より男子のキャスティングのことで
心の中はモヤモヤ…。
微妙~な気持ちを引きずり続けています。

が。

彼らのファンの方だって大勢いるんですよね。
今でこそスーが人気ありますけど、漫画を実写化することに反対も多かったとか…。
彼らのファンに失礼がないようにしなくては…。
ファンはどのように思っているのでしょう??
でもやっぱり身長が低いF4はやだ~(泣)

で、今日は恋めま3話ぶっ続けで見て
『旭可愛い~♡』となり、危険な状況だったので(なぜ?笑)
狂愛も続けて鑑賞!!
KENちゃん、細ーい!!
なんだか気が弱そうで…(笑)
このドラマの展開だと、仔落ちあり??(汗)

その後フルハウスの1話から8話まで見て。
フルハウス大好き♡

ジェシーー!!I LOVE YOU!!!

第1シーズンで成長するジェシーがたまらなくかっこいいんですわ…。
気が多い女だと笑ってやってくれ。
でも顔の濃い人を受け付けられない人は無理かも…。
stamos1s.jpg


第1シーズンの頃のジェシー(ジョン・ステイモス)。


あ、本題までに時間がかかってしまいました…。
えーとですね、MXテレビで今日から流星雨放送だったんです。
今日は美作篇。
オープニングの流星雨が流れて感動して歌っていると…

日本語!!!!

声が変!!お前は誰だ!!!


そうなんです、私、吹き替えだったって知らなくて…。
しかもよくよく考えてみたら、最初に流星見たときは日本語だったんだけど
その時はスーの声を良く知らなかったから、抵抗なく見てたんですね。
これだけスーの声が染み付いてから吹き替えを見たのが初めてで…

いやぁ…あんなにイメージ狂うとは思ってなかった…(汗)

最初は度肝を抜かれて、あんぐりしていたんですけど
その後は笑い転げてましたわ~

一番笑えたのは日本語で愛紗が「日本へ帰ってもあなたのことを想うよ」って言うシーン。(台詞あってる??)
なんていったのかわからないとかあきらが言ってるけど。
思いっきり日本語で返事してますから~!!
そしてバーでアンディに(って、アンディなんて役名ついてたっけ??)この言葉の意味わかる??って聞くんだけど
それも思いっきり日本語でやりとりしてますから~!!

でも、ヴァネ最高~!!

mimasakahencap055.jpg


いやぁ、笑った笑った…。
来週の西門篇は耐えられるのか!?
道明寺篇は耐えられる自信あり(笑)(なぜ?)


そうそう。
KENちゃんの記事だけあまりにも偏ってきたので
BLOGを分けようかと思ってます。
ほとんど登場しない旭、仔仔がかわいそうになってきました…(笑)
分けたときはコッソーリやるつもりですが
見かけたら声を掛けてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
おいたん発見~
わあ~おいたんだ~!!

フルハウスのDVD購入を真剣に考えてます。
スキなんですよねーこのドラマ~

「流星雨」ずっとヒトに貸してたのが
やっともどってきました。
今日から上映会です。
「吹き替え」はNG大賞ものだと思ってます。

2005/09/08(木) 16:23:30 | URL | ゆうや #-[ 編集]
ゆうやさんへ
おいたんを知っているスー迷の方に出会えるとは!!
私もフルハウス大好きなんです。
DVD購入もただいま検討中…スー物と激しく競ってるんです(笑)
来週からはNHK教育で第2シーズンですよ~

流星雨はヴァネもKENちゃんも魅力満載ですよね♪
吹き替えじゃない流星雨堪能してくださいね!!
2005/09/09(金) 01:14:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/334-654e7c86
トラックバック
