なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日無事帰宅しました!
台風の影響もなく。今日だったら大変。
ここを見られている方は何も影響はなかったでしょうか?

まず部屋に着き、郵便受けを見ると…
一番上にF4everの文字が!!
とうとううちにも来たのね~会員証♪
かなりビックリ!そして小躍り(笑)

私は8月頭の入金でしたが。(入金っていやらしい言葉ね)

12000番台!!

なのになぜ周りに迷がいない(笑)
ちなみに会員証はなかなか綺麗な状態で届きましたよ♪
ヴァネイベントの際には、バンダナ(ってか、ガーゼハンカチ?)巻いて行きますから!!

待ってろ~!ヴァネ~!!

tx45.jpg


道外枠で公開録音に応募された方には、そろそろ当選メールが??
25迷って大変…
私は当たると信じて、予定立ててますから(笑)
まだ飛行機のチケットとってないけど(汗)

でも…
実家のある私が往復航空券買うより
ツアーで行ったほうが安いってどーいうこと?(笑)
さすが外国より行きにくいと噂される北海道…。

狂愛とか恋めま(が略なの?)を見て夜更かししよう!と思ってたのにもかかわらず
疲れ果てて早々と就寝…(汗)
そして今は筋肉痛です。
14キロもある複合機を手に持って買って帰ってきたので上半身が…(笑)
そんな女の子、いないっすよね(汗)
複合機になったので、ますます画像いじりが楽しめそうでーす!
楽譜もアップできるように勉強します。


スポンサーサイト
コメント
私も
初めまして!
べるっちさんの所から飛んできました。
これからもヨロシクお願いします。
私も同じ経験をしたので、
思わずコメさせてもらいますね。

私も複合機(約13kg)を会社に届けてもらって、
駐車場まで自分で運び、自宅2階まで運んだ女です(笑)
距離は、ぽるこさんほどはないと思いますが、
翌日筋肉痛になってしまいました。
でも今では、その複合機は大活躍をしてくれています。

先ほどは、変なコメントの仕方をしてしまって、
ごめんなさい。
2005/09/07(水) 14:29:44 | URL | moko #-[ 編集]
mokoさんへ
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪

やっぱり複合機って、重たいですよね…(苦笑)
mokoさんも大変そうです!!
上り下りが多そうで…
私は買ったところから家まで徒歩で5分くらいなのですが、持って帰ると15分くらいかかりました…。
なんだか今まで経験したことのない筋肉痛が来てます(笑)
大活躍中ですか?それは私も期待して使わなくては!!

コメントのこと、どうかお気になさらずに…
また遊びに来てくださいね!
2005/09/08(木) 00:50:36 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/332-3814be18
トラックバック
