なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日東京に帰りまーす。
寂しい…もっといたかったな。

で、最終日だったのでやっと母にスー全員の顔を見せました(笑)
MVでね。
記者会見は、KENちゃんがいまいちだったから却下(笑)

母はやっぱり仔仔がお気に入りのよう。
若い頃より、今のほうが好きだそうです。
ヴァネは『ウーン…?』
でも、髪を切ってかっこよくなったのを見て『すごい!!』だそうです。
旭は、あまりお好みではない模様…。
理由『弱そう』確かにね。

でね、KENちゃん。
『個性がない』とか言いやがりました。
そりゃ、ピチピチの仔仔にアジアの恋人旭にはさまれたら
KENちゃんは「なんで?」ですよ。
その辺はよーくわかっておりますってば。
そして『ほっぺにお肉がついてる』とも。
そして『顔が綺麗過ぎるんじゃない?』と。

いいのよ!!
パッと見てわからない魅力がKENちゃんの魅力なの!!
顔が綺麗でお肉がついていて何が悪い~!!

でね、喜ぶべきか。悲しむべきか。
このMVでね。
20050906013300


このMVのKENちゃん大大大好きなんです。
そしたら母が一言。
『この人、お姉ちゃんと顔の系統似てるよね』

え…?
ぽるこ、嬉しいと同時に固まりましたよ…。
私、KENちゃんのように濃い顔はしてませーん!!
そしてフェロモンなんて出てませーん!!

またKENちゃんの良さを伝えるのには失敗した模様です。
スポンサーサイト
コメント
母上!
失敗ですか~~。直球勝負でいけば大丈夫だとおもったんですけどね・・・。

でも、KENちゃんに似てるなんでうらやましい!
私なんか、めっきに日本人顔。
平安時代ならもててただろう顔してますよ!

台風がきているので、(関係ないかもしれないけど)気をつけて東京に帰ってきてくださいね!
2005/09/06(火) 16:53:21 | URL | yukari #Dl.5Tu5s[ 編集]
私も好き~♪
私もこのMV大好きです。だってKENちゃん本当美しいだもの!何回リピートしたことか。でもこのMVでも堕ちなかった母さまはなかなか強敵ですね。
私も最近友人2名にす~を見せましたが・・・KENちゃんに対しては「ちょっと濃い、ほっぺが・・・」とよくある反応・・・でも、「よく見ると女性的な顔で美人さんだ」とも言っておりました。
男らしいKENちゃんに「女性的」とは少し以外でしたけど、言われてみればそうかな~と。「美人」という表現がしっくりくるのもそのせいかな、と1人で納得してました。ちなみに2人とも仔がお気に入りのようです。
yukari さんもおっしゃてましたが、気をつけてお帰りくださいね。北海道でパワーを蓄えられてこられたことと思いますので、これからも楽しいブログ待ってますよ~~♪

2005/09/06(火) 22:20:55 | URL | りえっち #-[ 編集]
yukariさんへ
直球で行ったら、仔仔でしたよ~(泣)
でも、私はスーはみんな大好きだし、かっこいいって言ってくれただけでもHAPPYでした♪
KENちゃんには全然似てないですよ(汗)
確かに私も濃い目の顔立ちはしてますが…フェロモンは出ないし、整った顔もしてませんもん(汗)
日本人顔いいじゃないですか~♪モテ顔ですよね♪

一日ずれてたら台風とぶつかって帰れない所でした。
心配してくださってありがとうございます!
2005/09/07(水) 12:55:04 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りえっちさんへ
本当にこのMVのKENちゃんは最高ですよね!
あと煙火的季節も。
母は…一体どんな人が好みなのかわからなくなってきました(汗)
KENちゃんって、黙っていると女性的かもしれませんよね。
左右対称の綺麗なお顔してますし。
でも『美人』の形容詞がつくのはKENちゃんだけ!ってことで、私は満足してます(笑)
仔仔は受け入れられやすい顔してますもんね~
北海道でパワー満タンです!!
またこれからも楽しいBLOG目指してがんばります!ありがとうございます♪
2005/09/07(水) 12:57:46 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
女性的
私もそう思います。
美しいっていう表現の仕方は女性的だからなんでしょうね。
「煙火的季節」の孝天かわいい・・少女チック。
この時の孝天の髪型、「1・9分」っていうのかな?この事をいってるの?そうだとしたらこれとっても気に入っているんだけどなー。
この二つのMVの孝天って美しいんだけど、それぞれ微妙に違った雰囲気ですよね。どちらもいいなー!奥が深い!!
2005/09/07(水) 15:59:11 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
あゆみんさんへ
KENちゃんだけですよね?美しいって言われているのは…
女性から見て『女性的』って言われるのは、相当綺麗な顔なんじゃないかと思います。
(だからこそ痩せて!!!と真剣に思うのですが)
煙火的季節の髪型、私は好きですよ~♪
同じ「1:9わけ」でも、日本のTVに出たときはちょっと嫌でしたが(笑)このMVは素敵です。
飽きるほどどちらのMVを見たにもかかわらず、まだまだ大好きなMVです!
2005/09/08(木) 00:47:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/331-e728afac
トラックバック
