なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あちこちのブロガーさんがなさってる
検索ワードを分析するやつ。
面白そうだからやってみます!!

まず第1位は…

やっぱりF4だと思うでしょ??

それがなんと朱孝天でしたっ!!

ビックリ~。私、自分じゃKENちゃんって言ってるつもりだから
そんなに引っ掛らないと思ってたよ。
やっぱりKENちゃん関連の単語は検索でも多い。
それだけ私、KENちゃんネタばかり書いてることが多いってことかしら?

ちなみに第2位F4およびf4でした♪

それでね。もっとビックリなことがあって。
第3位なんだけど…。

仔仔なのっ!!

私、仔仔のことって、そんなに書いてます??
全然自分じゃ記憶にない~
でもこれね。自分で検索してもここ、なかなか出てこないんだけど(笑)
どーやって来てくださってるんでしょう??
ちなみに周渝民も上位に。
ネットする人は仔仔のことを知りたい人が多いのかな??

すごく疑問なワードがあって。
それはcan't help falling in loveなんだけど。
これで来てくださる方がすごく多いの。なんでー??

じゃ、次面白ワード。
あんまり面白そうなのないなー?

・コンバース 仔仔
えーと、私コンバースをはいている仔仔を見た記憶がないのですが(笑)

旭 胃腸 弱い F4
うんうん、その通り!!
最後にF4が付いているところが笑えます(笑)

・えふす 日記 CD
えーと、正しくは「えふすー」です♪
伸ばしてあげてね♪

・言承旭 実家 どこ
うーん?どこでしょう?私も知りたいねぇ

・Can't Lose You cm F4 車の
えっと、このワードで知りたいものは見つかりましたか?(ドキドキ)

・太極のマーク
コレ何??初めて聞いた!!どなたか知ってる方教えてくださーい!

・楽譜 悲愴 パーマ
前半二つはベートーベンのことだと思うんですけど。
なぜそこにパーマが!?
ベートーベンの髪がモジャってこと?

・妄想メニュー
これは定番ね。
その中に・お尻写真が入ってたりするのよね。
って、お尻写真の元記事なんだろ?(笑)


あんまり面白いワードはなかったと思うのですが…
それでも「このワードで来て、あったのかなぁ?」と心配になること多々ありです。
F4人気は高いですしねー。
仔仔目当ての皆様っ!
全然仔仔がいなくてごめんなさいっ(汗)
スポンサーサイト
コメント
太極のマーク
こんばんは。
たしかKENちゃんの左腕のタトゥが太極マークだったと思うのですが…
2005/09/05(月) 02:21:31 | URL | ふぇいふぇい #-[ 編集]
太極マーク?
すみませーん!
ふぇいふぇいさん『太極マーク』とは、いったいなんですか?教えてください。
ごめんなさい、ぽるこさん一番気になったもので・・・。
検索ワードの分析なるものがあるんですね。
KENで検索すると全然ほしくない情報まで出てくる可能性って『大』でしょ、F4のKEN=朱孝天だから
1位はそうなったんですよね。きっと。
でも、なんでも1位に孝天がなっているとうれしくなりますよね。
だってなかなかF4の中では一般にみんなから、1位って認識されていないから。(彼迷の人以外)
2005/09/05(月) 09:17:48 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
あゆみんさんへ
陰陽マークと言えば分かるでしょうか?
勾玉がふたつ合わさったようなマークなのですが、
文字で説明するのは難しいので、KENちゃん関連サイトの「孝天花園」の小ネタ編にKen ちゃんのタトゥの写真がありますのでどうぞ。
2005/09/05(月) 13:00:27 | URL | ふぇいふぇい #-[ 編集]
そうそう!
KENちゃんの腕(確か左)のタトゥーが『太極のマーク』ですよね!サーフブランドの『タウンアンドカントリー』のマークみたいなやつ。
てか、私のブログにもおかしな検索ワードで辿り着いてる方が多数…。
私がツボだったのは『VCDが見られない』!!
でした。
2005/09/05(月) 20:08:27 | URL | shiho #-[ 編集]
てぃえん
記事とは違うけど・・
てぃえんって、耳らしきとこから
水出たり、花が出たりするんだわね~~
なんか芸達者ね~~
うちは・・・まだ、かわりばえせず・・
真っ白だし・・・せいちょうおそいわ・・
失礼しました・・愚痴聞いてくれてありがとう・・
2005/09/05(月) 22:02:17 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
わかりました。
ふぇいふぇいさん、shihoさん
あのデザインが太極マークっていうんですね。
KENはどうしてあのマークをタトウーにしたのかな?
2005/09/05(月) 23:55:50 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
ふぇいふぇいさんへ
詳しいご説明、どうもありがとうございました!!
タトゥーの存在は知っていましたが、あれが太極のマークって言うんですね~
孝天迷と名乗っているものの、まだまだ知らないことがいっぱいで勉強しなければならないですね。
どうもありがとうございました!!
また一つ知識が増えて嬉しかったです。
2005/09/06(火) 00:47:50 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
全然質問の場に使ってくださってもかまわないですよ~!
私一人の力では、ここも成り立ってませんし。
お互いが手を差し伸べあえれば素敵だと思ってます☆
今回はふぇいふぇいさん、どうもありがとうございます!ですね♪
KENちゃんのタトゥーは一つ一つ意味があるとか。
これはなんでしょうねー?
昔の彼女(初恋かな?)の名前だと聞いたことがあります。
朱孝天で検索したら、間違いなくKENちゃんの情報だけ得られますよね。
私も一番で意外だったけど、うれしかったです。
KENちゃん、とても素敵なのにね~って思いますよね
2005/09/06(火) 00:53:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
おぉ~!さすがshihoさん!!
前もタトゥー情報いただいて、今回もありがとうございます♪
やっぱり孝天迷ですね!(笑)
VCDが見られない…
よく聞く言葉ですけど、まさかそんな言葉で検索されるとはって感じですね(笑)
2005/09/06(火) 00:56:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
愚痴ってくださって全然構わないですよ~
BLOGのような世界じゃないと愚痴れないこともあるだろうし…
私もつい怒りをぶつけてしまうことがありますもん。
てぃえんちゃん、気付けばピンクの子になって、色んな技をやってました。
す~ちゃんはshunziさんが別宅でしばらくアップしてたし。
だからまたすぐに大きくなりますよ~!!
2005/09/06(火) 01:00:17 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/330-26000937
トラックバック
