なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
マスコミの報道にも日本での花より男子ドラマ化が出てますね。
台湾で大ヒットしたから、日本でもヒット確実って。
うーん…。もともと私はドラマを見ない人なので、続けてみる自信はちーっともありませんが。
(スードラマだって、リアルタイムで見続けられないんですもん…汗)
視聴率のためなら!って匂いがプンプンしますね。
私はF4はスー以外考えたくない!って心の狭い人間です。

ってことで今日は父もお休みだったので
家族でドライブへ(また?笑)行ってきました。弟はいないけど。

今日は車で30分ほどの和寒の直売所&南丘公園へ。
あ、今まで車で何分ってあげてますが、我が家からです(汗)
そして、我が家はかなり市内でも北よりです。すぐ隣町ですから(汗)

今日、初めて父の新車に乗って、超快適でした♪
高級車はいいな~。母の車と全然違う(笑)
で、またまた初めてなことに士別まで続いてる高速道路も初めて走りました。
草ボーボーのすごいセンターラインだった(爆)

直売所は父は行きつけなので、おばちゃんと仲良く喋ってた(笑)
そこの直売所のトマトはお勧め!かなり甘い~♪

で、南丘公園へ。
ここは南丘貯水池の周りを整備した公園らしい。
一周4キロの遊歩道が整備されてて、歩きやすいし、空気もおいしかった!

そう、こういう池なんです

20050904225804


なんかすごい暗い写真なんだけど(汗)
本当は天気すごく良かったんだよーー!!

で、こんな風に白樺がいっぱい植わってた。

20050904230001.jpg


他の木もあったんだけど、白樺が異常に目立ってた(笑)

晩御飯は家族団欒の定番(!?)BBQ!!!
奥に写ってるのは父ね(笑)
20050904231201.jpg

食べ過ぎて、今はお腹苦しい…(汗)
母が作ったお酒も飲んで、ほろ酔いっす(笑)

あぁ…もう夏休みも終わりね…(泣)
スポンサーサイト
コメント
うまそ~~~!!
またフライングする所でした(笑)『おっ!今日も写真が♪』ってな感じでコメしそうでしたわ・・・

いいですねぇ~BBQ♪手作りのお酒もウマそ~~~!!

花男なんですが、こういう時だけ台湾版を引き合いに出すなっ!って思いました!だって・・・今日のEZもやっぱりスル~しやがったんですもん!なので、我も只今相当心が狭いです(笑)

もうすぐ夏休みも終わっちゃうんですね・・・寂しい気持ちになりますよね・・・でも、元気に帰って来てくださいね♪
2005/09/04(日) 23:26:36 | URL | ako #-[ 編集]
akoさんへ
昨日はフライングさせてしまってすみませんでした!!
携帯からチマチマ送ってたもんで…(汗)

BBQ美味しかったですよ~♪
ヴァネに会うためにダイエットを…!なんて思ってましたが、構わず大食いしてました(笑)
お酒も美味しかったです。ビワ酒飲んでました(笑)

EZひどいですよね!!
私は見られなかったんですけど、見てたら確実に怒ってた!!
花男もむかつきますし…ならもっとスーを取り上げろ!!って感じですよ。

二日後には東京戻ります。
寂しいけれど、またスーライフに戻れるのは楽しみです(笑)
2005/09/05(月) 00:05:54 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/329-b6341760
トラックバック
