なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土曜日にドライブをかねて美瑛へ行ってきました!!
美瑛へは車で1時間かからなくて、お手軽に観光気分が味わえます(笑)

ちなみに今日は『新星館』『花曼荼羅(万華鏡がいっぱい展示してあります!)』『四季彩の丘』へ行ってきました。

先週行った札幌方面とはまた違った雰囲気。
ちなみに先週の写真は神居古潭(カムイコタン)周辺。
(いちごんしゃん、字を教えてくれてありがとう♪♪)

私の編集ミスで写真ごとの記事になってしまってごめんなさい~!
7枚載せてしまったので、次のページに行く必要ありになってしまいました(汗)

生憎のお天気で、携帯画像なので、ちょっと暗めの写真が多いです。
デジカメで撮ったの載せたかったけど、雰囲気は伝わるかな?ってことで…。

私は美瑛育ちな訳ではないけれど、よくドライブにきていた所為か
なぜか美瑛の景色を見ると『北海道に居る~!!』って実感がわくんですよね(笑)
飛行機の中から飛行場周辺で見える景色のせいもあるかも。

でもどこへ行っても綺麗だし、なんちゃってカメラマンになれるからお勧めです!!

KENちゃんが休暇中とのことで、北海道に居ないかなー?なんて甘い期待をしてて、中国語が聞こえるたびに反応してました(笑)
カメラ好きのKENちゃんには是非お勧めしたいな♪
スポンサーサイト
コメント
いいな…。
ぽるちゃん、帰省を満喫しちゃりますねー。いいなー、私も帰りたいです。この時期は何を食べても美味しいから、私は太って帰ってきちゃうかもですが(笑)。でもいいの。甘ーいとうきびをたらふく食べれれば、少しくらい大きくなっても(ヲイヲイ)。
でさ、ぽるちゃん♪カムイコタンの「たん」の字が間違ってるわよー(笑)。正しくは「潭」じゃなかったっけ?何気に地名のアイヌ語が好きな158でしたー。気をつけて帰ってきてね♡
2005/09/04(日) 18:39:34 | URL | 158 #-[ 編集]
158しゃんへ
かなり今回の帰省は満喫してますっ!!
今までで最短の滞在なので、両親も気合入っちゃって(笑)
でも見事に太りました~。ぶくぶくです…
とうきびも食べましたよ~♪やっぱり北海道のとうきび最高っ!!
カムイコタンの漢字わからなくて、似た漢字でアップしちゃいました(汗)
教えてくださってありがとうございます♪
アイヌの地名、私も好きです~小学校の時授業で色々やりませんでした??
もう明日で最後(泣)いちごんしゃんの分まで楽しんできますね!!
2005/09/04(日) 23:24:24 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/328-5f741779
トラックバック
