なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20050904000011


これも思わず激写(笑)
でもね、これ、絶対中国語あってないところがあると思うの。
だって、下の英語、おかしい所ありますから~

言っていることは「私費でやってるから、200円くらい払ってくれるとうれしいわ」ってことでした。

英語より、中国語をもっと勉強したいと思った我!!

ちなみに院の授業であるのは、英語っす(笑)

コメント
意味が
分からない~~~~(涙)個人でやっているって事??で、楽しかったですか?ゆっくり休んで&楽しんできて下さ~い!!

あっ!我は品川参戦キボウなんですが、当たらなそうです(涙)ぽるこさんは??今度の祭りでは是非お会いしたいですね♪
2005/09/04(日) 00:29:38 | URL | ako #-[ 編集]
akoさんへ
私もなんとなーくしか…
私費でやってるから、200円払ってってことでした♪
すごい心洗われる景色の連続でしたよ~!
全部の写真にお付き合い、ありがとうございます!!

akoさんは品川参戦なんですね!!
私は当たれば品川希望です。けど、北海道も行きたい…贅沢です(笑)
本当に、今度はお会いしたいです~♪
また詳細待ちですね!!
2005/09/04(日) 00:43:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/327-03fe62b5
トラックバック
