なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
午前中は車に乗って微妙に遠い本屋お出かけ。
そこにはスー本が揃っているのがわかったので一昨日発売のムックを立ち読みに行って来ました。

うーん…今回も購入なしだなっ!!

いやぁ、孝天迷には辛い…(笑)
Fabulous!(綴りあってるの?コレ…)から続々出てくるヴァネの笑顔には
財布の紐を緩めそうになっていますが。
でもっ!!
ここでヴァネ目当てに買っちゃったら、全部買わなきゃならないので(汗)
仔仔の笑顔は?お疲れ気味で、見ててチョッピリ痛々しいです。
そんなに急に大人にならなくてもいいのに…(注:仔仔は24歳だから、本当は大人のはず笑)
でも、今日見たムックで、仔仔だけページ数多かったのがあって、軽くムカついた(笑)
旭もチョコチョコ新しい写真とか、いい顔出てるよね。

早く新しいKENちゃんを見せてくれ~!!!

スマートなお顔だと尚よろしいですが(笑)
あまりに何もなくて、テンテン(キョンシーの女の子)のパーフェクトブックみたいの買いそうになったから!!

孝天迷のみなさーん!!
ちょっぴり最近のムックは不満ですよねー?(笑)



そう言えば。
うちの母、KENちゃんの歌声があんまり…なんだそうです。
それは別に構わないのですが。
「声、震えてない?」とか「音はずした!」とかCD聴きながら言うんですよ。
私、その声に惚れてるんですが。うーむ。
で、4人の区別つけたいから、顔が見たいとか言ってきました。
そして、お姉ちゃんは誰が好きなの?と聞いてきます。

…あのぅ。
私、KENちゃんとは答えられない状況なんですけど!!(汗)
母にKENちゃんの顔は見せても大丈夫なのか、心配です…。
やっぱりスマートな頃を見せるべきか?
でもそーしたら、ヴァネが髪形あんまり好きじゃない~(泣)
スー入門編はどれだろう??
スポンサーサイト
コメント
そうそう!
『台湾スーパーアイドル』の孝天丸かったんだよ~!!あのお髭の時には気が付きませんでしたが・・・ってか、このタイトルもどんなものかと・・・(笑)買うのが恥ずかしいっつーの!!もう最近のムック本は見飽きた感のある写真&文章なんでスル~ですなぁ・・・

で、19日も祭りみたいっすよ!!これは札幌でなのかなぁ??
2005/09/02(金) 14:28:49 | URL | ako #-[ 編集]
そんなことないのだ!
きっと、お母様にもKENちゃんフェロモンが受け取れるはずです!

うちのちーちゃん(母親の名前)は一瞬でKENちゃんっていいましたよ。
きれいだからって言ってました。(過去のブログにちょろっと載せてます)

母性本能が強そうなら仔仔
キムタクかっこいいって1回でも言ったならJERRY
肉体派が好きならヴァネちゃん
KENちゃんは・・・・なんだろ・・・。


声は・・・きっと仔仔のほうが聞いてていいのかなぁ~。
KENちゃんの声が私は好きですけどね!
カミングアウト どきどきしますよね★

結果報告待ってます~!
2005/09/02(金) 22:28:08 | URL | yukari #Dl.5Tu5s[ 編集]
akoさんへ
本当に、びっくりするくらいまん丸でしたよね!
過去最高??
あれじゃフェロモンは…(笑)
本当に最近のムック本はよほどのことがないと買わないです。
KENちゃんの写真が素晴らしいとか(笑)
タイトルも恥ずかしいし…。恋してるは序の口ですよね!?
内容も間違い多かったりしますよね~

19日は札幌祭りみたいですね?
メルマが登録していなくて、内容わからず(笑)
akoさんは品川参戦予定ですか?
2005/09/03(土) 00:44:24 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
yukariさんへ
お母様、素敵!!
さすがな目を持っていらっしゃる!!

うちの母は…手始めに旭を見せたら笑いましたから(泣)
やっぱり対策を練って見せないとダメなんですね
キムタク嫌いの母に旭を見せたのが間違いでした(笑)

KENちゃん、何とか写真見せてみます!!
2005/09/03(土) 00:50:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ママンはken迷かも。
こんばんは、はじめてコメントさせていただきます。
いっぱい出ているムック本。
買って後悔したのもあって迷いますね。
ヴァネ&孝天迷としてはJERRYや仔仔だけページが多いとムカッってきます(笑)

ところでうちのママンは孝天がお気に入り。
妹相手に「孝天広報活動」していたら
孝天の写真みて「女の子みたいな顔」とほめていました。
また別の日、孝天のCDジャケット(ゆうや制作)
をみて「女の人みたいにきれいなひと」と申しておりましたよ。
ゆうやの大好きなヴァネは妹にもママンにも理解してもらえず涙~です。

はじめてのコメントなのに・・・こんなんで失礼したしました。

2005/09/03(土) 00:51:33 | URL | ゆうや #O5MZoVNg[ 編集]
ゆうやさんへ
ようこそ~!コメントありがとうございます!
ムック本、本当にいっぱいあって買うのも買わないのも迷いますよね。
私は何度も本屋に足を運んでしまいます(笑)
私も旭、仔仔のページが多いとムカッとしてます。
最近はずーっとかっこいいヴァネが出てきてるからいいですよね~♪
KENちゃんは…(涙)

ゆうやさんのお母様は綺麗なお顔好きですか?
でもゆうやさんの作られるジャケットも素敵だからですよ~!
いつも見ていて「綺麗~!」と思ってます♪
孝天迷のお母様、うらやましい…。
ヴァネはなかなか写真などでは理解されにくいですよね(泣)

また遊びに来てください♪
ヴァネ&KENちゃん迷はなかなか出会えないので嬉しいです!!
2005/09/03(土) 01:20:16 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/320-290a76e7
トラックバック
