なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
完全にスーの波から乗り遅れているぽるこです。
いやー!!ここ、マジ田舎!!(笑)
ヴァネ、北海道に来て大丈夫??ここと札幌は違うと言えども本気で心配。
一応ここって、人口で言えば私が普段住んでいる市と同じくらいいるんだけど…。

で。
まず乗り遅れネタ。
・流星雨が放送されるらしい
・求婚が放送されるらしい(全編ぽいですね?)

(どっちもshunziさん、Thanks!!です。断りなくごめんなさい~汗)
・ヴァネが札幌&東京で迷と会ってくれるらしい
・しかも東京は2000迷らしい(FC限定)
・どこで見たか忘れたけど、流星Ⅰが再放送されるらしい
・花より男子が日本語で実写化されるらしい(び…びみょう…)


まぁ、詳しい情報は私自身がつかんでいないので
(実家のため、見られないHP多々あり…)
語りませんが。迷にとっては嬉しい秋ですね!!

で、ショックなこと
・S&KのKENちゃん
雑誌を偶然発見し、見てみたのですが…
いったい、どーしちゃったの??
丸々してるからか(失敬…)若くて可愛いんだけど(笑)
でも…あれはKENちゃん??(汗)
雑誌は記事をとっておいて読みたいかどうか?を基準に選んでいるので
今回は購入なしです~。
だって…KENちゃんが…(泣)

もう一つは少し真面目なこと。

・KENちゃんへのとある報道
これは私自身が拾った記事ではなく、またその記事を上げてくださった方へ私が許可を得ていないので詳しいことは書きませんが…。
(何名の方が記事をあげていらっしゃるので、興味のある方は探してみてくださいね!)
これについては、思うことがありすぎて、なんて記事にしたら良いのかわかりません。
また落ち着いてからアップしたいと思います。
障害を持った子ども達とセッションを通して過ごす時間があり、また障害についての勉強をしている最中の私は
スー迷、そして孝天迷の方が誤解をしないよう祈るのみです。
誤った知識は、本人やご家族を傷つけてしまうことにつながると思うので…。


あぁ…
こんな真面目モードに入ると、休みもあと一週間だと実感します。
また子ども達に会えるのは楽しみ!!
私のこと覚えててくれてるかしら?

まだまだスーのニュース(特にヴァネ!)は出てきそうですね。
情報に疎い女ですので、これからも後追いでいきまーす!(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
見た見た!
あのKENちゃんは。。。。。

私は本を握り締め、本屋で「これは合成よ!」って叫びました。。。

顔が・・・・デカイ!
まったくもってデカイ!

先輩とのけぞりましたよ!

そんな顔で服のモデルしていいのか~~って。

でも、でも、、、

すきなの★
2005/09/02(金) 22:21:08 | URL | yukari #Dl.5Tu5s[ 編集]
yukariさんへ
本当…あのKENちゃんを見た瞬間
私、本屋で固まりました(笑)

こ・・・これは誰!?って(笑)

あれ、隣りに誰もいない写真でよかったですよね(笑)
私も、そんなKENちゃんがまた好きなんです♪
2005/09/03(土) 00:38:16 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ゆっくりしてる?でっかいどう~~
ことわり?何いってんの~?
ぽるちゃんと私の仲でしょ??
ぜんぜ~~んかまいませ~~ん!!

流星雨みたくなったわ~~~!
求婚もみた~~い!
少年阿虎も~~~!
歌って踊るVanneも~~~!
あ~~Vannessづくしです・・あしたは・・
2005/09/03(土) 20:03:52 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
shunziさんへ
よかった~!
shunziさん、ありがとうございます♪
TV情報はかなり助かりましたっ!!

流星雨のヴァネはめっちゃかわいい!
求婚のヴァネは早く見てみたい!!
少年阿虎のヴァネは強くてかっこよかった!
歌って踊るヴァネはとにかく最高!!
私も全部みたいです~
ただいま動くスー断ち中ですごい辛いんです(泣)
2005/09/04(日) 00:29:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

KenちゃんのS&Kの写真まだ見てませ~ん!!
それと、障害者のニュースって何ですか?
申し訳ありませんがおしえていただけないですか?
2005/09/04(日) 03:28:08 | URL | ayuayu #gP.4ZY.k[ 編集]
ayuayuさんへ
S&KのKENちゃん、ビックリするくらい丸いお顔ですよ~
もう少ししたら、海外サイトさんに広告そのものがアップされてくるのでは??
日本のムックにはスー全員の新広告が出てて楽しめましたよ♪
えーと、障害者のニュースというのは、KENちゃん自身が障害者というニュースではないです。
8月31日付けのent.comさんに出ているようです。
ヒントになりますでしょうか…?
2005/09/04(日) 23:19:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/319-ff5e0cdf
トラックバック
