なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
新しい台湾本がどこにも見つからず落ち込んでるぽるこです。
あと1週間待ちか…?

yukariさんが24時間KENちゃんと一緒に過ごしたら?というのをやっていて
私もウズウズとやりたくなってきたのでやってみます。

9月1日追記:
yukariさんは、金持ちバージョンと平民バージョン2種類なさってました♪
どちらもうちのKENちゃん(笑)とは全然違って面白い!!


そう言えば、このBLOGで、妄想話って、あんまり書いたことないですよね??
「かっこいいー!」とか「かわいいーー!」は良く言ってますけど(笑)
え?やってるって?普段が妄想ですからね…。

でもね…私の理想って何だか怪しくなってきた。
だって、私の中でKENちゃんって、本当に恋人には向いていないんで!(汗)
なのになんで好きなのか良くわかりません(笑)

ってことで妄想スタート。
KENちゃんは今の職業のままで…。
私も、今と同じ学生ってことで。

*********************

朝(8時くらい?):
突然ふらりと合鍵で入ってくるKENちゃん。
(そう、私は狭い1K暮らし←実話)
夜型の私は朝の7時くらいに寝るので(休み中はいつもそう)、KENちゃんが入ってきたことに気付かない。
理想は優しく起こしてくれたり、何も言わず添い寝してくれることだけど
きっと、怒鳴って起こされるでしょう。
KENちゃん「早く起きろ!俺の貴重な休みを無駄にするな!!」
まだ1時間くらいしか寝ていない私は不機嫌ながらも、起きる。
たまにしか会えない恋人なので、ここで喧嘩するのは馬鹿らしい(笑)

とりあえず、起きて化粧もして(ここ重要!)朝ご飯を食べに出かける。
私は「美味しい朝ごはん食べない?」とおしゃれな朝ご飯(これはいったいなんなんだ?)を食べたいのだが、きっと、吉牛や松屋で済ませるでしょう…。
ほら、KENちゃんは美味しい食べ物が好きにしろ、食べ物より音楽にお金を掛けたい人だからね。
KENちゃんのお言葉「美しい音楽は、心を満たす」だっけ?(汗)

朝食後:
久々に会ったということで、定番デートに行こうということになる。
私は「暑いし、海に行きたいんだけど」と主張するものの
「そんなのは、休みの日の思い出にはならない!」と速攻却下(笑)
それは、やっぱりチ○ピとかタトゥーとか腹…とかの問題?と心で問い掛ける私。
ってか、思い出って何?(笑)
「ジェリー(暴龍って呼ぶのかしら?)とヴァネースは香港のディズニーに呼ばれてるから、俺は日本のディズニーに行く」とディズニーランド(貧困なアイデアですいません…)に行くことになる。

KENちゃんは高所恐怖症なので「マウンテンってつくやつは却下」と前もって言われてしまう…。
(でも、あれって、高いかどうかってわからないよね?)
いいのに、私にしがみついてくれても。
でもどーしても私はそれらが好きなので「一つだけ乗せろ!」と駄々をこねる。
結局、一番怖い所以外はメルヘンチックなスプラッシュマウンテンに乗ります。
(実はこのスプラッシュマウンテンと言うのが作戦なのだ笑)
メルヘンゾーンではKENちゃんはカメラマンになってくれます。
私のこともメルヘンチックに撮ってくれます(笑)
で、最後の急流。
私、大喜び!
KENちゃん、絶叫!半泣き!!(←ぎゃーー!!これマジみたい!)
そして、そこでは写真撮影があるのですよ。(作戦成功!)
なので絶叫&半泣き写真を証拠として購入。チクチクと「怖かったの?」と聞く私。←かなり性格悪いぞ…(汗)
キレて「怖がって何が悪い!」というKENちゃん…。
口喧嘩しながらも、他のアトラクションを楽しむ二人。

私はてっきり夜までいるのかと思っていたのだけど「ご飯作りたいから帰る」の一言で、狭い我が家に帰ることに…。
(え?KENちゃんの家?それは台湾にあるのだよ…)
「パレードくらい見ようよ~」と私は駄々をこねるものの
「美味しいのを作ってやるから」の一言で気持ちはKENちゃんの手料理へ(笑)

夜:
横で「アレが食べたい、コレが食べたい」と文句は言うのだが
買い物はKENちゃんに任せっきり。
KENちゃん、買い物中は真剣なのか無言…
私は一人で騒いでいるみたいじゃないか…

ご飯作っている間も、KENちゃんは無言。
私、一人で騒ぐ。歌い、踊り、喋り捲る←普段の私がこんなんです、はい…

「よしっ!完成!」とお料理、やっとできあがり~♪
メニューはご自慢のシンガポール料理。(鳥一羽は用意できませんけれども)

KENちゃんは作り方とか、栄養とか、色々説明してくれるんだけど
私、黙々と食べる…。
だって、ご馳走あるのに勿体無いじゃん!(笑)
KENは相変わらず一人で喋りながら食べる。

ってか、このカップル、どちらか一方が返事を期待せずに喋ってることが多いんじゃ??(汗)

作ってもらったので、お片づけは私担当。
KENちゃんはその間、音楽聴いたり、一人で勝手に楽しんでいる模様。

さて、片付いたし、恋人の甘い時間(別名:朱孝天本領発揮タイム)を過ごそうか…という時間になるのだが
一切そんな気配なし(笑)

「明日の仕事は何時からー?」 「明日は早いな。4時には出る。で、そのあと一ヶ月くらいまた帰れない」
なんて会話をしつつ…。
普通、そうなったら盛り上がるはずなのにっ!!!
なのにっ!!!
このカップル、夜の盛り上がりもなく、朱孝天、本領発揮をしないまま、KENちゃんの腕枕(KENちゃんのはきっと気持ち良さそうだ)でスヤスヤと寝る私…。
KENちゃんもグーグー寝ています。

そして、次の日の朝、私はKENちゃんが仕事へ行ったことすら気付かず、寝ていたのでした…。

あーー!!今回も腹チェックするの忘れたよ!!


*********************

ね?全然甘くない妄想でしょ…(汗)
甘い妄想ももちろんできるんですが。
なんだか、KENちゃんとはこういう休日を過ごしたいのです。
これって、友達?恋人?微妙ですよね。

よしっ!今度は甘い妄想するぞ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
(〃∇〃) てれっ

ぽるこちゃん面白いぞ!!!
なんかぽるこちゃんの孝天いつもキレてない?

このネタいいねぇ~あたしも妄想しちゃおうかな…

(ノ∇≦*) キャハッッッッ
どうしよ~どんな設定にしようかな(笑)
少々、頭の弱い子になってマス;
2005/08/31(水) 01:44:40 | URL | みょん #-[ 編集]
これもいいなぁ~
\(^o^)/ようこそ!妄想ワールドへ!
甘くスウィートTimeはないものの、こんなKENちゃんとのすごし方もいいな~ってyukariは仕事中ながらニヤニヤしちゃいましたよ!
ディズニー!半泣きKENちゃん、ぜひ見たい!
写真撮るところを選ぶとは、いいチョイスです!
2005/08/31(水) 10:51:56 | URL | yukari #Dl.5Tu5s[ 編集]
なんか・・。
ぽるこさんの妄想の中のKENってそのものって感じです。
実際に恋人になったら甘い時間なんてない気がするんです。やっぱどちらかが喋って、どちらかが相手の話を耳にしながら自分のしたいことをしているような・・。
そして、give and takeの関係。すごくさっぱりしてるんだけど、お互い傍にいないと寂しくなるところもあったりして・・。
おっと、自分の妄想が始まっってしまう。
じゃあ、このへんで・・・。
2005/08/31(水) 18:06:04 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
やっぱり
「俺について来い!」がいいんだよね?
やっぱり怒られたい?(笑)
でも、甘いモードの時は、徹底的に甘くなりそうな気がするんですが・・・
2005/08/31(水) 18:26:59 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
おじゃまします
yukariの妄想第2回 明日掲載予定です。
リンクさせてくださいね!
2005/08/31(水) 22:14:09 | URL | yukari #Dl.5Tu5s[ 編集]
みょんさんへ
…やっぱりバレました?
そうなんですよ!何度妄想しても私の中のKENちゃんはキレキャラなんです。
キレなくさせると、甘々になってしまいます…

みょんさんも是非やってみて!!
私もよわーい頭の中、大公開しちゃったんで(笑)
2005/09/01(木) 01:09:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
yukariさんへ
本当はyukariさんのように甘くスウィートな妄想を書く予定だったんですが
やっぱりいつもの脳内KENちゃんが出てきてしまいました…。
でもニヤニヤしていただけて嬉しいです♪
半泣きKENちゃんは、私もぜひとも見たい!
今まで涙を見せた時も、男らしくこらえていたので、少し弱さも見せて欲しいな~って願望です。
2005/09/01(木) 01:11:51 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
わぁ~なんだかわかってもらえてすごく嬉しいです!!
いつも私の中にいるKENちゃんって、すごく現実的なKENちゃんなんです。
もちろん本当の姿はわからないけれど、ファンがアイドルに求めている理想像って言うよりは
リアルに生活をしている人物って感じなんです。
KENちゃんって、話し合ってお互いが支えあえる関係がいいって言ってるようにGive and Takeの関係を築けそうですよね。
そのためには無理をしない好きなことを好きなようにできる関係がいいな~って…
あぁ、私もまた妄想が…(笑)
実は、これが理想のカップル像だったりします(笑)
2005/09/01(木) 01:15:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちしゃんへ
「俺についてこい」も、怒られるのも嫌いなS女のはずだったんですが…
やっぱりそうされたいです(笑)
これ、KENちゃんじゃなくても理想なんですよね…(笑)
KENちゃんは、すごく甘い時は甘そうですよね。
あの流出写真とか…
2005/09/01(木) 01:16:46 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
再びyukariさんへ
明日楽しみにしてまーす!!
もちろんリンクOKですよ♪
私も勝手にさせてもらっちゃってたんで…(汗)
2005/09/01(木) 01:17:36 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
まちがいなく
友達じゃなくて、恋人だよ。
友達だったら、引けないところで、すっとお互いが引いてるし、それが、いい具合だよね。
このきかく、する人によって、相手は同じなのに全然違うんだね~。
でも、切れキャラKENちゃん、おもしろい!!
私の中のKENちゃんは・・・なんだろ?・・・あ、愛の劇場のKENちゃんが実は理想のKENちゃんかも。
2005/09/01(木) 18:10:01 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
べるっちさんへ
恋人ですか??よかった~
実際だったら、私、こんな素直にひくことはできないですよ~
もう、気が強いですから(笑)
でも、お互いが対等でいられるのは本当に理想です。
この企画は本当にそれぞれの人のイメージが当てはまりますよね~
私はKENちゃんへキレるイメージなんでしょうかね(汗)
愛の劇場のKENちゃん!!いいじゃないですかーー!!
一筋だし、愛が深くて、大好きです♪
2005/09/02(金) 00:08:04 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/318-b7ceaedc
トラックバック
