なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
旅行に行くので、自己紹介くらい中国語でしたいわ♪と思ってるぽるこです。
我是~くらいは言えますが(笑)
果たして旅行でそんな機会があるのかは謎ですが。

でもね、名前を勝手にピンインにしてみた。

そしたらね、KENちゃんと一文字だけピンイン一緒なの!孝天の孝と!!
声調も一緒だから、完全に読み方同じね♪
同じ漢字自体は似ても似つかないんですけどね。
お互い本名だし、なーんか嬉しい
名字じゃないから変わる心配ないし(笑)

こんなんだから、孝天迷はマニアックって言われるわけ…?

そういえば、母にHere We Are が音痴だって言われた(怒)
声が悪いって言われた(怒)
しかも旭よりも!はぁ~?
コピーしたCDなんだけど、私のやり方が悪くて、高音域がおかしいのよね。
だから、確かに音痴に聞こえる…。
ヴァネも音痴に聞こえる。
生歌はともかく(アジソンとかね…)CDはね~

しかもね。地元のTSU○AYA、流星置いてないんだけど!
台湾ムック本も古いのも大量に山積みなんだけど!
でも写真集はなかった。入荷無し?売り切れ?
CDも売れたのかわからないけど、まぁまぁの残り具合。

TSU○AYA以外の本屋じゃ、ろくに本も置いてなかったし…。
タワレコ以外では輸入版CDも発見できず。
流星雨はまだどこでも見ていないんだけど、なんで??

でもねっ!

タワレコでなぜか
『KEN ZHU(←タワレコ表記)コーナー』ありますから!!


よくアーティストのインデックスみたいのあるじゃん?
あれがKENちゃんだけあるの!!
でね、全種類揃ってた。インスタントカメラのも。
ソロCDはKENちゃん以外ありませんから(笑)
KENちゃんだけ売れてないんかい…

あとはF4コーナー。
POPも置いてあって『ドラマ(地上波放送中)は必ず見るべし。
ヴィック・チョウ(仔仔じゃないのか…)がかっこいい!
名前を覚えるべし!』
ってあったよ。
あとメンバー紹介と、なんか他にもPOPあった。
でも、どこにもえふすーって書いてなかった。ショック。

札幌はどうなんだろうねー?
スポンサーサイト
コメント
ホントに!?
KENちゃんコーナーがあるなんて!すっばらしい!ビバ!タワレコ!
お金が許すなら、コーナーごとかいしめたい!

yukariのyuの字は名曲「自由」の由です。それだけで、テンションあがります。
名前がいっしょなら、なおさらいい気分ですよね~!
2005/08/30(火) 10:51:29 | URL | yukari #Dl.5Tu5s[ 編集]

私のよく行く「新星堂」には、今年の1月から、F4のコーナーがあります(しかも、レジの前)!!結構田舎なんですけど・・・・1月から、地上波で放送始まったからだと思うんですけど・・・多分、店員の中に迷がいるね!!台湾版も香港版も、セカンドヴァージョンもあるんですよ~~(嬉)韓流とは、ちゃ~んと分けてあって、ある意味珍しい?ですよね~~!!
2005/08/30(火) 15:49:55 | URL | 小猫 #-[ 編集]
yukariさんへ
そうなんですよ、KENちゃんだけコーナーがあるんです。
売れていないからか、売れたからか非常に気になるんですけどね(笑)
私も持っていないVer.買い占めようかと思いました(笑)
同じ字がどこかに使われているっていうだけで、すごく嬉しいですよね~
私、自由大好きです♪
2005/08/31(水) 00:38:45 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
小猫さんへ
新星堂は、どこも親切で嬉しい!!
私の行ったことある所は、どこも輸入版を置いていて、すごく喜んでます(笑)
でもレジの前って凄いですね!いくら地上波始まったとしても、それはすごい~
迷がいるんですねー♪
韓流とも分けられてるんですか?それは珍しい気がします!
2005/08/31(水) 00:40:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/317-afa95303
トラックバック
