なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
たまに実家にいるから、実家っぽいものでも載せようかと。

両親のベッドをまたいで寝そべるぽるしぇ。

20050827234200.jpg


とにかくこいつはかわいいのだが、でかいんであります…。
痩せてるんだけどね。

で、こんなに可愛い顔なんです(親バカ)
20050827234501.jpg


KENちゃーん!
もし次回北海道に来ることがありましたら
私、こいつ連れて行きますんで!(笑)

コメント
かわいいー!
ぽるこさんちの猫ちゃん、かわいいー!
胸のあたりのフワフワした毛並みの下にある足がながーい!
種類は何ですか?
2005/08/28(日) 10:27:25 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
マオちゃん
かわいいわね~そしてうつくしいわ~~
孝天見たらつれて帰っちゃうかもよん・・
2005/08/28(日) 19:16:37 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
かわいい!高貴!
お久し振り~☆
ぽるしぇ美形だわ~おねいさんクラクラしちゃうわよ♪♪うつくしいわ・・(耽美派)
2005/08/28(日) 19:26:43 | URL | 紅月彩 #-[ 編集]
あゆみんさんへ
手足が長い猫なんですよ~
その分体も大きいんですけどね(笑)
種類は『ソマリ』です。
なんだか、近頃人気があるとか…?
2005/08/29(月) 02:57:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
親ばかなんで、可愛いも美しいも嬉しいです~♪
KENちゃん連れて帰っちゃいますかね?(汗)
でも、一応男の子なんで、KENちゃんは興味示すかな(笑)
2005/08/29(月) 02:59:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
彩さんへ
お久しぶりです~♪
お元気ですか??
この写真だと良くわからないんですが、ぽるしぇ、鼻も高くて美形なんです(笑)
耽美派猫で売り出そうかな?(笑)
2005/08/29(月) 03:01:03 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あ~ぽるしぇちゃんだ
これが噂のぽるしゃちゃんね♪かわいい!!めっちゃかわいい!
うちのは・・・ただの猫です・・・。(初めて動物病院にいく前に電話して「何猫ですか?」って聞かれて「ただの猫です」って答えたおバカな自分のことをおもいだしました。)

そっか、KENちゃんがきてくれるときに、猫を連れて行けばいいのね。・・・ってか、逃亡するからダメだね、うちのは・・・。

それから、コラボ個展に来てくださってありがとでした~。
2005/08/29(月) 14:19:31 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
べるっちさんへ
そう、これが親馬鹿なり放題になっている、ぽるしぇです!
かわいって言っていただけて、ぽるしぇもきっと喜んでいると思います♪
べるっちさんの所の猫ちゃんも、たまに記事に出てきますよね?
かわいい~!といつも思ってます☆
ただの猫…かわいい答えじゃないですか~。何猫って質問が悪いんですよ!

うちのも、抱っこは全然できないんです。
逃亡猫…でも、逃亡したら、きっとKENちゃんが拾ってくれます!(笑)

コラボ個展、こちらこそ楽しませて頂いて、本当に有難うございました~!!
2005/08/29(月) 22:54:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/315-3c71d027
トラックバック
