なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝から母に「お姉ちゃんの好きな音楽かけて~」と言われたぽるこです。
即答で「中国語でもよろしい?」と言いましたが。

ちなみに母には前回の帰省の際に、スーのCDは全てコピーして渡しているので
私の即答には「お母さんの車の中に全部あるよ」と答えてくれたのですが。
あえて今日はリーホンを渡しました。
綺麗な中国語の発音(に母には聞こえるらしい)と綺麗なメロディーでわりと気に入ってくれたような?そうでもないかしら?

でねでね。
母に「今って、台湾人気あるの?」って聞かれた私。
なんでも『関谷なんとかのアジアンポップス』とかいうラジオを聴いているそうな。
ってこれって、あの関谷さんだよね?
そして、大阪のKENちゃんのとか流れた奴だよね?またまたそういうニアミスするの得意なんだから~。
でまぁ、そのラジオを聴いていて韓国や台湾の流れが来ている事はわかるそうな。
ただ、やっぱり北海道、しかもうちの地元にはまだその風は吹いていないようで(泣)
なかなか母が気付く機会はないらしい。

私は確実に風は吹いていると力説!
そして、ヴァネが来ることまで言ってしまった!

でもね…。極めつけの一言がね…。

「えふよんと、えふふぉーはどっちが正しいの?」

2001debut1.jpg

(過去記事からの画像でスイマセン。これしか見つからなかった…)

え!?
これは、えふよんだっけ??(汗)

えふよんと言われた瞬間、ぽるこ崩れ落ちました…(汗)

なんでも、北海道のラジオで、えふよんと何度も紹介されているそうな。

しっかりしてくれ~!!!

彼らの名前はエフスーですし。
来日されるのは、ヴァネス・ウーさんです。
ちゃんと覚えてくれるかな…心配。
スポンサーサイト
コメント
えふよんか~
でっかいどうでのファンミちょっと心配・・。
大丈夫だろか?
ばね、落ち込みはしないだろか?
えふよん・・ん~そのほうが覚えやすいか?
えふす~よりは・・って、いまさらかえられんわな~ソニーも、リズも・・
2005/08/28(日) 19:19:16 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]

F4の画像専門ブログです!!
遊びに来てね~!!
2005/08/28(日) 22:49:40 | URL | 小猫 #-[ 編集]
shunziさんへ
そうなんですよ…本当に心配。
まぁ、母の言っていることなので信じていいものか?とは思いますが…
でも、2ndに入っているヴァネのソロが流れていたらしいですよ♪
本当、日本にはえふすーって受け入れがたい名前なんですかねぇ?
私、花男のリアル世代ですけど、えふふぉーより受け入れやすかったんですけどね…
ヴァネを悲しませることは勘弁です!!
2005/08/29(月) 03:03:28 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
小猫さんへ
お誘い、有難うございます。
遊びに行かせて頂きますね♪
2005/08/29(月) 03:04:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/314-8af7b013
トラックバック
