なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
こんばんは~。
夜中に徘徊しようにも、海外サイトにつながらず(泣)
親のPCなので、中国語フォントが入っていないのです。
しかもオンボロなので、入れると確実にPC止まります(笑)
BLOGも見られない所があったりして、寂しい…
なんとかしてくれいっ!!

ってことで、写真のDLもできず。
どこへ保存をすればよいのかしら?(笑)
ってことで原始的な方法…
ってか、携帯でとってアップしてみる。
ヴァネ!!

20050825234501


かわいい~♪♪♪

やっぱり笑顔はスーで一番似合う男だと思うわ。
このヴァネが北海道に…
この顔が、ど○んこワイドとか、の○ゆきのトークで北海道とかに出ちゃうの?
ヤバイって…。

でも、ヴァネちょっぴり太った??
『ジャンクフードは食べてないのに…』って言ってたのはこのこと?(笑)
あと、髪形も変わったね!
流星2の頃に似てる気がする。
私は今年の3月14日の韓国の時の髪型が一番好き♪
短くさっぱり!眉毛も見せて!が好きです。
でもヴァネはオシャレ~だし、体形にも気を使うから
きっと、次に公式に登場する時は、かっこいいヴァネですよね!

ってか、私、9月の3週目の週末から1週間、用事があって実家に帰ることが80%くらい決まったのですが。
もしかして…ヴァネに会えちゃう!?ギャー!!!!
コメント
マ~~~ジ~~~!!
本当~~~~に羨ましい~~~!!ヴァネに会えるかも!?ですかぁ!!是非是非実現にして下さい!!我の分も『我愛ni!』って言っておいて下さ~~い(笑)
2005/08/26(金) 00:42:30 | URL | ako #-[ 編集]
う、うらやましい~
なんて凄いミラクル!
是非、生バネのオ-ラを浴びて、落ちちゃってください。
で、9月の壁紙もかわゆくて、かっこいいのを希望します(^^)v
来月も引き続きバネ強化月間決定のmanaより
2005/08/26(金) 16:28:40 | URL | mana #-[ 編集]
どうかわたしも…
鞄に突っ込んで連れていって頂けないでしょうか…(爆)
エスパー伊藤みたくちっちゃくなるんで…(爆)
え~っと…自己マンですがこの写真!黒髪deショート!!オソロかも!?とちょっと浮かれております☆★
2005/08/26(金) 19:04:28 | URL | shiho #-[ 編集]
いいな♪いいな♪
ぽるちゃん、やったね~~!

↑の写真、ママの支店開店のときのだよね?
あたしもちょっとふっくらした気が・・・
個人的には「つんつんヘアー」希望なのだけど
しょっちゅう髪型変わるばねっちだから
日本に来るときはまたサプライズな髪型かも。
それもまた楽しみ・・・!
2005/08/26(金) 20:40:55 | URL | あさひ #mQop/nM.[ 編集]
ぽるちゃ~~ん!
え?帰れるの??
うらやま~~~~
あーワタクシ今はなんとも言えない・・
詳細分からないとなんともね~
で、ファンミあるんだろか?
あるなら行きたい!って言っても応募が必要?
当選しなきゃならん?
え~~そりゃ~大変。
兎に角どうなるか教えてくれ~~(ぽるちゃんに言ってもね~ごめんよ。)
2005/08/26(金) 23:48:05 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
akoさんへ
まだ「もしかして」の段階なんですけどね。
でも会えたら私もめっちゃうれしい!
akoさんの分の思いも込めて我愛ni~!!と叫んできますね!
2005/08/27(土) 23:29:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
manaさんへ
本当、ミラクルでした!
実家の家族は何も知らなかったのに、そのときに用事を作ってくれて…
用事よりヴァネにあいたーい!!です(笑)
9月頭に向うに戻る予定なので、そうしたらまたかっこいいヴァネ壁紙作りますね♪
来月はきっとみなさんヴァネ強化月間になりますよね!
2005/08/27(土) 23:31:26 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
エスパー伊藤の発言に爆!!!
でも北海道行きってそれくらいの感じですよね~。
shinoさんの今の髪型はこんな感じなんですね♪
わぁ~おそろいいなぁ♪♪
ヴァネがこの髪型で来日したら凄いですね!
私もKENちゃんとおそろヘアーだったはずがいつのまにか変ってしまいました(笑)
2005/08/27(土) 23:33:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あさひしゃんへ
本当、やりました!
こんなド田舎の出身をうらみもしましたが…(笑)

そう、この写真、ヒルトンで撮影したものだったから、ママの開店パーティーだと思います。
タイ語サイトに最初に載ったらしく、ヴァネのバースデーパーティー説もありですが…
でもふっくらしてもヴァネはヴァネですよね♪
サプライズがすごく楽しみ!!
エクステとか?
頭髪の心配をしなくていいから妄想も広がります(笑)
2005/08/27(土) 23:35:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
そうなんですよ~
帰れることだけはほぼ決まりました。
でも平日にヴァネが新千歳空港に着いたらアウトかも…。
早く詳細分かって欲しいですよね。
ファンミ、今回は自信を持って応募できますわ~
shunziさんにも当たるように祈ってますよ!!
とりあえず、何をするか早く出せ!!ですよね
2005/08/27(土) 23:37:29 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
はじめまして。
ヴァネ迷のana912です。
私も「神奈川在住20代前半の女」です。

このヴァネの画像見ました!!
やっぱりふっくらしてますよね。
ぽるこさんは会えるかもしれないんですね~
羨ましいです☆(私は絶望的なんで)
ヴァネ、きっと来日のときは短く、スマートになってくれているでしょう(笑)
どちらかといえば短いほうがスキ♪
あとでTBさせていただきますね。
リンクさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします。
2005/08/28(日) 12:59:02 | URL | ana912 #-[ 編集]
ana912さんへ
初めまして!遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ご近所&同年代の方と知り合えるとすごくうれしいです~♪

この他にも色々写真が上がっていたようで、どれもふっくらめみたいですよ。
家族と一緒で、リラックスしているヴァネが見られて、ほんわかした気分になりました。
私は本当に偶然に実家に用事が出来て、ヴァネが見られるかも!?ってことになったんですよ。
もし見られたらレポしたいと思ってます。
さっぱり短髪&スマートなヴァネを私も期待します(笑)
TBありがとうございました!
リンクももちろんOKです。
こちらからもさせていただきますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2005/08/29(月) 03:23:06 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

こんばんは、ぽるこさん
このヴァネス、カワイイ感じですよね。
でも来日するときはキリっっでくるのかしら?

ぽるこさんも生ヴァネスにあえそうなんですね。
ゆうやも品川であえそうです~
おたがいた~っぷりヴァネの笑顔楽しみましょうね~
2005/09/14(水) 21:01:04 | URL | ゆうや #-[ 編集]
ゆうやさんへ
まずは…当選、おめでとうございます!!
ヴァネ大好きなゆうやさんのことですから、絶対当たると信じてましたよ~!!
残念ながら私は両方外れました。
愛が足りなかったのかもしれないです…。
でも、他の場所で見られるかも?と期待してます。

どんな感じでヴァネが来日するか楽しみですね!
私は短髪希望ですが・・・どんなんでしょうか?

ゆうやさんのレポ、楽しみにしています。
ヴァネを堪能してくださいね♪
2005/09/15(木) 00:05:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/313-64055076
トラックバック
Vanness in L.A.
ヒルトンホテル内で行われたレセプションパーティーにご両親と共に出席したヴァネ。これが一番最近の様子ですね~映画の撮影のときから少し髪が伸びましたね{/hearts_pink/}ネックレスはTWで付けていたのと一緒だぁ~♪画像はこの間SAのが上がっていた海外サイトさんから
2005/08/28(日) 16:31:41 | F4☆のんびり日記~Meteoric shower
