なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
実家に帰ってまいりました。
来月ヴァネが訪れるであろう札幌から陸続き(笑)
そして、さむいっ!!!
半袖しかないことを非常に後悔しております…。

友達と飛行場から駅まで私の母が運転する車に一緒に乗っていたのですが
街中にはいっぱい○○がいるよ!!
○○は某スーメンバー(変な言い方…)の名前です。
○○美容室だの○○食堂だの…

マジ本人やってたら、私、迷になれますからっ!!(笑)

前日、泊りがけで我が家でスー祭りをしていた私たちは大盛り上がり!(笑)
ちなみに、そいつ、ホンハムのCan't help~を延々リピート。
合計20回は見ていたと思う。(滞在時間約6時間で)
そして「このDVD買うから」と言っていました。

それにしても実家のPCは使えない…。
セキュリティレベルが高いみたいで、いつもいきつけのサイトが見られませんから(泣)
ネットも混みだすと使えませんから!(笑)

なにより、壁紙にもスクリーンセーバーにもスーがいない!
見たい時に動画はないし、写真もない…(泣)

私、そんなにスーにはまってたっけ??

おかしいなぁ~。そこまで好きじゃなかったはずなのに(笑)

ってことで、携帯に入ってたお気に入りKENちゃんを貼って帰ります…。

20050825110600
スポンサーサイト
コメント
はじめましてー
KENちゃん迷の yukari です☆
この携帯の写真のKENちゃんかっこいいですね!
PCの前でにやにや にたにた しちゃいました(^-^) 
私も、もうF4のない生活環境は、ちょっと考えにくいかもしれないです(ToT)/~~~

☆リンクさせてもらってもらいまーす!
2005/08/25(木) 13:31:38 | URL | yukari #Dl.5Tu5s[ 編集]
ぬぉ~寂しいね
実家でのんびりしてますか?
でも、す~がってか、KENちゃんが居ないのはさみしいね~。
仕方が無いので、私がかわりに、KENちゃんフェロモンビームを北のほうに向けて飛ばしておきますね。深夜にキャッチしてください。

では、のんびりしてね~♪
2005/08/25(木) 18:16:51 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
yukariさんへ
初めまして!こんなBLOGへようこそ~♪
写真のKENちゃんは私のお気に入りのMVを自分で撮ったという代物です(笑)
かっこいいし、美人ですよね~
私もスーは大好きですが、2週間くらい見なくても大丈夫かな?と思ってたんですよ。
そしたら…甘かったです(泣)

リンク有難うございます!
私からもさせていただきました。
2005/08/25(木) 23:21:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
べるっちさんへ
かなりのんびり過ごしてます~!
そうなんです!!KENちゃんがいないんです!!
動くKENちゃん、歌うKENちゃん…早くみたい!!
べるっちさんの別宅(笑)はもう、癒しのサイトになってます。
フェロモンビーム楽しみにしております♪
べるっちさん、どうもありがとうございます~☆
2005/08/25(木) 23:22:54 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/312-1300fd75
トラックバック
