なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、明日実家へ帰ります。
何を考えたのか朝一の便で帰るので4時半に家を出ます。
でも、寝ていないのと
今日は一緒に帰る友達が泊まりに来ているので
コメレスは明日させてください。
たくさんのコメント、ありがとうございました!!
コメント
行ってらっさい
そろそろ、涼しくなっていてるかしら?北の大地は
こうなったら、ヴァネが触りそうなところ(ドコ?)全部さわってきてはどう?
で、後で興奮!(笑)
2005/08/24(水) 12:01:50 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
北の大地…
来月には祭り開催!のステキタウン北海道!!
私の大好物『白い恋人』が溢れる北海道!!
いつか行ってみたいです。
実家でのんびりすごしてくださいね~。
2005/08/24(水) 21:23:01 | URL | shiho #-[ 編集]
いいなぁ~
北海道!涼しくって過ごしやすいですよね♪そして来月ヴァネが行く土地・・・(笑)
実家で日々の疲れを取って、楽しんできて下さ~い♪
2005/08/25(木) 08:35:04 | URL | ako #-[ 編集]
かねちしゃんへ
涼しい…どころか寒いです(笑)
半袖しか持って帰ってこなかったので反省・・・
ヴァネが触りそうなところ…えー!どこだろう(笑)
でもそれ、興奮しそうな企画ですね♪
2005/08/25(木) 10:33:58 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
本当に、北海道はいいところですよ~♪
お土産屋さんには必ず白い恋人ありますから(笑)
来月には、すごい熱気が来るんですよね…
観光客増えるかしら?(笑)
のんびり過ごして来ます♪
2005/08/25(木) 10:36:09 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
涼しくって、むしろ寒いくらいで(笑)
嬉しい悲鳴をあげております!
きっと台湾から来たら、湿気のなさにビックリするんじゃないかと♪
ヴァネが来るって妄想しながら、楽しみたいと思います!
2005/08/25(木) 10:37:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/311-b0146ed8
トラックバック
