なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久々に花より男子(漫画)を読んだら、全てがスー(現実の)になってしまっていたアホアホぽるこです。
ニュースなんてないよ~と思って暇してました。

なんですって??

ヴァネが札幌に来るって??

道産子ぽるこ(まだ住民票移してない)は非常に嬉しいのですが。
札幌にだって、住んでたことありますし。
ただ、嬉しいんだけど同時に複雑でもあります。


なので、ちょっと隠します。
なんで複雑かというと…。

スーの人気があるとは思えないんだもん

今はあるのかしら?
でもねっ!
白仔のポスターが3月12日まで残っているような所よ?

参考:札幌PARCO報告

PARCO自体だって、そんなに大きくないし…
結構、駅からも行きにくい感じがするんだけど。
あれは最後に行ったのが雪の中だったからかしら?

地上波放送が始まったから、関東よりは進んでる気はするけれど…。
それでもねぇ。

迷の方が増えたといっても、北海道の方を目にすることなんてあんまりないし。

ただでさえ、遠いって言う不利な条件なのに
来る面子が…人を呼べるか?となるとチョッピリ微妙です。
これが旭や仔仔だったら、飛行機代出しても来る人が多い気がするんだけど…。
飛行機代、高いですよ。本当に。

大阪のように熱い土地でもないですしねー。
孝天@男前祭りのようにはいかないかと…(汗)

それに。ローカル番組内でやっても、知名度があるのか?
視聴率は取れるのか?
そして、こっちの人は見られるのか?
汐留スタイルでやった仔仔とか、なるとも、ぷいぷいでやったKENちゃんとか。
そんなのと比べ物にならないくらい
北海道って田舎ですから!!!

いやいや、嘘かと思うでしょうけど、本当に。

とりあえず、あさって地元に帰るので、聞いてみよう。
「F4って知ってる?」と。

なんかすごい複雑…なんなのこの気持ちはっ!!

ヴァネ迷の親友Aは情報確定するまで北海道に残るらしい。
私は学校があるから、とりあえず帰ってこなきゃ。
でも、成田着だと思うのよね~。
札幌にまでプレス呼べないと思う…。
だから、成田着で取材とか受けてから、札幌じゃないかと?
でも、札幌も直行便あるのよ。

ヴァネはすごく好き。行けるものなら見に行きたい!!
でも、なぜ札幌を選んだ…(泣)

はっ!まさか仔仔とKENちゃんの猛烈プッシュ?(笑)
二人が『北海道好き』って言っているのを聞いたときはめちゃくちゃうれしかったのに!
いざ来るとなるとこの落ち込み…。
なんでかなぁ…。

もちろん、北海道も大好き。ヴァネも大好き。
複雑。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~
行き違いになりましたね(笑)
久しぶりにぽるこちゃんとこ一番だわ。
この時間の更新って少ないからね~

って
札幌出身だったのね!
道内リサーチよろしく!!

やっぱり「成田」経由かな~?
どっちにしても、早く詳細がわかるといいね。
2005/08/23(火) 04:11:40 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
行ったほうがいい?
やっぱ行くべきよね~
ワタクシも仕事あるんでなんともわからないんだけど。。
お金もないし・・
ん~今日の上司交渉次第、けど詳細不明だとなんとも説得力に欠けちゃうんだよね~
まあ、第3週ってのは動かないだろうけどね。
ぁ~ファンミ東京でやってくれないだろうか・・。
2005/08/23(火) 06:07:55 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
落ち着かない・・・
そうか!ぽるこさん北海道出身でしたね♪なんか最近の北海道は台流が来ているのでしょうか??レイニー出演のドラマもやっているそうですし・・・
成田経由だったらいいのに・・・そしたら我にも行けるチャンスが!!せめて一目見たいですあの小さいお顔を!! 
2005/08/23(火) 08:22:15 | URL | ako #-[ 編集]
いいなぁ…道産子。
いいなぁ、いいなぁ、道産子117~!!
私がひっそりと大好き(どっち!?)なYUKIちゃんも道産子…。
それはおいといて~、やっぱり成田入りのが都合がいいのかしら??
だとしたらありがたい次第!!
だって…北海道は遠いんだもの…。
成田だったらいきないなぁ…。懐かしいなぁ。前回の成田の頃…。
2005/08/23(火) 09:29:05 | URL | shiho #-[ 編集]
絶対成田!・・・だよね?
プライベートでない限り、スター☆なら到着は成田だよね?ね?
と自分に言い聞かせておりまする~(笑)
前回行けなかったので今回こそナマばね捕獲したいわ♪
あ~東京で何かイベントやってくれないかな・・・!
2005/08/23(火) 10:04:35 | URL | あさひ♪ #mQop/nM.[ 編集]
ヴァネー!
いきなりですね!ヴァネ情報。
ところでいつ頃くる予定なんですか?札幌スー展にあわせて?
愛紗と一緒なんですね。流星雨つながりですね。
大阪はレイニーと孝天だったし。
案外人数少ないってことは、かなりファンとの交流がしやすいって事?
握手会もある可能盛大ですよね!
生ヴァネ見た日にはヴァネ落ちしちゃう?
だめだめ、私には心に決めた人がいるから。
おとなしく留守番しております。
2005/08/23(火) 17:53:44 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
ど、動機が・・
ぽるこ@管理人さま、みなさま、はじめまして。初カキコさせていただきます、りえっちと申します。よろしくお願いいたします。
この北海道にヴァネちんが来る!ありえん!(確かにもう2度とないかも・・)と道産子(現在進行中)としては1人で舞い上がってますが・・・
ぽるこさんのおっしゃるとおり、迷の方が集まってくれるか心配。北海道遠いし、外国行くより金かかるし(笑)
でも人少なかったら折角北海道まで来てくれるのに申し訳ないよな~と。
迷のみなさま、時間やお金の制約など色々あるかと思いますがこの機会に是非北海道へ!
道民一同お待ちしております♪
初投稿なのに長々と失礼しました。
2005/08/23(火) 20:43:31 | URL | りえっち #-[ 編集]

そうか~ぽるこさんでば北海道でしたね~!
やりましたね!!
ぽるこさんの別の意味での心配は考えもしなかったよ!でもきっとヴェネも北海道が大好きになって帰っていくよ(^^♪
2005/08/23(火) 22:28:23 | URL | atuatu #IBnbX9Sw[ 編集]
あらゆゆさんへ
一番乗りありがとうございます!
確かに、朝早くからの更新の方って少ないですよね(笑)
私は寝られなくてその時間なんですが…

私は出身…は本州のとある場所なんですが
北海道育ちなんですよ~
で、札幌にも住んでいたことがあるんです。
でもヴァネがきそうな場所なんて、どこ??って感じですよ(笑)

成田着はめちゃくちゃ期待しています!
そしたらまたお祭りですね♪
2005/08/25(木) 10:15:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
上司さんへの交渉はうまくいきましたか??
本当に詳細が分らないと、動くに動けないですよね~
私も、実家へまた来るか、札幌へのツアーで申し込むかまだ迷ってますもん。
ファンミが札幌ってのは動かないでしょうしね~。

でもでもっ!!
shunziさんは絶対会いに行くべきですよー!!
ヴァネですよ~!
スーの中でも特別じゃないですか♪
2005/08/25(木) 10:17:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
北海道に台流の風…どうなんでしょうねー?(笑)
レイニーちゃんのドラマは今日が最終回でした!
でも字幕でやってるし、意外に風は吹いている?

成田経由だったら、私は成田祭り参戦です!!
絶対ヴァネなら笑顔振り撒いてくれると信じてますし!(笑)
お祭りしたいですよね~
2005/08/25(木) 10:19:52 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
道産子…響きがあんまり好きじゃないんですけど(笑)
意外に道産子の有名人もいますよね~

新千歳空港に海外有名人がきたってニュース、あんまり聞かないし
北海道の友達にチラッと聞いた所、成田からじゃないのー?とのお返事が!
やっぱり成田通らないとニュースにならないんじゃないかと…
北海道、遠いし高いです(笑)
前回の祭り、本当に懐かしいですよね~
2005/08/25(木) 10:22:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あさひ♪しゃんへ
そうでしょね!スター☆は成田で来なきゃ!(笑)
私も新千歳祭りより、成田祭りがいいな(笑)
スーを売るなら、札幌祭りより東京祭りのほうが絶対売り出せますよね!!
私も生ヴァネ会いたい~♪
また、何時間も大騒ぎでしょうか?(笑)
2005/08/25(木) 10:24:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
今回は9月の3週目(週末?)に来日できるよう調整中ってことみたいですよね。
流星雨つながり…でも愛紗は沖縄出身なのに、北海道だなんて…
ヴァネのサービス精神とかプロ精神を考えたら、多少人数が多くても握手会とかやりそう、って思っちゃいます。
そこは、やっぱり前回来日のあのお方とは違う気がしますし(笑)
あゆみんさんはお留守番されるんですね。
今回は私も北海道出全てがあったらお留守番かなぁ?とも思ってます…
2005/08/25(木) 10:28:07 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りえっちさんへ
初めまして!ようこそ、こんなBLOGへ♪
現役道産子のりえっちさんにしたら、めちゃくちゃ嬉しいことですよね!
こんなスターが来ること、普通に考えてもめったにないですよね(笑)
でも、本当北海道は遠いですよねぇ…絶対台湾の方が安いですし(笑)
でも、旅行を考えたら9月の連休中っていい時期ですよね♪
微妙に寒いですけど…
ヴァネのためにも、盛り上がるといいなーって思ってます!
長文は問題なしですよ♪
また遊びに来てくださいね!
2005/08/25(木) 10:30:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
atuatuさんへ
そうなんです、私道産子なんですよ~(笑)
だから、素直に喜べないのかも…と。
仔仔もお仕事で来て北海道が大好きになってくれたし
KENちゃんは一人で旅行に来て(これが凄いと思うんだけど…)また来たいっていってくれてるし
きっとヴァネも好きになるはず!と思ってます♪
2005/08/25(木) 10:32:49 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/310-90937d2e
トラックバック
