なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
CDが売っている所へ行くとついついF4売ってるかな?とチェックしてしまっています。

これが迷ってやつですか!?
もう、迷って名乗っていいですかね?ダメですかね??

今日は地元のタワレコへ。
うちの地元、田舎だと思っている方が多いと思いますが
タワレコあるんですよ!!うふふ。

昨日は札幌であまり仔仔人気ないのか?とへこんだので
今日も凹み覚悟でASIAコーナーへ向かいます。

そしたら…

ありました!F4コーナーが!!

しかもですね。
F4自体の説明、4人それぞれの説明つき!
F4のアルバムと一人一人のアルバムが、一枚ずつこっち向いて置いてありました~♪
KENちゃん、旭さん、ヴァネの順番で。何枚か置いてました。
仔仔だけは、売り切れ!
来日効果か?
あとは流星花園のDVDが何枚かと(なんでバラ売りなの?)
流星雨DVDBOXが置いてありました。

やるじゃん!タワレコ!!

KENちゃんの広東語ヴァージョンが入っている方は持っていないし
旭さんの白夜も黒夜も持っていないし
DVDは全部揃っていないし…

思わず手が出そうに!恐るべしF4!
北海道でもF4来るか!?
来たら嬉しいな。
高校の友達とF4話している姿などを想像すると笑える・・・(笑)

今でもリアルで話せる人は一人しかいないんですけどねー><

そんなわけでタワレコ、現在4店舗チェックしましたが
どこもF4をPUSHしております♪

サンキュー!タワレコ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/31-20a3d10b
トラックバック
