なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
白衣姿の旭を見てやべぇ~♡となり
迷の方と話していれば『実は旭迷じゃない?』と言われ
眠れないので流星見てたら
日本から帰国した花沢類に「やばっ…このまま落ちそう」という気持ちになり。
(仔落ちのきっかけになったのは、これが初めてかもしれない笑)

このままいったら、私は何迷になるんだ?と勝手に恐れていましたが(笑)
基本スー迷ですから♡

でもでも。
やっぱりかっこいいってばっ!

SKHK.jpg


kenforeverさんより。

え?旭じゃないよ!!
KENちゃんだよ!!!

ヒゲのフェロモンむんむん孝天も大好きだけど
やっぱり、少年ぽさの残るKENちゃん、だぁーいすきっ!! (できれば、大阪のときのレイニーちゃんが言ったように読んで欲しい笑)
※服の柄が変なことについては、受け付けません。あしからず。

今なら、旭のMVのように屋上で叫べるかもしれない。
我是真的真的真的很愛ni~!!!って(笑)

実は、今年の秋が長期休みを取れる最後のチャンスかも?と思い
日本から行きやすいアジア圏への旅行を計画しているのですが
もしかしたら、このKENちゃんが捕獲できるかも?
楽しみだわ~♪
スポンサーサイト
コメント
そ、KENちゃんだよ。
私も昨日これを見て、「もうちょっとこっち向いてよ!」って言ってしまいましたわ。だって、かわいいもん♪
しかも、「にいちゃんがかわいいのは、よ~くわかったから、もうちょっと左へよってください。」ともお願いしてしまいました。
KENちゃん捕獲・・・KENちゃん・・・きゃ~!
捕獲に成功したら、ちょこっとでいいから、腹見せてね。
2005/08/22(月) 07:33:42 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
オー!!
iいいなー!
じゃあ巨大な孝天ポスターと会って来るの?
いろいろな孝天を確保してくださいませ。
それでできる事ならおみあげ話待っています。
2005/08/22(月) 16:37:38 | URL | あゆみん #66vCK2FI[ 編集]
何回も失礼
ぽるこしゃん一日に2回も書き込みで失礼。
さっきメルマガが来てヴァネがヴァネが愛沙と共にF4展札幌に来るって。
まだ詳細はきまってないらしいがもう会いに行きたいよー。
子どもはまま会いに行ってもいいよと何も分ってないから行ってるけど。
札幌は遠いよ~。でも会いたいよ~。
ぽるこしゃんの帰省には時期が合わないのかな?チョットメルマガ見て興奮気味の私です。
2005/08/22(月) 22:24:20 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
べるっちさんへ
本当、このKENちゃんはいいですよね~
しかし!なんでいつも旭の陰に!?
ギャラが違うの?(笑)
もっとじっくり、そして正面から(笑)KENちゃんを見たいです!!
捕獲した際にはお腹の大サービスしちゃいます♡
ボコボコの正体はいかに!?
2005/08/23(火) 02:07:52 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
そうなんです!
うまくいけばなんですが、巨大ポスターと会える可能性ありなんです!
帰ってきたら、お土産話いっぱいできるよう、いまから計画しなくっちゃ。
その時は聞いてくださいね♪
2005/08/23(火) 02:09:03 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたしゃんへ
私も興奮して、思わず友達に電話しちゃいました。
でもなんだか、今は複雑な気分です。
私はF1のKENちゃんに会えるチャンス!と思って大阪まで行っちゃったけれど
やっぱりお母さんしながら札幌は遠いですよね~
私は、もう何度も行ったり来たりしているから遠い気は全然しないのですが…。
残念ながら帰省時期とあわないんです。学校始まっちゃって。
普通の大学に行っている子がうらやましい!
そしたら絶対行ってます(笑)
2005/08/23(火) 02:11:15 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/309-7a6ca467
トラックバック
