なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またまた地震…。
大きい揺れの所は大丈夫でしたか?
我部屋はまたまた震度4。
かなり長い横揺れで、気持ち悪くなってました…。
横揺れのほうが部屋の中のものがずれまくりますね。

ってことで。
暇に任せて(本当は暇にしてたらまずいんだけど…気分だけでもってことで…)確保してた動画を見まくる!
KENちゃん中心で。ってか普段からKENちゃん以外、あまり目にしない?(汗)

そうしたら今まで知らなかったこともわかってきた。
必死の中国語&英語の解読は、夏休み中(注:世間ではお盆休みですが、私は夏休み中なので普段と変わらず暇なのであった…)
の暇なときにやるに限る!(笑)

でね。新たな発見。
KENちゃんに妹&弟がいるのは知っていたけれど
で、今までのインタビューから、妹の歳がある程度近いのは知っていたけれど。
(私、妹と歳同じくらいか?)
ちなみにこの横にいるのが妹さん。
真ん中の男の子は従弟だそうな。

U92P28T3D625113F329DT20050110230025.jpg

(クリックで写真は大きくなります)

まさか、弟がそんなに小さいとは、私は知らなかった!

20050816221514.jpg

(小Sが司会をしているTV番組を携帯カメラで撮ったので
こんな画像で対不起。
興味がある方は、動画探してみてくださいませ)

いいお兄ちゃんじゃないか~♡
当時から、面倒見は良かったのね!
マニラにヴァネと二人で行ったとき(2003年?)のインタビューで
弟の歳は『たったの12歳』だと言っていた。ってことは、まだ14歳か…どんな子に育つのかしらね~♪
(ちょっと、危ない妄想入ってきた…)

050111ycl4.jpg

ってことは、これも弟のお写真なのかしら?

でも、こんなに歳が離れてるし
この写真の当時、弟はタイで暮らしていたそうなので(当時KENちゃんはシンガ)
お母さんは、再婚なさったのかしら?

私の怪しい中文理解じゃこれが限界!
間違っていたらごめんなさい。
まだ迷暦が浅くて、知らないことがいっぱいだわ!
中文難しい~!日本語で喋って~(笑)

でもさ。ちょっと待って。
8月号のBSfanでさ…KENちゃん姪の話してましたよね?
やっぱりあった。運命の話しててさ、姪がかわいくて、僕も娘が欲しくなります、って。(私に産ませて!笑)

姪ってさ…自分の兄弟の子どものことよねー?
妹は留学中のはずだけど…既婚者なのかしら?
それともまだ私の知らない兄弟がいらっしゃるの??
気になるよ~!どなたか教えてくださいませ。

あ、ちなみに。
昨日あんな記事上げて、KENちゃんを旦那様にしたいの?と思われた方が多いと思いますが。
私、KENちゃんはおにいちゃんになって欲しいです!(笑)
旦那にするならヴァネがいいな♡
スポンサーサイト
コメント
ひさしぶり~

まだ14歳の弟いるなんて知らなかった
うちの妹とタメなんだけど( ̄ V  ̄ニヤニヤ

台湾に留学させるか?

あら、
ぽるこちゃん孝天はお兄ちゃんがいいの?
旦那サマでもなく恋人でもなく??


2005/08/17(水) 03:15:20 | URL | みょん #-[ 編集]
勝手な推測
姪(『めい』と入力するとイチバンに『迷』と変換される私のPC…。)って従兄弟の子供とかも入りません??
日本の定義だと兄弟の子供って感じだけど、台湾とかシンガとかだとまた違うのかな~なんて。
その辺から私が勝手に推測したところ『マミー』の子供の子供なのでは??と思うのですが…どうかな??

てか、話は別ですが私も最近結婚するなら(もうしてるけど…)ヴァネだな!!って思ってます。(爆)他にアシタカとルパンも捨てがたいけど…。
2005/08/17(水) 08:54:16 | URL | shiho #-[ 編集]
そうだったの?
てっきり旦那にするなら孝天かと思ってました(笑)違ったのね・・・
そして随分沢山作品を作ったのね(笑)私のお気には、「旭のリーマン」です♪
2005/08/17(水) 13:30:24 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]

2回目の投稿で~す!実は、結講前から拝見してました!!孝天の兄弟についてはよく分からないんですよね~・・・姉・妹・弟の4人兄弟?でしたっけ?あと旭の兄弟の事もよく分からなくって、兄2人・姉・妹の5人兄弟と書いてあるのを見た事があるんですけど・・・兄2人って言うのが違うよーな気もするんですけどね・・・もし知ってる方がいたら、教えて下さーい!!
2005/08/17(水) 14:02:06 | URL | ミケ #-[ 編集]
みょんさんへ
コメレス、遅くなってゴメンね!!
TBどうもありがとう!

弟さん、私の怪しい中文&英語からの推測なんでもしかしたら間違ってるかも…なんだけど
多分あってます(笑)
妹さん、是非弟さんのいる国への留学を!(爆)

KENちゃんはお兄ちゃんがいい!
どんなに説教されようと…(笑)
恋人や旦那だったら縁を切れるけど
兄弟だったら、絶対縁が切れないから(笑)
2005/08/20(土) 08:16:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
コメレス、遅くなってしまってすみませんでした。

従兄弟の子供も姪(私もすぐに迷って変換されます笑)って言うんですね~
そう考えれば納得です!
マミーの子どもさん…まだ若いですよね?
妹さんよりも年下だったような(笑)
あー、ますます姪の謎が深まりました(笑)

やっぱり旦那はヴァネがいいですよね!
って、shihoさん、完全にヴァネに落ちてますよ!!(笑)
2005/08/20(土) 08:19:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちしゃんへ
コメレス、遅くなってしまい、すみませんでした。

そうなんです、KENちゃんはお兄さん希望!
旦那じゃ、離婚されちゃいそうなんですもん…(笑)
かねちしゃんの旦那様はやっぱり仔ですか?

作品、と呼べるようなたいそうなものではないですが
いっぱい作りました(笑)
リーマン旭、私もお気に入りです♪
2005/08/20(土) 08:21:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ミケさんへ
コメレス、遅くなってしまって、すみませんでした。

結構前からいらしててくださったんですね!
こんなアホブログに…(汗)

KENちゃんは自分で『妹一人、弟一人』って言っていたのですが、お姉さんがいるのは初耳でした。
もしいたら、その人の姪っ子さんなのかな…?
旭は末っ子だと思いますよ~
中国語のわかる方にインタビューなどを訳してもらったところ、お兄さんとお姉さんが一人いることはわかったのですが
お兄さんの数はわからず…
ただ写真集での記事が本当なら3人お兄さんがいると思います♪
2005/08/20(土) 08:24:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/304-dbe343ae
トラックバック
やりたい事イッパイ!
少しばかりブログUP中止してました。たった1日ちょいだけど(笑)NOW、スゥ以外の事でやたらと忙しいんですわ。このおにいちゃん達のせいで!!!と言いながらシナ事UPしたい所だけど今日は「孝天」を叫びたいと思いますえぇ...
2005/08/18(木) 19:19:06 | 川崎の中心でF4を叫ぶ
