なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
友達から聞いた話ですが。
人は無意識(つまり本能的)に遺伝子パターンが違う人を好きになるそうな。
と言うのは、遺伝子は以下に生き残るかを考えるようにインプットされていて、つまり同じようなパターンだと似たような病気にかかりやすく、それを防ぐために本能的にこういう手段に出ていると言うことらしい。
(難しい話でスイマセン…)
倫理上の問題でなく、近親相姦はダメってのはこういうことね。

で。よくよく考えてみると、私に惚れたと言ってくる人は
どうも気持ちも体も弱そうな人が多かった(笑)
ってことは、彼らは無意識に、私の強さを狙っていたのね!(爆)
(でも、現実的に考えると、私は決して体は強くない。強そうに見えるだけ)

でね。私が今大好きなスー。特に朱孝天さん!
一体、私は彼らに対して、本能的にどう惚れてるのか?と。

とりあえず、もともと背が高くて、筋肉質な人は憧れだったわけなのだけど…
この時点で入ってくるのは、旭にヴァネ…。KENちゃんは?(笑)
でもいいのっ!スー迷だから!!

KENちゃんの惚れたとこって何??って考えてみた。

・むやみにフェロモン垂れ流し中なところ
・めちゃくちゃ男なのに、かわいくてそのギャップにやられるところ
・説教キャラ(爆)←だって怒られたいんだもん♡
・声!超いい声!
・顔が濃い所(特に目元が濃いの最高!)
・自分をしっかり確立している所
・指が綺麗、足が長い!


…こんな感じ?(汗)
でまぁ、性格的な部分は遺伝子の問題じゃないと思うので、外見的な問題に対して考えてみる。

まず身長。これは私の憧れの問題だと(笑)
お父さんには、子どもを抱っこ、おんぶの両方して振り回すような父親であってほしいの!!
両腕にぶらさがらせるとか、お姫様抱っことか!!
…でも、これKENちゃん、できそう?(笑)

で、次!むやみにフェロモン垂れ流し…
1_28-3-329-675_20031105182659.jpg

むやみっていうのは、こういうことね(笑)
インタビュー中にも抑えきれないフェロモンって言うか…(私は一体何を言っているのだ…)
これは…私はたくさんの子どもが欲しいってことか?(笑)
欲しいわよ~最低3人は生みたいですから~
ってことはこのフェロモンでいっぱい妊娠いたしますっ!(笑)

で!次!声!
うーん…これは仮にも音楽を使った道で生きていこうとしているので、そのせい?
もっといい声が良かったと思うことしばしば…
まさしく、本能的な欲求ですわね!

じゃ次!顔が濃い所!
あのぅ…私、よく顔が濃いといわれるんですが(笑)
更に濃くなりたいんですか?(汗)>私
しかも、家系的に見ても、みんな濃い。薄い人見当たらない(笑)
この本能は謎。南方に進出したいのか、私!

じゃ、最後に指が綺麗、足が長い!
確かにね~、私の手、小さくはないんだけど、超不細工(笑)
突き指とか骨折したせいもあるのか、ボテッとしてるし、ガタガタなのよね。
旦那の血(KENちゃん?笑)で子どもの手が綺麗になるのなら万々歳ですわ♪
足が長い…これは長いほうがいいに決まってますわよ(笑)

で。結局よくわからなかったんだけど。
私は本能的に何を求めてるの?(笑)

でもさ、これ、マイナス面を考えたら嫌よね。
26歳でオヤジの魅力とか、ダイエット嫌い(=オヤジ体型…)とか…
他の人でもマイナス面で考えたらちょっと嫌…(デコ願望ありとかになっちゃうねん!)
スポンサーサイト
コメント

ずーっと謎?だったんですけど・・・なんで孝天だけ見てるだけで妊娠して、旭、ヴァネ、仔仔ではならないの??旭もフェロモン垂れ流してますよね~?ヴァネも?!仔仔も一応色気?はありますよね~!?う~~~ん・・・??
2005/08/16(火) 14:41:54 | URL | ミケ #-[ 編集]
そういうことなのか
私は、今日一体自分がなぜあんな記事を書いたのか実は謎?
私こそ、KENちゃんに何を求めていたのだろうか?
あれも一種の無駄なフェロモン垂れ流しなんだろうね。超無駄だけど、がっつり食いついちゃうもんね。で、ぼこぼこ、彼に似た子がこの世に生産されるのよ。
恐るべし、孝天遺伝子。いよいよ世界征服か!!
2005/08/16(火) 18:16:07 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
ミケさんへ
初めまして…でしょうか?もし違ったらごめんなさい!
こんなBLOGへようこそ!
言われて見て気付きました…なんでKENちゃんだと妊娠なんでしょうねぇ…
迷の方よく言っているような。
私の中ではフェロモンを見ると、旭は『悶絶』、ヴァネは『爽やか!』、仔仔は…難しいけれど『珍しいもの見た』って感じでしょうか。
KENちゃんだけ、どうも違うフェロモンが出てる気がするんです…。
2005/08/16(火) 22:02:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
べるっちさんへ
あんな記事なんていわないでください~!
もう、めっちゃ食いつきましたから(笑)
べるっちさんの求めているものも是非知りたいです!
孝天遺伝子は本当強烈ですよね~。
将来の我息子が孝天になったら…想像しただけで鼻血物です(笑)
旦那より鼻血出るかも!
2005/08/16(火) 22:04:21 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
フェロモン
孝天と旭のフェロモンの違い
私的解釈は・・、
旭・・・ある意味、理想的であるけど現実味がない。
    どちらかというと、見ているだけで良いって感    じかな。(女性の方からモーションかけないと
    成立しないかも)
孝天・・あの行動力。彼の場合、向こうからモーショ
    ンを掛けてきそうな雰囲気。(勿論本人はそ
    んな気はないのは承知の上だけど。)
    女性って本能的には受身なわけで、こういっ
    たフェロモンに対してはそれなりの受け方が
    あると思う。・・子孫を残したいって思っちゃう
    んだろうな。生殖能力に長けている感じしな
    い?
2005/08/16(火) 23:29:08 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
あゆみんさんへ
お返事、すごく遅くなってしまってごめんなさい。
フェロモンの解釈、なるほどな~とうなりながら読ませていただきました!

旭の、現実味がない…わかります!!
なんとなく、私は旭自体が虚像っぽいのかしら??って思っちゃいました。
KENちゃんのような身近さ(とは言っても、KENちゃんみたいな人は絶対に身近にはいませんが…)はあんまりないですよね。
旭自体、自分からモーションはかけないって言ってますもんね。

KENちゃんは、確かに行動力がありそう。
ことば一つ一つにしても、常にどこかへ向けて発信してるって感じがありますよね。
生殖能力に長けている!納得です!!

冷静な分析、ありがとうございました☆
2005/08/20(土) 08:14:24 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/302-f4805211
トラックバック
