なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヒマなんです(笑)
明日帰省するので、帰り支度をしなければならないのですが…

北海道から、またこっちへ戻ってくるときは
母と一緒の飛行機で戻ってくるので、本当は部屋も片付けなければならないのですが。
まずしなければいけないのは
F4グッズをどこに隠すか。悩みます。
まじで悩みます。
CD、DVDはとりあえずケースに入れたけど、透明なので隠している意味無し。
せめて黒いケースにいれなきゃダメですよね。
雑誌類は、とりあえず雑誌で山積みの所へ紛れ込ませときました。

問題は写真集!!
特に、周渝民さん、あなたが本も大きければ、顔も大きいので隠せないんです。

本棚に入れれば?と思うでしょうが
既に本棚は音楽○法関係の本&楽譜&卒論指導で埋まっているし
本棚に入りきらずに避難している本は段ボールだし。
段ボールには隠したくない。

もうひとつ。
流星花園DVDBOXもしまえない(笑)
これは見られてもそこまで恥ずかしくないんだけど
無駄遣いして(怒)って怒られそう(汗)
母はその辺しまり屋(旭?)なもんで…。

これは、もうカミングアウトか!?

気付けば、口ずさんでいる私って怖いし。
友達と電話していても、無意識にF4へ会話が流れたり
歌を歌ってしまうのもやばい。これは実家でも、やりかねんよね??

ちなみにcan't help falling loveは完全に覚えました(笑)
弾き語りつきです。いらない?
なので、この曲に出てくる漢字の読みもだいぶ覚えた。
絶不能失去你はサビからは完璧(笑)
これも弾き語りつきです。

でまぁ、片付けなんだけど…
みなさんは、どこに隠していますか??
それとも、隠してないですか??

(某迷ブログの方は引き出しの一画がF4だと言っておりましたが
私の引き出し、入りきりません。こまりましたねぇ…)

とりあえず、服を送ることから始めよう…
実家で全てクリーニング♪が私の節約方法(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/30-90c6f8ed
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。