なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は情人節!
私、なんだかよくわかっていなかったのですが…
昨日のコメント欄で講座を開いてくださいました!
興味のある方は是非♪

で。
旭と薔薇…リベンジです。
私、本当に旭と仔仔、画像持ってなーい!(笑)
しかも二人ともMVですぐ女性といちゃつくんだもん!
キャプしても、女性が付いて来る(爆)

でも、一応真面目に作ったのです。
今回も写真はクリックで全て大きくなります♪

JerryWall7.jpg


どう!?旭迷のみなさま!!

今日の本題。今日は真面目なのじゃなくて、おふざけなのです…
しょっちゅう登場の親友Aと、こんなのどう!?って言いながら作った画像たちです。

で、最初はやっぱり私の中のお笑い担当(え!?)旭!!

JerryWall6.jpg


サラリーマンカットの旭をいっぱいみたい!ということで作ってみました(笑)
一人、長瀬智也に似てる旭がいません?

じゃ、次は仔仔。
花の中から出てくるベタVer.と王冠の上に座って歌っている(by.ホンハム)のの花Ver.が見たい!とのことでこれ!

ZaizaiWall5.jpg

ZaizaiWall6.jpg


いや~!仔仔似合うわ~(笑)
でも、またまたいい画像がない!(爆)
どなたか、仔仔と旭の画像、恵んでください…

で、次はヴァネ。
Aは『昆虫(by.ホンハム)を囲むラフレシアが見たい』なんてふざけたこと言ってたんですけど。
ラフレシアって…お前はヴァネ迷のはずだろ!(怒)

なので、向日葵の中で踊るヴァネに勝手に変更(笑)

VanneWall10.jpg


…どうしてヴァネって、何をやっても、それなりに普通に見えちゃうんですか?(汗)

で、最後はKENちゃん。
AはKENちゃんを勝手にお笑い担当にしてしまったので(汗)
お笑いネタしか提供してこない…
で、最終的に採用(笑)したのは
直立の花の中で踊れずに立ち尽くす(by.ホンハム)KENちゃん

直立の花…カラーとか??
でもカラーは真面目に作りたいので、またラベンダーでやってみた。
昨日のラベンダーと比較してください(笑)

KENWall12.jpg


う…うーん…?
これってあり?(汗)

でも「こんなのあり!?」のほうが作ってて楽しかった(笑)
リクエストがありましたら受け付けます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/299-a081efcf
トラックバック
