なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は孝天映画最終日!
ってことで行くつもりだったのですが…
残念ながら、ちょいと都合が付かず断念。
横浜のほうが近いので、20日過ぎにまた行こうと思ってます。

ってことで、今日は今更ながら『台湾スターお宝PHOTOBOOK2』を買ったので
それをじっくり読んでました。

その中に、スー自身が自分の事を花に例えると?って文章が。
多分、これ古い内容だと思うんで、今聞いたらまた違う答えがくると思うんだけどね。

なのでやってみました!
(ごめんね。仔仔のオジギソウだけはフリー画像が見付からず断念)

全部写真はクリックで大きくなります~。

まずはヴァネ!

ヴァネ自身は自分の事を「向日葵、または極楽鳥」って言ってました。
極楽鳥は…うーんちょっと…って感じだったのでひまわりで♪

VanneWall6.jpg

一応、これは正統派で作ってみました。
ひまわりにヴァネは負けてないね。

で、もう一個。
VanneWall7.jpg

ちょっとふざけすぎ…?(汗)
でも私はこっちのほうがお気に入りです♪

で、お次はKENちゃん。
KENちゃん自身は「デイジー」と言っていました。
ん!?デイジー!?
…ちょっと意外だったわ。

ってことでこれ。

KENWall10.jpg


これ、孝天迷に怒られるんじゃないかしら…(汗)
だって、KENちゃんピンクだし!ピンクだし!ピンクだし!

なので、KENちゃんの好きなブルー系の色でもう一個作ってみた。
KENWall11.jpg

これだとわりと普通な感じですよね?(ドキドキ)

ちなみに、ぽることしては
・ラベンダー(この花、大好き♡)
・トルコ桔梗

なんかが似合うんじゃないかと?
デイジーと同じような花の形だったら、ガーベラのほうが好みです(笑)

で、最後にね。旭なんだけどね…
旭は自分の事「雑草」って言ってるの。
謙虚でいい人柄が表れてると思うんだけど…。
雑草って言っても可愛い花があるのは知ってるんだけど。

雑草=雑草魂=上原(投手・巨人)
のイメージが強くて…。
私、野球好きなもので…どうも旭=上原になってしまう…。
それに勝手なイメージなんだけど、雑草=枯れすすきのイメージもあるし。
旭~!薔薇とか言ってよ~!(いかにも過ぎか?)

でも、雑草で作りました!
JerryWall3.jpg


ダメ…?(汗)
一応私のイメージの薔薇持ち旭も入れてみたんですが。

うーん。難しい。
本人のイメージしてる花と違っても嫌だな(笑)
今度は、私がイメージする花で作ってみるつもりです。え?いらない?(汗)
スポンサーサイト
コメント
旭は・・・
旭→雑草→つくし→大S
なんて恐ろしい連想ゲームしてしまったわ(笑)
あたしの中ではやっぱり旭といえば紅い薔薇♡
ちょっと黒みがかった神秘的な色のね♪
あとは写真集のせいで桜ってのもありかな!

で、仔仔は白い花のイメージがあるんだけど、そうするとやっぱりユリあたりかなあ・・・。
カスミ草やマーガレットみたいなのじゃなくて
大輪の花のイメージなの。なぜか(^^)
2005/08/10(水) 00:48:24 | URL | あさひ♪ #mQop/nM.[ 編集]
怒らないって~
きゃ~~。
このKENちゃん、どっちも好き~。
ピンク?怒らないよ~、私ピンクの服着たKENちゃんもだいすきだもん。
でも、ブルーいいねぇ。写真撮りに熱中してるKENちゃんに呼びかけたら、え?って振り返ってくれたような感じがすご~い好き。
お持ち帰りしちゃっていい?私のKENちゃんお宝コレクションに追加したい~♪
2005/08/11(木) 09:37:22 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
あさひ♪しゃんへ
きゃー!あさひしゃん!!
それは恐ろしすぎる連想ゲームです!!
今はそこに仔仔もプラスされちゃうのかしら?(泣)
旭の濃い赤の薔薇のイメージわかります。
めっちゃ似合いそうですもんねぇ。
写真集の桜も良かったですしね♪
仔仔が百合!意外でした。
でも白い花ってのには納得です♪
2005/08/11(木) 16:48:07 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
べるっちさんへ
ピンクKENちゃんOKですか!?
私も作ってみて、意外にいけるわ!って好きなんです、これ(笑)
ピンク服も、赤い服も似合いますよね。
ブルーばかり着てちゃ、つまらない…(笑)
お持ち帰り、もちろんOKですよ~♪
こんなへっぽこ画像でよければどうぞ~
私もべるっちさんの画像、コッソリ持ち帰ってますから(笑)
2005/08/11(木) 16:49:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/297-10727cd7
トラックバック
