なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土日は親友が泊りがけでうちに来てました~

来て早々に、私へ誕生日プレゼントをくれました。
それが!なんと!

KENちゃんだらけ~!!

マジで感動でした。
渋谷の香港王まで一人で行ってくださったそうな…。
「ぽるこが一番喜ぶものを選んだだけだよ」って言ってくれたけれど
それがKENちゃんだなんて…本当にありがとう。
真的、真的、謝謝妳!!

でまぁ、来てくれた当初の目的は、私の学会発表のレジュメつくりのお手伝い
だったはずなのですが…
いつの間にかスー鑑賞会に!

とりあえず、ヴァネ迷の彼女のためにホンハムを。

ホンハムでヴァネ迷が避けて通れない姿…
ヴァネの甲殻類…または昆虫姿

HKLIVE011.jpg


これは事前に画像を送りつけてあったので、たいして抵抗がなかった模様。

ただし。彼女には他にツボ所が数多くあったそうな…(汗)

いきなりOPの衣装のKENちゃん&旭のブーツに

『田植えと漁業者…??』

とかなりの疑問を持ちながら見てくれました(笑)
たしかにね…あのブーツの丈はちょっぴりいただけないよね…

なにより、彼女のツボだったのは
KENちゃんのダンス!!だったらしい。

cap026.jpg


頭で必死にカウントを取る姿に爆笑し
他の3人に比べて踊らない姿に爆笑し(え?仔仔も??)
Can'tHelp~で旭と仔仔が楽しそうな横で棒立ちの姿に爆笑し

しまいには…

ディスコダンス!!

とまで言ってしまった…(汗)
違うの、あれはね、縦ノリなだけなんだよ…という私のフォローもむなしく
ディスコダンスと連発しながら、ホンハムを見終わりました。
しかもその勢いでMusicPartyまで!!
その後も、色んな動画を次々と見て、かなり堪能しておりました。
ヴァネ&KENちゃんしか見ないという、非常に偏った見方でしたが。

なんだか、彼女、日本の記者会見の様子や、今までに見せた写真から
かなり知的な印象をKENちゃんに対して持っていたらしく
(知的なんだってば!!)
運動もダンスも歌も演技もできる、優等生タイプ
を想像していたらしい。

そしたら、コンサートでそのイメージが覆されたと…(汗)
でもこぶしの突き上げ方はサマになってると言ってくれました♪
あと歌は大好きだし、顔もかわいくて好きだと。

ただし…動くと笑えるって!!

ヴァネ迷の彼女、ヴァネへの愛はさらに深まり(動いてるのを見たら当然だよ…)
KENちゃんへの愛は、妙なベクトルへ向いてしまいました(泣)

孝天迷布教の道は、やっぱり厳しい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/296-1d5fd60c
トラックバック
