なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
VanneWall5.jpg


ちょっぴり遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう!
ヴァネにとって、平和で幸せな一年でありますように。
そして、夢に向かって、前進できる一年でありますように。


私は、ヴァネの笑顔でいつも幸せを感じています。
歌も、ダンスも、演技も…そして体型のことも。
並大抵の努力で手に入れたものではないことは、メディアを通してですが
よく伝わってきます。
その努力する姿勢は、本当に私の励みになっています。
これからもいろんなことがあると思うけれど
ずっと、ヴァネらしく生きていって欲しいと思っています。

日本の片隅から応援している迷の一人より。
コメント
我からも
生日快楽~~!!
これからも、向日葵のような笑顔を見せて欲しいですね♪あの努力家な所には頭が下がりっぱなしです・・・我も頑張ろう!!

・・・で、画像の孝天いいんですが・・・我にもフ~ってやって~~~~!!(笑)
2005/08/07(日) 23:12:02 | URL | ako #-[ 編集]
akoさんへ
本当、ヴァネの笑顔は向日葵のよう!
いつか向日葵画像とくっつけたいです(笑)
努力は私も見習いたい所です!

画像のKENちゃん、最高ですよね?(笑)
フーにもみえるし、投げキッスにも見えて、悶絶です(爆)
よかったら、送りますか~?
2005/08/08(月) 00:05:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
えっ!?
本当!?頂けるんですか!欲し~~~い!!お願いしMARS♪
2005/08/08(月) 00:14:57 | URL | ako #-[ 編集]
生日快楽!! VANNESS
おめでとう~VANNESS!!
KENちゃんの投げキッス~(爆笑)です!
私もウ゛ァネの笑顔には何度も癒され幸せでいっぱいです。
ほんとに努力家で夢に向かって妥協を許さず、いつも笑顔で周りを盛り上げ頑張っているウ゛ァネは最高に素敵です。
私も、ぽるこさんと一緒に日本の片隅でウ゛ァネを応援してきたいです!!
ウ゛ァネ~頑張れー。これからの活躍を祈ってます!!
2005/08/08(月) 03:15:36 | URL | neva-neva #Zr2/WiYY[ 編集]
ばねって・・
こんなにF3からお祝いしてもらっちゃって・・
幸せもんだわ~
では、ワタクシのときはばねちん忘れないでね・・・あ!F3もよろしく・・
母のような愛で応援するおばはんより。。
2005/08/08(月) 11:08:06 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
akoさんへ
メール送りました~
KENちゃんの投げキッスは貴重ですよね(爆)
2005/08/08(月) 22:00:42 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
neva-nevaさんへ
KENちゃんの投げキッス、珍しいですよね!?
これ、動いてる所が見たい!!と想像で既に悶絶してました(爆)
本当にヴァネは最高の男性!!
すごくかっこよくなっちゃって…今度はどんなヴァネを見せてくれるんだろう?ってすごい期待感でいっぱいです。
日本の片隅で応援していることを、絶対気付いてくれる人だと信じて、応援してます。
neva-nevaさん!一緒に応援して行きましょうね~♪
2005/08/08(月) 22:03:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
きっとヴァネのときはF3もこんなお祝いだろうなって想像して
画像作っちゃいました(笑)
shunziさんは、夜を共にしてるじゃないですか(笑)うふふふ♡
本当にヴァネは素敵~!
絶対shunziさんのお誕生日のときも駆けつけてくれますよ~♪
2005/08/08(月) 22:05:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
謝謝ni~~!!
フ~ではなく、チュ~だったんですね(笑)頂きました!!真的謝謝!!お宝だわ・・・気絶もんの男前です~♪
2005/08/08(月) 23:14:54 | URL | ako #-[ 編集]
akoさんへ
勝手にチュ~だと思ってました!(笑)
マジ最高です!妄想が膨らみます…(笑)
喜んでいただけて嬉しいです!!

プロフの変更も読みました…
名前出てて恥ずかしい…
2005/08/09(火) 23:51:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/295-1cb34f66
トラックバック
