なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日の気温は高かった!!!
私の住んでるところは…34度?

さすがの私も、今日はクーラーの設定を冷房にしましたわ!
うちの地元も今日は30度超えたらしく、冷房つけたって言ってたわ…。
帰る頃には涼しくなってろ~!

皆様、暑いですが、お体には気をつけてくださいね!

F4Wall8.jpg



ぎゃー!
またこんな画像出したら、怒られちゃう~!
仔仔と旭も好きなんだってば~!!
スポンサーサイト
コメント
暑いね・・・

孝天映画 見てきた!!!
ヤバイね~あれは。
普通にかっこいいって~
いままでの役とは少し違う雰囲気で新鮮だったよね?

麻辣鮮師1集だけ借りたよ~
けんちゃんは・・・・うーん(__m
少し受け入れがたいかも???!!
旭兄ちゃん少しかっこよかった★
役が道明寺っぽくて面白かったねぇー

音楽で療法できるのは初めて聞いたよv
医者だけぢゃ治せないこともあるってことだね。
なんかかっこいい♪
障害の子はあたしも通る道の一つだから
一応、手話だけは出来るようにしてあるの。
「痛い?」とか「大丈夫だよ」みたいな
優しい言葉くらいは掛けてあげれないといけないしね。まだ実践するには数年先だろうけど。
2005/08/07(日) 14:18:22 | URL | みょん #-[ 編集]
みょんさんへ
孝天映画見てきたのね~!
かっこよさ絶好調ですよね♪
孝天ぽくない所が、意外で新鮮でした!

麻辣1集見たんだ?
少し受け入れ難いけれど、なんか笑っちゃいます(笑)
旭はすごく好き♡
まだ見てないけれど、恋のやまい~より好きな気がします(笑)
私、あぁいう不良っぽくて、表情のクルクルかわる旭が好きなんだ(笑)

そう、私のやってるのは、医者が行う科学的な面からの治療以外の、治療を担当する感じ。
なかなか難しいよ。新しい分野だから、まだまだ暗中模索な感じだし。
手話ができるんだね~!かっこいい!!
私はまだ聾唖者へのはしたことがないの…。
でも必要なことだよね。
子どもへは優しさだけじゃやれないから(というか、児童を専攻した時点で優しさ、好きはあって当然、って目で見られる…)
そういう声かけってなかなか見落としがちな所だったかも。
2005/08/07(日) 23:16:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/294-6e02c28d
トラックバック
