なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ただいま恵比寿は孝天祭り♪

私も便乗しまして(と言うか、常に祭りな私の頭の中をなんとかしてくれ…)
先日見てきましたよ!孝天映画!!

一緒に行く方たちと会った瞬間からお祭り騒ぎ♪
私にひかないでいてくれてどうもありがとう…♡
恵比寿の駅(田舎者ぽるこ2度目の上陸)から大騒ぎっ♪

で。映画を見る。
(予告編の『アスーらいら!』にはやっぱり笑わせてもらいました♪)

見る…見る…見る…
(以下、ネタバレ(!?)あり)


いつになったらKENちゃん出てくるの!?
と内心ぶち切れ(笑)

と思ったらいきなり声が♡

V(ヴイ)と0(ゼロ)の発音に、いきなり落ちる私…

声だけで落ちていた私、出てきた瞬間…ごめんなさい、笑っちゃいました(汗)
だって…男前があんな姿に!!!
スイマセン、孝天迷失格ですわ…

街中を走るシーンでは、言われていた通り、やっぱり笑う私…

お前は笑ってばっかりだったのかい!!

いや、だってね…最初のダッシュはめっちゃかっこよかったの!
でもそのあとがね…(笑)ごめんなさい。

でもそのあとの話は切なくて、真剣に見てましたから!!
電話で飛び出ていく所とか!
階段下りるのに一回戸惑う所とか!
机にバタッと倒れる所とか!
箱を開ける腕&手の美しいところとか!

はぁ~たまらん♡

でも最後のシーンは、やっぱり手だけでも触れて欲しかったな。

私は家輝を通して、KENちゃんを見てたんだなぁ…って思った。
家輝があんまり好きになれないところも、ちょっとあったりした。
お前は孝天の何を知ってるの?と言われればそれまでかもしれないけど…。

映画が終わったときに冷静な自分にチョッピリ驚いたりもした。
でも映画自体は良かったですよ~。
時間があれば、もう一回行きたいな。
なんだか、あとから迷友と話していて、私見逃してる所が多かったような気がするし…(苦笑)

だって、KENちゃん見てて妄想が膨らんでたんだもん!!

最後に。
監督!スタッフの方々!キャストの方々!
そして孝天!!

素敵な映画をありがとう♡



qqyxkenwethuddled.jpg

スポンサーサイト
コメント
落ちどころ・・・
がなくて怒ってた(笑)
ときいたのですが、あったのね、落ちどころ
私はまだ行ってないので、楽しみになってきた!
特に「走り」が・・・
2005/08/05(金) 13:39:39 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
かねちしゃんへ
あはは!!そう、怒ってたんです(爆)
落ちどころがなくて…と言うか…萌えどころがなかったような。
でもみんなで「???」って顔だったのは内緒で…(笑)
萌えないけど、落ちますよ(笑)
『走り』はマジ最高です!!
2005/08/05(金) 22:19:58 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
よかった。。
観れたのね・・
すてきよ、孝天・・大画面に釘付けだったから~~ワタクシ・・
す~たちってほんと魅力が次々とあふれる・・・
誰迷って言うわけにはいかない・・・
だって、ぜんぶいいんだもん・・
2005/08/07(日) 08:35:27 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
shunziさんへ
そうなんです、つい先日見ることができました!
見られないかも…と思っていたからちょっぴり感動!
素敵でした。
あの孝天が!孝天が!!って感じで(笑)
次はヴァネの映画ですよね!
きっとまた別の魅力が感じられるんだろうな~と思ってます。
本当に、スーは見てて新たな一面を見ることができて幸せですよね♪
2005/08/07(日) 23:10:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/293-c42ec5d3
トラックバック
