なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
連休なのをいいことに、夜通しスー漬け!(爆)
麻辣鮮師→ホンハムDVD(何度かリピート)→MusicParty→麻辣鮮師をひたすら見てました。

一番楽しんだのはやっぱりホンハムで(笑)
友達にホンハムのキャプから作った壁紙を送りつける始末…
こんな怖いもの、見たい人、います?(笑)

で、本当はまたホンハムのツッコミをやりたいのですが。
やっぱり気分は麻辣鮮師ってことで…みなさまにご質問。

myojyo1.jpg


私が見た限り

麻辣鮮師はこんな顔満載なんです!!(断言)

もうマジでおかしくて、おかしくて…(爆)
ストーリー云々より、旭&KENちゃんの顔見てるほうが、かなり楽しかった♡

でもね、一応ダオミンスーとシーメンの面影もあるんですわよ♪
ってことで、もう一度ご質問。

myojyo2.jpg


私は…もし麻辣鮮師がスードラマデビューだったら…

間違いなく、旭迷に

一度はなっていたでしょう!!


だって、KENちゃん、かっこよくないもん…(失礼)

あんな21歳

いてたまるかーー!!!!


私が21歳の頃に周りにいた男なんて
もっと、幼かったぞ!(成長していないとも言うような)
え?私が21歳の頃?
超生意気な小娘だったような…そして、今も超生意気な小娘ですが。何か?(笑)

でもね、眼鏡とるシーンとか(そういや、私、15歳かそのくらいの頃
あんな眼鏡かけてた気がする。。。)
ふとした瞬間にフェロモンドバーッと出るから
やっぱりKENちゃんに釘付け…(笑)
スポンサーサイト
コメント
あれっ?
ぽるちゃん、ばねちんじゃなかったの~~?
確かに孝天素敵だもんね~~ワタクシのF2は孝天です。もちF1はばねちんね・・
麻辣鮮師は、観る気になれない・・
やっぱ、マジ演技みたいんだもん~~!!
2005/08/02(火) 23:21:37 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
では・・・・
1度レンタルして不良孝天見ようと思うv
やっぱ孝天迷なんだし見ないとダメよね!
麗しくないけんちゃんも見とかなきゃ(汗)
よっしゃ~見よう見よう~~~

音楽医療だよね?
どんなことする感じなの??
医療関係の勉強してるから少し気になるv
そっか・・・児童の方に。それも何か分かる気が・・
キッズはきゃわいい~し楽しいでしょ??

2005/08/03(水) 02:48:38 | URL | みょん #-[ 編集]
shunziさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
もちろん、ヴァネ落ち決定~です(笑)
でもね、F1はKENちゃんなの。
それはやめられない…(笑)
麻辣鮮師もマジ演技に見えた私は、迷失格ですかね?
流星より旭もKENちゃんも色んな表情してて面白かったですよ~
2005/08/04(木) 21:39:06 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
不良孝天…ってか、KENちゃんって不良役だったのかな?(汗)
不良は旭、KENちゃんはクールな転校生…やっぱり不良?(汗)
でも、麗しくないんだけど、フとした拍子のフェロモンがたまらないんです~!

私の専門は音○療法だよ~。
私もブラックリスト入りしちゃったから(笑)あんまり大声じゃ言えないけれど…
どんなことか…うーん…簡単に言うと、音楽を治療道具として使うって感じかしら。
PT、OT、STなんかと近い分野だと思う。
アメリカだと、理学療法士と作業療法士とチームを組んでやってるらしい。
子どもはかわいいよ~。私は障害児と過ごさせてもらってるんだけど、本当にかわいい!
2005/08/04(木) 21:43:07 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/290-a876f2df
トラックバック
