なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の夜は突然通信障害に悩まされ諦めて眠った私です。
JCOMさんにはネットから電話からテレビまで非常にお世話になっていますが
突然通信障害起こすから困り者…
ですが8Mでもブロードバンドを入れている家よりもいい働きをしてくれているので(笑)
私は満足しております♪

で、好きなことの話。
めっちゃ個人的な話になると思うし
BLOGへ直接飛んできている人も多いので
なんか同じような話聞いたことあるぞ?と言う所もあると思いますがお許しください。

私は基本的に好きなことは長く続く性質です。
というか、一度好きになったものって、嫌いになることはあまりないような?
あるとすれば、恋愛感情くらいです(笑)
(とは言っても、今までの経験は本当に好きではないという説もある。)

今まで習ったことで嫌いなものなんて一つもないし、今でも大好き。
ピアノなんて、楽譜が読める前から好きだったし
好きのまま将来の職業まで決めようとしているし。
ダンスも水泳も、今でもやっちゃう。
習字も結局まだやってるし、声楽もレッスンは厳しかったけど歌うことだけは大好き。

趣味の読書だって、嫌いになれるわけはないと思うし
一度めちゃくちゃはまって好きになった作家や本って
全然嫌いにならないんですよね。ますますはまるというか。
体動かすことはやっぱり好き。
ネットサーフィンばかりやってるイメージがあるでしょうが(笑)
基本的には体動かすことのほうが好きです。
妄想だって…私は空想癖だと信じていたのですが
両親に言わせると、小さな頃から妄想癖があったようです。。。
コスメもやっぱり好きだし、お金の都合上、フリークにはなれませんでしたが…。

今までに好きになった芸能人(歌手が多いけど)も
嫌いになった人っていないし。
例え、容疑者になっても(泣)その人たちの活動自体が嫌いになることってないような…

で、私は何が言いたかったか、というと。
不安にばかりなってないで、好きなんだったらがんばりなさいと。
大学院だって、所詮学校だし(笑)

一番好きなものが、一番続けられるものだと信じてがんばりたいのです。

そして、親友Aにも、もう一度好きなものを思い出して
自分を見失って欲しくない、と心底思うのです。
私はそれだけが悲しいのです。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/29-141c0332
トラックバック
