なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
高校時代の友人がここに遊びに来ていることもわかり
そして…大親友にもバレました!(爆)二人で電話しながら、ここの検索したら何でHITするかやったところ
さすが親友!なワードを入れてくださいましたわ(笑)

リアル友達も、これからもよろしく~(笑)
スーネタ8割だけど、許して!!

30日の音楽祭は…ただただ疲れました…。
もう何も語るまい(笑)
…当日になって、先生達でもめるとかさ。
当日の変更は覚えられませんっ!!そんなのマジありえなーい!

なんだかTVKで放送されるとか?
さすがローカルTV局!(笑)どこが使われるかが楽しみだわ。

ってことで、ようやく本格的に夏休みに入れました!!
とは言っても、学会はあるし、試験もあるので、やっぱり今までの夏休みとは違いますが。
それでも嬉しい♪

なので!!夏休みを記念して…

麻辣鮮師見ましたっ!!

孝天迷と言っているので、やっぱり見ないとね~(笑)
なんか、微妙??と思いつつ、しっかり笑わせていただきました♪
あぁいうバカバカしいの見てると、すごい和む♡

でもさすがに、全部をずーーーっと見てるのは辛くて(汗)
飛ばし飛ばしでしたけど(汗)

それでね。飛ばしながら見てましたけど…

旭のところだけは、完璧に見ましたから!!

先日、迷の方とチャットをしているときに
『スーはみんな好き!』と言ったところ…
即座にツッコミが入りました(汗)
KENちゃんと旭・仔仔は同じように好きなのか!
と(笑)

本当に好きなのに~!!私はスーを愛してるってばさ~!!

その証拠が、旭完璧に見るです(笑)
キャプしながら見てたけど、せっせと旭の画像キャプしてました。
増える増える、旭の画像が(笑)

もしかして、私旭迷??

と思うくらいのガン見&キャプができましたよ(笑)

やっぱり私はスー迷なんだわ♡と思わせてくれた麻辣鮮師でした!!
先生にもちょっと惚れそうになった(笑)
そして、もともと惚れてるKENちゃんにはもっと惚れそうになったけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
あら♪
阿旭落ち!(笑)って我も写真集見てから阿旭株急上昇中ですが(爆)キャプりながらガン見!チョウ爆!!

お友達にバレちゃったんだ…(笑)じゃあ、めくるめく迷の道に導かないと!!
2005/08/01(月) 21:32:08 | URL | ako #-[ 編集]


あたし、まだ見てないけど
ぶっちゃけ・・・どう?
やっぱり微妙?孝天迷なら見るべきカナ?

悩ましいわ。。。

医療関係ゎ硬い人多いかもね~
あたしとか向いてないんぢゃないか?
と思うくらいノー天気あっぱらぱ~状態(笑)
だから小児向き♪ただ子供はお医者さん嫌いだし特に私が勉強してる分野って最も子供が嫌いとするもんだから、また悩ましい。。。


最後に、アランのアルバムは買うべき!かもw
2005/08/01(月) 22:14:40 | URL | みょん #-[ 編集]
akoさんへ
旭落ち…はしてないと信じたいんだけど!(笑)
でも麻辣鮮師のときは完全旭迷!(爆)KENちゃん目に入りませんっ!!
写真集…もしかして、桜の花びらですか?(笑)

大親友の子は、すでにヴァネ迷なんですよ~(笑)
そして、KENちゃんも好きだと。。。
スー迷になってもらえるよう、布教します!
2005/08/01(月) 22:50:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
麻辣鮮師…微妙っちゃ、微妙(笑)
でも台湾版GTOと思って見れば耐えられますっ!
KENちゃんは全然麗しくないけれど、見ることなかった表情が見れて、私は楽しかったよ~♪
一度レンタルをお勧めしますが(笑)

私の専攻は、一応医療の勉強をするんだけど、私、これを専門にするのは向いてないわ!と思って児童の分野に進んじゃったからねぇ…
お堅い人が多いのもあるけど、お医者さんとか、看護士さんとの軋轢に耐えられなさそう…と(汗)
子どもは子どもでまた難しいですが。
結局医療の勉強も(お医者さんがするのとは違うけど)しなきゃだし…。難しいですよ、本当に。

アランアルバム、俄然買う気になってきました!!
2005/08/01(月) 22:53:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/289-427d14b7
トラックバック
