なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
KENちゃんは以前

中華人らしく、髪は染めないっ!!

なんて言ってたけど。
でも染めてるのも見つけちゃったけどっ♡
(過去、何度かBLOGにアップしたことあり笑)

証拠写真
kencloseupaug03.jpg

また違う写真にしちゃった(笑)
でも私は、染めてるときのほうが、なんか優しくて好きだけど~♡

でもまぁ、そういう誇りをもっているKENちゃん。
文句なしにカッコイイ!!

でね、私、それに同意して(笑)以前はずっと髪も染めてて
信じてくれない人が多いんだけど(笑)
黒に染め直してからは黒髪通してたし、髪型もKENちゃんに似てたの!
(強いて言えば、Can't help~のころ?)

でもKENちゃん、お髭もはやしちゃったし、髪も切っちゃったしで
私もイメチェンしよっかなぁ…って。


前髪作って、髪染めちゃった!!

ごめんね、KENちゃん…。地毛じゃなくなっちゃった…
でもね、学会あるから、あんまり派手な色じゃないとは思うんだよ。
一見黒いし(笑)
(私、地毛が意外に明るいらしく、よく染めてると勘違いされてたくらいなんで…)

しかもさ!お母さんに「髪切りたいんだけど、どーしよう?」って聞いたらさ
『耳下のボブにすれば?』だって。

それ、丸っきりKENちゃんじゃないっすか?(汗)

さすがに切らなかったんだけどね(笑)
ちなみに母は、私は仔仔迷だと思ってるんですが。
孝天と言う名前も知らないはずなのですが。
なんで、髪型そんなこと言うかねー?(笑)

ってまぁ、ちょっと気分も変わりましたとさ☆
前期終了記念ってことで…。
(まだ終わってないけど!怒)

心の叫び。

あの!!
過去最高のヒット数を記録したんですけど!!
(やっぱり写真が原因?もう下げましたよ!)
でも。
コメントはいつも通りなんで、ぽるこチョッピリ怯えております…
スポンサーサイト
コメント
いや~
ぽるこちゃん大人だよなぁ~エラシ
あたしさ、数年ほど悪道に走ってた時期があって未だに大人になりきれない最低な自分がいたりするの。
(あ、誤解のないように今はきちんと良い子です;)
ぽるこちゃんの対応見てて超ー大人だなッテ
すごい上見上げちゃったv
わたしもきちんとした対応の出来る管理人になれるように努めなきゃ(ノω≦、)

そして変わらずの日記で安心してるよ★
うんうん、あたしもけんちゃんは髪染めてるのが好き(人´∀`)♡ラぶ
でも丸っきりKENちゃんもネタ的においしいぞぉ~(笑)
2005/07/29(金) 03:38:39 | URL | みょん #-[ 編集]
我は・・・
孝天黒髪に一票♪なぜかというと、我も自毛だから(笑)って、染めるのがメンドクサイだけなんですけどね・・・(汗)
で、ママナイス♪タイムリーですな(笑)

管理人業については、大変なんだなぁ・・・と最近ますます思うところです・・・閉鎖や休止などしてしまう方達もいらっしゃって、寂しく思います・・・ぽるこさん始め先輩ブロガーさんを見習って大人の対応&楽しいブログ作りを頑張りたいと思います!・・・支離滅裂で對不起~~~~!
2005/07/29(金) 08:49:23 | URL | ako #-[ 編集]

お久しぶりです。
ちょっと来ない間にいろいろあったのね
と、
お誕生日おめでとうが先ね。←遅くなってごめんね。
管理人やってるといろいろあるけど、お互いガンバろっ!

でも、変わらずに書いていたから安心~
それに、いつもいろんな画像を良く探してるなって思ってるよ。
このけんちゃんは初見だわ。
2005/07/29(金) 09:25:50 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
みょんさんへ
あら?みょんさん、悪道へ?(笑)
でも、絶対良い子ばっかりで進んできた人より、色んな世界を知ってるほうが、その人は豊かな人だと思う。
今回のことで、管理することの厳しさを知ったけど、すごい自分の性格出てるな、と思った(苦笑)
きちんとしてたかどうかはわからないけど、堅いと言われる部分が…(汗)
本当、管理人は大変だっ!!

やっぱり、丸っきりKENちゃんにすべきだったかしら?(笑)
面白さ…追求したい気持ちがウズウズ(笑)
2005/07/30(土) 02:28:04 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
akoさんは地毛派なんですね~!
私も染めるのめんどくさい…(笑)なのに染めちゃった!いやん!!
でもKENちゃんはイメージと黒髪が合ってるから♪
明るいだけで優しく見えるのが不思議です(笑)

私は、全然閉鎖とか考えなかった…
多分、私は鈍感だし、HPの管理人生活も長かったからだと。
akoさんの所、楽しいです☆通うの日課です♪

お母さん、KENちゃんを知らないのにその髪型を言ったのがすごかったです(笑)
2005/07/30(土) 02:32:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あらゆゆさんへ
お祝いありがとうございます~♪
本当、管理人って、色々ありますよね!面白いけれど、勉強もしなきゃって感じです。
あらゆゆさんも加油!!です。

画像探しは趣味なんです(笑)
海外サイトさんにはお世話になりっぱなし。
画像は増える一方ですよ…(笑)
2005/07/30(土) 02:34:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
はじめまして
この画像は、狂愛~の台湾プロモの頃ですね。
あのドラマでは、役作り上(?)染めてましたから。
2005/07/30(土) 23:13:19 | URL | HALO #pLoDFyo2[ 編集]
HALOさんへ
一度コメント、頂いていますよね??
そうです、これは狂愛のプロモ中の写真のようでした。
ドラマの役作り上は髪染めありなのかな?と勝手に想像しております。
狂愛はBSで放送されるので、今から楽しみです♪
2005/08/01(月) 01:31:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/287-a444c742
トラックバック
