なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は晴天!まさに孝天の日!(笑)
そして、非常に個人的なことなのですが私の誕生日なのでーす!
毎年、誕生日は暑いんだな…だから私は晴れ女(笑)
この企画、計画したわけではないのですが
誕生日に孝天がぶつかりました!すごっ!!


お待たせしました~!全国孝天迷のみなさま!(待ってた?笑)
…そして海外の孝天迷のかた!(日本語読んでくださってるのかしら?)
孝天迷ぽるこが勝手に語る、ツッコミですっ!(笑)

で、全体的な印象…

まさに休日だね!(笑)
いい意味でも、悪い意味でも。
めちゃくちゃかっこいい写真もありましたが
リラックスした、普通のKENちゃんが見られたことのほうが私は嬉しかった!

まず一枚目がこの写真でしょ
私、この写真集どうなるんだろう…?ってすごい不安になりました。
旭と仔仔仲良くて、KENちゃんはすねてカメラいじり倒して、ヴァネはキメる!みたいな写真集になったらどうしよう…って(汗)

そしたら次もこの写真でしょ…
再び凹むぽるこ…(汗)
だってさ、カメラでKENちゃんの顔、見えないじゃん!(笑)
もうどうしようかと思ってたら、やっと笑顔が見れて安心しました。
そうそう!こういう笑顔を待ってたのよ!私は!!
仔仔の影でコッソリこの笑顔なのが微妙に気になったけどさっ!(笑)

東京タワー前の笑顔も素敵~♡
でもさ…この写真のアングルだとさ…
KENちゃん、前髪後退してるっぽくないっ!?
それはJe○ryさんだけで十分よ…ぎゃっ!また旭迷に叩かれる(汗)
でね、あとこの写真、ズボンの丈が微妙に短いことがよくわかります(笑)
スタイリストさーん!足が長いって絶賛するなら(BSCSテレビジョンより)
もうちょっと、長いの用意してあげて!(笑)

ちなみにこの写真はお気に入り~♪
なんかピョンって感じで動いてる奴。
たとえ、いくら牛柄だろうと…
KENちゃんが動いてるだけで、私は満足なのっ!(笑)

じゃ、次の所へ行きましょうか…。

この写真見て思ったの。
4人でKENちゃんとヴァネがサングラスかけてるところの写真。

あっ!お腹出てない♡って←かなり失礼…
でもさ、こんなに座っても服がたるむじゃない?
だから、まだKENちゃんいけるわ!!って(笑)

でもねー、こんなサングラスかけるとカッコイイKENちゃんですが
(好みはあると思うけど。私はサングラス、あんまり好きじゃない…)
同じ衣装でも休日のお父さん(おっさん!?)やってくれました!!!

お父さんつながりでもういっちょ!

まずは六本木ヒルズの所の見開きで3枚ソロカットが載ってる所~

かっこいいんだけど…どうしてもお父さん!
注:旭が実父に見えるのとは違い、KENちゃんの場合、一般的な父親像です(笑)

でもねー、これがお父さんでも、かっこいいお父さんもいるのよ~
これが実の父親だったら喜んでデートする(笑)
ピザ食べてるとこの写真ね。
でもね…ここでもまたツッコミの虫がウズウズ…

KENちゃん!!太るよっ!!
そんな大きなピザを一人で食べながら、ゲームボーイだなんて…
ピザは家族で食べるものよっ!!!

ふぅ~。
つっこんでばかりで微妙に疲れたわ(笑)
ってことで、私のお気に入りの写真達!
猫のはあまりにも人気が高いので、自主的に却下!(笑)

きゃ~!!放電!!放電!!

階段に座って、上見上げてるよ!!
隣のページにいる旭がかすんでるよ!(爆)

美しいわ…♡
そして、やっぱり綺麗な顔!女性的です。

モノクロのところで4人で乾杯してる写真ね。

で、今回の一番お気に入りの写真。
4人でお食事しようとしている所の写真。

この睨みKENちゃんが、どうしても好きなのっ!
一人食べる気満々だし(笑)
やっぱり、Mなの?私…

オマケ。お気に入りだけど、眉毛がどうしても薄く見えて仕方ない写真(笑)

猫シリーズの、ちょっぴり上を見上げてる感じの写真!

こんなに長いの書いたの久しぶりだわ…
つい力が入って…(苦笑)
お付き合い頂き、ありがとうございました!!
どうぞ、みなさまも一緒に突っ込んでください!(笑)
スポンサーサイト
コメント
☆HAPPY BIRTHDAY☆
誕生日おめでとーー!!!
お久しぶりですが、実は結構こまめに読んでるさ(笑)
お食事楽しんできてね♪
良い誕生日を!そして素敵な一年になりますように☆
2005/07/27(水) 15:48:08 | URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]
生日快樂!!
おめでチョウ~~~♪
ぽるこさんにとって、とびっきりの一年になりますように♪

今日は暑かった!本当に孝天日和♪(笑)
あまりに青い空を見て、意味も無く嬉しくなっちゃいました~(*'ー'*)ふふっ♪
我、1番下の写真好きです!!あと、やっぱり猫とのショットも(笑)
2005/07/27(水) 18:37:09 | URL | ako #-[ 編集]
♪祝[イ尓]生日快樂~♪
ハピバスデ!!
いいな~、夏生まれ!!なんか夏って妙にテンションあがりません?(笑)
私、夏大好きなんですよ。
そして、@TOKYOのKENちゃん。
私もこの写真集あんまり期待してなかっただけに、この仕上がりはなかなか高得点です。
でも、やっぱりこのところのKENちゃんは『パパ』っぽい…。(笑)
なぜ!?
2005/07/27(水) 20:28:56 | URL | shiho #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
お誕生日に家族と食事っていいですね。
さて自称孝天迷としては今日はだまって見過ごすわけには行きません。
カメラに夢中で顔が隠れた写真にちと不満だったり、
ひとり食う気満々じゃん!とか、ピザはやめたほうが…太るし…なんて思うところは孝天迷としては同じねぇ。
ところがあのグラサン孝天!てっきりサングラスに一言かと思いきや、「腹が出てない!!」
そうくるか…。ぽるこちゃんの愛のある(?)突っ込みにまいりました。
最近KenforeverさんでDLした孝天の時報。
午前5時の時報で孝天が「我希望今天是晴天!」と言ってます。まさしくそんな孝天気、いや好天気でしたね!
2005/07/27(水) 22:04:44 | URL | ふぇいふぇい #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
ぽるこさんのプロフィールを見て、7月末生まれの事は知ってたよ・・・27日!!って、あたしも同じだよ~☆
生まれた年は違うがなっっっ(T-T )
血液型も一緒だね!これからもよろしくね☆

あたしもBSCSテレビジョン読んだけど、スタイリストさんが言うんだから、本当にKENは足が長いんだね!猫との写真かわいくって好きだよ~!

2005/07/27(水) 22:56:26 | URL | figalo #-[ 編集]
やったね!
おめでとさん、家族と一緒に美味しいもの食べて、
孝天眺めて~
ほんと今日はいい日だったね・・
孝天のねこちゃんと戯れる・・の写真が好きよ!
次はぽるちゃんと戯れる孝天をみたいもんです・・
2005/07/28(木) 00:08:24 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/28(木) 00:29:23 | | #[ 編集]
ともちゃんへ
ともちゃん…コメント残してくれて私は嬉しいよ!!
でも、実家に帰れない~(泣)
こんな恥ずかしい姿をさらしてるなんて!!(汗)
お食事、すごくおいしかったです♪
また1歳年取っちゃったけど…素敵に過ごせるように頑張りたいと思います!
ともちゃんも、お仕事頑張ってね!
私もマメにチェックしてるよ(笑)
2005/07/28(木) 01:29:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
ありがとうございます~♪♪

本当に、今日はいい天気でしたよねー!
一気に暑くなるからビックリしましたけど(笑)
晴天口ずさみながら駅まで自転車漕いでました(笑)
あの猫が出てくるところのシリーズ(!?)、人気ありますよね~
私も好きです♪
2005/07/28(木) 01:31:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
ありがとうございます!!
夏生まれ…いいですかね?(笑)
『いかにも夏生まれだよね』とよく言われますがどういう意味なんでしょう…(笑)
でも私も夏は大好きです!!

KENちゃん、素敵な写真がいっぱいあって、私も満足☆
shihoさん、期待してなかったんですか??
あんなにヴァネがかっこよかったのに!(笑)
『パパ』っぽい…わかります。
思わず私も「とーちゃん・・・」と呼びたくなります(笑)
2005/07/28(木) 01:33:31 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ふぇいふぇいさんへ
ありがとうございます!!
うち、何かのお祝いの日には家族で食事が定番なんです。
今回は母が不参加でしたが…。

やっぱり孝天迷としては、突っ込みどころ一緒なんですね~
本当に顔が隠れているところと、ピザのシーンには…突っ込まずにはいられませんでした(苦笑)
サングラスのところは、まずそこに目が行っちゃったんです(笑)
愛…なんでしょうかね?(汗)
DLしたKENちゃんの声、すごくいいですね!
私もこれから探しに行ってきます~
朝から最高の気分になりそう!!
2005/07/28(木) 01:38:05 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
figaloさんへ
すごいすごい!!
一緒の日生まれだなんて!!
お誕生日おめでとうございます~♪♪
血液型も一緒…ってことは、占いをしたら同じ結果出るってことですよね(笑)

スタイリストさんお墨付きのKENちゃんの足の長さ…写真集じゃよくわからなくて
私、ちょっぴり残念でした(泣)
2005/07/28(木) 01:39:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
本当に、本当に、今日はいい日でした!
ありがとうございます~!!

猫とのKENちゃん、本当にいい表情で私も大好きです!
ヴァネと迷っちゃうくらい…(笑)
私と戯れるKENちゃんですか!?
実現したら、失神するかも…
がんばって中国語or英語の勉強しなきゃ!!
2005/07/28(木) 01:41:51 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
鍵コメさんへ
忠告、ありがとうございます。
確かに私自身、確信犯的なところはありましたが
感覚が鈍っている所はありました。
そして、法的に厳密にどこまでが正しいのか?というのは私にはわかりません。
なので、自己判断で、今回は写真をおろすことを決めました。
なので、失礼なことを言われたとは思っていませんし
私が攻撃のコメントを残したとも思わないで欲しいと思っています。
コメント頂き、ありがとうございました!
2005/07/28(木) 01:44:17 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
ぽるこさん誕生日おめでとう!!
(昨日ここにおじゃましたんだけど、気がつかなくてごめんね!)
ぽるこさん、誕生日に合わせて孝天の記事になるようにしたんですね。良き記念にと思って!
28日のコメントなんとなく察しがつきますが、中国サイトでもかなり出ていましたよ。
私もぽるこさんに助長させるような事をコメントしてしまって、それに応えようとされたところもあったんだなと思い反省しています。
でもそれはそれとしてのびのびとしたぽるこさんの記事待ってます。
2005/07/28(木) 12:08:01 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
大変ッ(ノ><。)ノ))...
1日遅れだけど、センイルチュッカヘヨ~(笑)
韓国語でお誕生日おめでとうだよ★
あえて韓国語にしてみた・・・ヽ(T∇T)ノ

写真集大変なことになちゃったね↓
まだ買ってない人もいるだろうから複雑だね
でも海外サイトで写真集の写真結構でてたし
それを考えると管理人も微妙な判断になちゃうよね。でも期間限定って決めたわけだしイイぢゃん!あたしも超楽しみにして迷の一人だし♪
2005/07/28(木) 14:37:26 | URL | みょん #-[ 編集]
あゆみんさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!!
中国サイトで出ていたから、載せていいというわけではないのですが
その辺の自分の認識が甘かったことは反省しています。
だから、あゆみんさんが反省する必要は全然ないと思っているんで!!
気にしないでください~
私の記事、のびのびとしてますか?
なんかすごく嬉しい言葉です☆
2005/07/29(金) 02:07:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
韓国語でお祝い言われたのは初めて!
英語とも中国語とも全然違うんだね~
どうもありがとう!!

写真集の写真は、私の考えが甘かったから…
海外でいいから、ここもいいってわけではないもんね。
でも楽しみにしててくれてありがとう!!
同じ管理人として、(みょんさんが、こういうことあったのも知ってるし…)迷いながら頑張ろうね!
2005/07/29(金) 02:09:28 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/285-3523c46a
トラックバック
