なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、声使って、頭使って、非常に落ち込み(自分のミス。余計腹立つ)、立ち直ったら、また落ち込み…
忙しかったんですけど(泣)
スー見て、自分慰めてます…。

ってことで、勝手に語る第2弾は仔仔!
新ドラマ、加油~!私、大Sと付き合ってようがいまいが、仔仔が元気ならばそれでいいさっ!!

で、仔仔の全体的な印象。

やっぱり、この人、可愛いのかも…
なんか、見てて可愛いー!!って人ですね、仔仔って。
ポーズとか、すごい、カメラマンさんの意見を取り入れた気がしてならないんですけど、どうなんでしょう??
あ、あと4人でいると、微妙に視線が合ってない気がするのはなんで?(笑)


なんじゃ、この二人のポージングはっ!!(爆)
旭とお尻触りあってるよ…しかも、手が交差してるよ…(笑)

で。表情も似てない??
(いい男の顔とか言わないで~!!)

ほら、これも似てると思う…
これ、旭の隣にある写真だから、そう見えるんだよね~。


だ、だれか!!

右足の裾直してくれなかったの???
(日本家屋の前で直立で立ってる写真)

ここの写真になると、そればっかり気になっちゃって、もうだめ~(笑)
それとも、右足だけ裾が長かったとか?そんなわけないか…

こんなポージングの写真、私どっかで見たことあるよ…(笑)
確か、記得我愛niのショットじゃなかったっけ?(笑)
あ、私の指まで入ってる…

で、極めつけは…これ…

KENちゃんと隣で座っている写真~

何も語るまい…(笑)

仔仔って、絶対済ました顔してるより、笑顔のほうがいい顔してると思うのに。
それも4人でいるときの、おふざけ顔。
もうちょっと、そういう写真があったほうが、私は嬉しかったな~。

それにしても、なんでヴァネは褒めちぎって
仔仔は突っ込んでばかりなの?

うーん…。
かっこいいのもあったけど、アップのもすごい綺麗な顔だったけど!
やっぱり突っ込みたいぽるこでしたっ!
スポンサーサイト
コメント
あれなのよ
仔はカワイイ!何と言われようと・・・
で、ケンちゃんですが、一番「素」の顔で自然な感じがしたの。
作り物じゃなく、そういう自然なのが見たかったって事で、私は1票♪
2005/07/26(火) 11:44:53 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]


この展開だと・・・・

孝天もくるよね???(笑)

すげぇええええ楽しみにしてるよッ!!
v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


仔仔かわいぃ~よね★
なんつうか母性本能くすぐる(ノ∀`*ヽ))

2005/07/26(火) 12:43:12 | URL | みょん #-[ 編集]
おいしいもの
ぽるこさん
気持ちを心に貯めているでしょ!
わかっているのよ、最後にどっさり孝天が出てくる事。
きっとぽるこさん、おいしいものを最後にたべるタイプでしょ!  笑
どんなおいしいものが出てくるか楽しみにしてまーす。
2005/07/26(火) 22:23:07 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
仔だぁ~!
ぽるこさんのブログで仔を見るのって珍しい!(笑)仔可愛い~~~~♪我はDVDの座敷でかしこまってる仔が好きですφ( ̄▽ ̄*)ポッ
お兄さん達が可愛がるのも頷けるわ~(笑)
・・・で、我も孝天偏楽しみです!
あっ!『ポチ』が『送信』に変わってる!!
2005/07/26(火) 23:24:55 | URL | ako #-[ 編集]
かねちしゃんへ
やっぱり仔仔は可愛いですね。
私も、そこは認めます(笑)
どんなにKENちゃん!!と自己主張しようとも…(苦笑)
確かにKENちゃん、素だったかも。
他の人より、写真集用の顔じゃなかった気がします。
あ、この企画終わったら、毛祭り参加させてください(笑)
2005/07/27(水) 00:01:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
やっぱり、孝天来るってわかっちゃう?(笑)
きゃー、期待に応えられるもの用意してないよっ!(笑)

仔仔は本当にかわいい~!って感じでした♪
記者会見の写真もかわいかったし。
あれはにいちゃんたち、かまうよね(笑)
2005/07/27(水) 00:03:17 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
きゃー!あゆみんさんへもバレてしまいました!
溜めてます、孝天への気持ちを(笑)
しかもおいしいものを最後に食べるタイプなんて…そこまでバレちゃうなんて!
そうなんです、姉なもんでとられる心配もなく、最後に楽しむタイプです、私(笑)
2005/07/27(水) 00:06:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
そうなんです、私のBLOGは仔はほとんど出てきませんっ!
自分でも書いてて、なんか違和感…(笑)
座敷仔はすごいかわいいですよね~
写真集でも、一番のお気に入りは机に伏して上目使いの奴です♪
もう、みんな孝天迷なのね!(笑)
あ、そういえばポチじゃなくなってましたね・・・気付かなかった
2005/07/27(水) 00:11:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/283-d1b962d9
トラックバック
