なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
学会の資料を手書きで書いてたら、何度やっても『考』える
『孝』えると書くアホアホぽるこです。
そこまで孝天迷じゃなくていいわいっ!

で、この企画。勝手に写真集について語ろうかと。
しかもDVD編もありますから。
やたら長いな~。ついてくる人、いるの?(汗)
4人も語れるの?(汗)

で、まずはヴァネ。

とにかく、最高!!
ポージングバッチリ!肌綺麗!!


こんなにかっこいいヴァネばっかり見て、もう毎日クラクラ…。
めちゃくちゃ横顔は綺麗だし。
ポーズも何やってもさまになってるし(DVD見てると、かなり捨てショットも多かったんじゃないかと…)
あんなにアップに耐えられるお肌の持ち主の男性って…。
しかもあの艶感!女として自信なくすな~。


これ、東京タワーの中のショットの一つなんだけど
なんかめっちゃ可愛くて!!
(旭の顔がおかしいのもあるけど笑)
パラパラ見てて、この顔が目に入った途端、悶絶でした。
そしたら、この東京タワー前のこの笑顔でしょ~
あぁ、やっぱりヴァネの笑顔って、見てる人のこと幸せにするなぁ…って実感。
なんでこんなに口角キュッ!って上がるの??

笑顔つながりで…
最高~♡
本当にスーって仲いいんだな、それでお仕事も一緒に楽しめてるんだなって
見ててもすごく私も幸せになりました。
ちなみにこの写真、旭のお気に入りショットらしいです(笑)
(BSCSテレビジョンより)

歌舞伎町で撮ったシーンのはどれもかっこよくて…。
笑顔がないのに、ヴァネらしい。
色んな表情を持った人だってことが、すごくよくわかる部分。
バックのゴチャゴチャしたところに全然負けてないし。
スタジオで撮っている所もそう。
かっこよく決めても、本当にサマになるんだよね。
ぷっくり唇がステキです。

で、最後の銀座のシーン。
もうなんて知的なのっ!!
(仔仔と酔っ払いの真似してる人とは思えない笑)
それでも私は、こんな笑顔をしてくれるヴァネが好き♡

で、最後の最後の扉(?)ショット。
口を尖らせてるヴァネがかわいい~♡


ふぅ。ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます!
まだまだ語り足りないですけど(爆)
ヴァネへの愛を語りたい方、ゼヒゼヒご一緒に☆
スポンサーサイト
コメント
ぶっちゃけ
今回の写真集の出来
ヴァネとケンちゃんがズバ抜けている気がしちょります。
もちろん他の2人もかっこいいですが・・・
2005/07/25(月) 11:31:06 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
やっぱり
ヴァネよね!
もう本当に素敵。アンパンマンの乗り物にもガンダム?にも狭いのに大きい体でうまく入ってうれしそうにしてるヴァネが本当にキュート。
笑顔が最高だけど、笑わなくても良い。
孝天もよかったね、かねちさん。
2005/07/25(月) 14:05:58 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
ヴァネ~~~~!!!
ヴァネ最高!!!もともとヴァネ迷の私ですが
、@TOKYOのヴァネには惚れ直してしまいました!キメキメももちろん素敵なのですがなんといってもあの「笑顔」!極上ですね!!!
2005/07/25(月) 14:27:02 | URL | エル #mQop/nM.[ 編集]
ばねちんにメロメロ~
ぽるちゃんもとうとう、ばねちゃんにメロメロね~
分かるわ~
そうなるのも時間の問題って思ってたのよ~~~
っていうか、ばねがそうさせるの・・・
写真集めちゃかわゆすぎ・・・
美しすぎ・・・
ワタクシ、棺に必ず入れてもらいますから~
2005/07/25(月) 14:30:40 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
こちらにも・・・
本当にウ゛ァネの笑顔ってなんであんなにキラキラしてて素敵なのでしょうかー。癒し効果ありますよね~!!そして、肌白くて綺麗ですよね。私は胸板に目がいっちゃいます~笑
私もDVD見て、「そこイイ!!」って所が沢山ありましたよ~。全部載せて欲しいくらいですー。
こんなカッコ可愛いくてセクシーな人いませんよー!!
2005/07/26(火) 01:17:37 | URL | neva-neva #Zr2/WiYY[ 編集]
かねちしゃんへ
ヴァネのデキは今回NO.1間違いなしっ!
え??KENちゃんもですか!?
旭・仔仔はなんだか、他でも見られそうな感じですよね~(衣装は置いといて…)
KENちゃんは写真によって差があったような…
かねちしゃん、ヴァネ迷になっちゃいます?(笑)
2005/07/26(火) 01:58:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたしゃんへ
本当に、これはヴァネ迷のままたしゃんには天国のような物ですよね!!
DVD最高でした~!!
キメてもかっこいいし、笑ってもいい。
これでもう『長髪・クレオパトラ』のスーじゃない人とは言わせませんよね!!
2005/07/26(火) 02:00:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
エルさんへ
初めまして…でしょうか?
お会いしていたらごめんなさい(><
ヴァネ迷には、これ、本当にたまらないですよね~
孝天迷、ヴァネも大好きな私もグラグラきちゃってますもん(笑)
笑顔、本当に『極上』です!!
こんなに素敵な顔いっぱいの写真集でよかったですよね♪
2005/07/26(火) 02:02:02 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
そうなんですよ、前々から「やばいなー」って気配は出しまくってましたが(笑)
これでヴァネ落ち決定!?
でも、孝天迷なんです~!だって、KENちゃんも写真集、最高でしょう?(笑)
本当にこれで落ちないスー迷いたら、私ビックリ!!
あれ?shunziさん、アランさんはー?(笑)
あ、棺なんですね…そっかぁ。じゃぁ、私はお墓かな。
2005/07/26(火) 02:03:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
neva-nevaさんへ
こちらにもコメント、ありがとうございます☆
本当に、このヴァネの笑顔…私、溶けてます。
ヴァネといえば胸板!!
あまりの笑顔に頭がクラクラしちゃって、胸板まで目が行ってませんでした!反省…
次は胸板注目で見てみます♪
DVDも本当にやばいですよね~
カッコ可愛いセクシーな男、No.1のヴァネ!!
ばんざーい!!
2005/07/26(火) 02:05:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/280-b9cf483a
トラックバック
