なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
下で騒いだのでお分かりだと思いますが
今日は渋谷&新宿へ行ってきました。
渋谷はやっぱり都会ですね。
タワレコもHMVも大きくてビックリしました!
クラシックだけでワンフロアーできちゃうんだもん、ビックりだよ。
お金があれば、クラシックのCDをいっぱい買いたかったな。
やっぱり、私はなんだかんだ言って、クラシック大好き人間なんで。

新宿は紀伊国屋へ行ってきました。
春休みの課題図書(担当教員から指定あり…)を買うためです。
中身を立ち読みしていて「面白い!勉強しよう!」と思う反面
「やっぱり私には無理だ…」と思う私もいるわけです。
入学があと1ヵ月後には控えているのに。
弱気の虫はいつになったら引っ込んでくれるのでしょうか?
実際、勉強してみたらかな?

将来、私は音楽○法士として生きて行きたいと考えているため
ここで勉強しなくては話になりません。
できれば修士を終了したら博士に進みたいとも漠然とだけど思っているために
勉強をする歩みを止めるわけにも行きません。

でも、私の能力はここが限界かもしれません。
やる気があれば限界もないと思う方もいるかもしれませんが
正直、自分がどこまでできる力を持っているかわからないんです。

がんばりたい気持ちと、もうここで歩みを止めたい気持ちが
今は半々くらいなので、自分で生活してても苦しい。

きっと、一歩踏み出せば、そのまま進めるんだろうけど…
大学院って、怖いのかな?って思いのほうがどうも強くて。
こればかりは4月にならないとなんとも言えませんよね。

基本的に負けず嫌いなので、これが強く出てくることを祈ります。

とりあえず、今はお祭り騒ぎをしていたい。
はっきり言って現実逃避だけれど、こんなに騒げるのも今のうちかなって…。
4月からは、きっとやらなきゃどうにもならない状況だろうし、来年の今頃は就活に入試に(できれば正試験を受けられるようになってたい)大慌てな気がするんで。

甘えられるのも今のうちってことですよね。
ふぅ。

周りが4月からは社会人になるところを
私はまだ学生と言う身分を選んだので、それだけでも十分甘えてますよね。

やるしかないかー。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/28-3fd4fe9b
トラックバック
