なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
母と電話で話してスッキリ!!のぽるこです。
4月にこっちに戻ってきて以来かしら?
もう、溜まりに溜まった嫌なことを全部ぶちまけました(笑)
お母さん、ごめんね…

で、MARSミニライブに仔仔の記者会見…
後追いですが、いいですかね?(笑)
ミニライブ当たらなかったし、MARS見てないし、仔仔はそのうち大々的に記事上がってくるまで調べなくていいかなー?って(汗)
ミニライブはブロガーさんがレポをアップしてくださると思うので
これからチェックに行きます☆
仔仔は、あとで!(笑)
きっと日本の仔迷の方がレポしてくださるはずだ!

これがKENちゃんだと、自分で写真を拾ってきて、記事も必死で読むんだけど…
どうして、こうも愛の注ぎ方に差が出ちゃうの~!!
孝天迷だから?
KENちゃんがなんかしたときはがんばるから、許してっ!!

で。あまりの美しいKENちゃんですが。
もちろん、孝天迷なんで

知らなかったわけじゃないんですよっ!!
←ここ重要!

ただね、いっぺんにその時期のだけを見たのが初めてで…
マジ呼吸困難、動悸…
この時期に今回の写真集撮ってたら、どーなってた?(汗)
もちろん写真集は素敵ですよ~
でもねー、なんか

普通の兄ちゃん…

いや、父ちゃんみたいな写真
もあって(爆)

そこがまたいい味出してるんですけど…
迷って正直ね!(笑)

じゃぁ、小出しに第2弾…。
2002HongKongLive1.jpg

2002HongKongLive2.jpg


これ、仔仔の役じゃないの~!?

でもね、どうも記事を読んでいるとこれ、ホンハムらしいの。
なのに、どーして私DVDだと見つけられないの!?
さてはあのつぎはぎだらけのホンハムDVD…
この美味しい場面は違う日のにしたわねっ!!!
って、DVDに入ってたら怖いんで、この辺で…(笑)
スポンサーサイト
コメント
秘蔵
ぽるこさん
この孝天、私もはじめてです。
かわいーい!!
ホント、こんな可愛い子記念に写真集でもあれば、孝天迷なんて涙して喜んじゃうのに!!
考えてみれば、この頃の孝天を知らない迷なんていないですよねー!
2005/07/25(月) 12:59:36 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
あゆみんさんへ
すごい可愛いですよね、このKENちゃん!!
歌ってない所を見ると、なんか歌のプレゼントがあったのかな?って想像してます。
海外サイト様には本当、お世話になりっぱなしっ!!
可愛い子写真集あったら、本当涙ボロボロ流して喜びますよ!
今の男前と対比なんてされた日にゃぁ…失神です!
2005/07/26(火) 02:25:32 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
はじめまして
たった3年足らずなのに、もう記憶も定かではないのですが・・・
この連続写真は、香港演唱會の際に、一番誕生日の近かった旭のために、会場一体となって誕生日ソングを歌った翌日に、その次に誕生日の近い孝天のために、みんなで同じようにお祝いした瞬間です。
(説明がくどくて長いのは、当時の孝天FANSの心情を反映させてみた結果)
ですので、これらの映像は販売物としては残ってないはずですよ。
でわでわ
2005/07/26(火) 03:04:26 | URL | HALO #pLoDFyo2[ 編集]
HALOさんへ
初めまして!遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
やっぱり、歌のプレゼントがあった場面なんですね。
孝天だけ歌ってないので、そうなんじゃないかなー?とは想像していたのですが。
迷暦が長いと、こういった場面にも遭遇するんですよね。
私のような新米迷は長い方から見ると『何言ってるの?』ということが多いかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
貴重な情報、ありがとうございました!
2005/07/26(火) 23:59:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/279-63674637
トラックバック
