なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、2連休なので夜中にせっせとKENちゃんの情報集めてました。
本気モードのKENちゃん素敵~♡ってハート飛ばしながら見てたんだけど…

あのっ!!

2002年後半~2003年の

KENちゃんの美しさって



一体、なんなんですか!!!




私のこと、いじめてるんですかっ!!!

こんな大きい字で叫び続けたの、初めてかも…(笑)

いやね、前々からこの頃のKENちゃんが一番美しいってことは知ってましたよ。
でも、次から次と見ちゃって、私呼吸困難です!!!

お髭KENちゃんの無闇にフェロモン垂れ流しにもはっきり言って、かなり参ってたんですけど…
可愛い顔連発のほうが、動悸が止まりませんっ!

どうしよう…当時23歳の孝天。
私、23歳まであと三日(え!?)。この差は何?(泣)

やっぱり、あなたはアジアのスーパーアイドルだったのねっ!!

もう、マジで私ヘロヘロ…

ほら、こんなんだよ…
2002ChinaLive4.jpg

2002.8.9.jpg


もう…これ見ながらだったらなんだってできそう(笑)
特集したいかも~(笑)
でもこんなこと言いながらも、男・孝天も大好物だったりします♥
コメント
見てしまったんですね。
ぽるこさん
あの頃の孝天ってアイドルとして、最高に輝いていましたよね。
私もずっと後から孝天のことを知ったので、本当にリアルタイムで見れたら最高だったのにー!と思いました。
韓流の前の年(2003年)に一度F4が書籍とかで店頭にのぼった時があって(本屋の店主さんの話で)、あの頃は気にもとめなかったんですよね。
今から思うともったいなかったです。
でも、今の落ち着いた孝天も大好きです。アイドルとではなく、男性としてね!
2005/07/24(日) 10:35:01 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
ぽるこちゃんも
見てしまったのね。あのときの孝天をっ!
そりゃ~ほんとに綺麗なんだから~絶品なんだから~。こんどラブスト放送されるから、またしっかりベッピン孝天を味わえると思いますわ~。楽しみね~~。
2005/07/25(月) 00:26:01 | URL | naja #P49lKRkg[ 編集]
あゆみんさんへ
前々から、途切れ途切れに画像は見ていたのですが
一気に見ると感動を通り越して、動悸・息切れでした。
私も、この頃から知りたかった!!
でも、この当時の私じゃ惚れなかったかも…。
本当にアイドルしてたKENちゃんにビックリです。
2003年も彼らの存在は知っていたのに、なんではまらなかったんだろう…やっぱり自分の考え方が変わってきたのかな??
アイドルはもちろん大好きですけれど、私も今のKENちゃんが好きです。
人間としても、男性としても。
2005/07/25(月) 01:40:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
najaさんへ
見ちゃいましたよ!!
2002年~2003年のを続けて見られるところで。
そうしたらどれもハズレがなくて、マジで呼吸困難でした…。
狂愛はベッピン孝天ですもんね~!
本当、期待してます☆
でもnajaさんが壁紙作ってくださった本気KENちゃんも大好きです♡
2005/07/25(月) 01:41:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/278-37f54b9b
トラックバック
