なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
関東地方、地震…
私が住んでいる所は震度4でした。

ここに遊びに来てくださっている関東在住の方、大丈夫でしたか?
何もなかったことを祈ります。

休日だったもんで、部屋着(と言うかパジャマ笑)でボーっとネットしてたら
いきなり揺れるんですもん!!
10秒くらい細かく揺れたと思ったら、突然大きな揺れ!!
私、頭クラクラ、大パニックでした…(汗)
6歳から18歳まで地震がない所に住んでいたもので
地震に免疫が全然なくて…。
どうしよう!逃げるの??って一人オロオロ…
そうしたら市の広報カーが走ってきて『避難準備をしてください』とのこと。
え??(汗)

結局何もなく一日過ぎていますが…。
親からはさすがに連絡来ました。
弟に連絡がつかないと心配していましたが。
震度5弱の所にいた弟はテニスをしていて気付かなかったとのこと。はい??(汗)

もう、パジャマ着て寝ちゃだめー?(汗)

今まで、こういう事態が起きることを、想像していなかった自分に反省…。
避難セット、ちゃんと用意しとかなきゃ…
スポンサーサイト
コメント

ぽるさん、ご無事でよかったす!!ほんとけっこう大きかったですね。思わず写真集をにぎりしめてべランダに出ました。ってかよけい危険すよね**;私もパニクリました!避難セットほんと必要ですね。ぽるさんのところは広報カーがいらしたんですね、避難準備っていわれるとあせりますよねーほんと!でもいざって時は私もパジャマで逃げるんだろうな~:++:犬はいいなー裸で逃げられますもんね^^
2005/07/24(日) 10:27:53 | URL | らー #-[ 編集]
らーさんへ
らーさんも無事でよかったです!
突然の大きな揺れにビックリしましたよね。らーさんは写真集を見ているときだったのですか??
でも持って逃げるところがスー迷の鏡です!!
ただでさえパニクってるときに、広報カーが来ると余計混乱しましたよ…。避難ってなに??って(汗)
私も命が危ないときはパジャマで逃げますけど、昨日みたいなときはちょっと…。
本当、動物はいいですよね~。服とかないし…
2005/07/25(月) 01:37:53 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/277-170be92f
トラックバック
